更新
何それ錦戸さんに写真頼んだら勝手にセルフィーにしてフォルダに錦戸さんの笑顔が保存されるの( ˙-˙ )←
#クロニクル pic.twitter.com/p609b6taPz
これはヤバイな。

でも、まず出会えないからな!

#クロニクル #春ムビ pic.twitter.com/Mshr1eRGRH
英会話伝言ゲーム
横山さんのツボwww
こっちも爆笑だよwwwwww
#クロニクル pic.twitter.com/sRahWjuKD2
英会話伝言ゲーム
横山さんの所で何が起こったのかいつも気になって、俺も知りたいーーってなってる錦戸さんが可愛すぎる件
#クロニクル pic.twitter.com/fiMaEztWvW
「パスポート取りたいんです」

やばいそれにしか聞こえない(笑)
どツボにはまって泣く35歳、横山裕。

ほんとにクロニクル爆笑だわ(笑)

#笑った人RT
#横山裕
#関ジャニ
#クロニクル
#英会話 pic.twitter.com/LCnnb97Vv5
いろいろな発言に気を遣ってるんだけど結果めっちゃ言ってる絶好調なひなちゃん
#関ジャニクロニクル #クロニクル pic.twitter.com/iDXLJKNQDL
英会話伝言…めちゃ笑った😂横山裕さんが…「パスポート取りたいんです」しか聞こないと😂💦一番笑させて頂きました😂面白かった✨#関ジャニ #クロニクル pic.twitter.com/91cV1rqEUl
ドツボにハマって泣く横山裕(35)が可愛いすぎた😂((笑

#クロニクル #春ムビ pic.twitter.com/ptsSFCN8PT

⚠️笑い声につられるので注意⚠️

「パスポート取りたいんです」にツボるヨコ

#横山裕
#クロニクル
#eightermovie pic.twitter.com/QitpfGqLlS
クロニクル英会話伝言ゲーム後半まとめ

ドつぼにハマって泣く横山くん(35)
オンエアでの確認で呆れる亮ちゃん
ちょっと足らんですヒナちゃん

◎倍速です

#クロニクル #横山裕 #錦戸亮 #村上信五 pic.twitter.com/tjUUHbMjlD
Amazon.co.jp 横山裕