更新
.

👸🏼Ayumi Hamasaki👸🏼

💜💗19th anniversary💗💜

.

みんなからの写真で作った画像です😉💗

#ayuDay pic.twitter.com/JvEaHMVLHs
浜崎あゆみ 19th anniversary✨✨

どんな時もあなたでいて
変わらないで飾らないで
そのままでいてね☺️☺️☺️

たくさんのありがとうを😚💓

#ayuDay
#ayu19th
#浜崎あゆみ pic.twitter.com/EAvt1uM3gw

【 19th Anniversary 🎊♥️ 】

《 浜崎あゆみ 》さん♥️
デビュー19周年
おめでとうございます♡

" これからもずっと
この歌声が
みんなに届く様にと… "


#ayuDay
#浜崎あゆみデビュー19周年
@ayu_19980408 pic.twitter.com/fm0NIhLVsq
あゆ、デビュー19周年おめでとう🎉🎊
今年のツアーも期待しかしてません✨20周年へ向けてTAの為に1年駆け抜けて下さい!でも、無理は禁物だよ?(*⌒▽⌒*)

#浜崎あゆみ
#ayumihamasaki
#19th
#ayuDay
#Justthebeginning20 pic.twitter.com/qSpzuaBYaw
今までもこれからも、私にとっての歌姫はあゆひとりだけ👸❤たくさん助けられたし、たくさん励まされた。大袈裟じゃなく、私の人生を変えてくれた人😌💕応援し続けることで、ありがとうの気持ちを返していきたい🌷✨
@ayu_19980408
#ayumihamasaki #ayuDay pic.twitter.com/Jg6RtyWn24
何かこの言葉すきなんだよね。
こうやって、過去の弱かった自分に励まされながら、1年、また1年って頑張ってきたんだろうなって思うと胸が熱くなる(´;ω;`)
#ayumihamasaki #ayuDay pic.twitter.com/Nfx2mZIJsE
「浜崎あゆみ」としての生き方は本当にカッコイイ。
すごく強くて、すごく弱い。
だけど、弱さを補える強さを持ってる。
だから強く生きていける。
だから誰よりもカッコイイ。

と、私は思う。

#ayumihamasaki #ayuDay pic.twitter.com/Rjch8MAsL3


TAを誇りに想ってくれていると
同じで今日もあなたの
ファンで居る事が私の誇りです♡

これからもずっとこの歌声が
私達に届きます様にと…♡

#ayuDay
#19thAnniversary
#浜崎あゆみデビュー19周年
@ayu_19980408 pic.twitter.com/vcIdhjOfrM
✨ayumi hamasaki
Happy 19th Anniversary✨

僕達はこの長い旅路の
果てに何を想う

誰も皆 愛求め彷徨う
旅人なんだろう

共に行こう飽きる程に

@ayu_19980408 #ayuDay
19周年おめでとう...♡ pic.twitter.com/QYnNEBPRIj
#浜崎あゆみ #TA #ayuDay
本日4月8日は浜崎あゆみさんのデビュー19周年‼︎(=^・ω・^)ノ☆いゃやっほー🎶おめでとうございます!ハピネスッッッ!来年20周年に向けてのライブツアー楽しみにしてます🎶これからもずっとあゆの歌声が届きますように(tetsu :-) pic.twitter.com/7kqOl61Ygp
今日のタイムラインは浜崎あゆみさんのデビューをお祝いするTAの愛に溢れております✨

#ayuDay
#浜崎あゆみデビュー19周年 pic.twitter.com/54tZpZl5aO
私の大好きなayuのデビュー記念日♡歌い続けてくれてありがとう😂いつもayuの声に元気もらってます!19周年もayuらしく、自分を好きでいられるように生きてください♡ずっと大好き〜😘

@ayu_19980408
#19thanniversary
#ayuDay pic.twitter.com/TY91YOFamz
#浜崎あゆみ #19thanniversary
#Thankyou #ayuDay 】担当…歓喜しております…自分でストアプレイをセットし店内からあゆちゃんの曲が流れる…嬉しいすぎて泣きそうです!デビュー19年、本当におめでとうございます!これからもずっと応援して行くぜ! pic.twitter.com/R4MpcX4crs
Amazon.co.jp 浜崎あゆみ