更新
今回のkindブースではバンダナ、ポーチ付シャンプー&トリートメントを販売します!
催し物としてビンゴも行いますので是非ブースにお越し下さい!!
#momoclo #kind #ももクロ春の一大事2017 #kindブース #kindバンダナ #kindシャンプー pic.twitter.com/KmDibDkwXU
kindビンゴ抽選会でこちらの豪華賞品が当たります!!
メンバーのサイン入りバンダナも!!!
#momoclo #kind #ももクロ春の一大事2017 #kindブース #kindバンダナ #kindシャンプー pic.twitter.com/bwC6SSwd60
【本日のpalet】
#ももクロ春の一大事2017 てまきステージに14時より出演!
※チケットお持ちでないと観覧不可
告知解禁時点でチケット売切ですのでお越しになれない皆様は下記の無料生中継にオーラを送って下さい!
ustream.tv/channel/momocl…
#palet
paletの白担当ゆいちです! #ももクロ春の一大事2017 ステージとビラ配りありがとうございました!一緒に盛り上がることが出来てすごく嬉しかったです!またみなさんにお会い出来ますように!優しいみなさんに出会えて幸せでしたっ!富士見市45周年おめでとうございます! #palet pic.twitter.com/yijX6Sm4X6
palet #ももクロ春の一大事2017
出演させて頂きました!
モノノフの皆様、paletぜひ覚えて下さい!
公式サイトは↓
palet7.jp
ぜひツイッターフォローを!
メンバーツイッターは画像のタグ付けをチェックしてください!
#palet pic.twitter.com/9DI12wx5Mp
#palet オレンジ担当は~ちゃんこと反田葉月です!
#ももクロ春の一大事2017 ありがとうございましたー✨
モノノフさん盛り上がってくださってぶち嬉しかったですo(*゚▽゚*)o
すっごく楽しくライブできました!!
paletまだたくさんライブあります!
ぜひ待ってますー! pic.twitter.com/vvBF2I1zZF
ももクロさんのLIVE、#ももクロ春の一大事2017 に出演させていただきました!✨
paletの水色の人です!💕
モノノフさんやファンのみなさん優しくて凄く楽しい時間でした!💭✨
ありがとうございました!😆💓 pic.twitter.com/UTPs5cyqPT
本日分のすべての商品が売り切れの為kindブース閉店致します!!
明日もよろしくお願い致します!!!!
#momoclo #kind #ももクロ春の一大事2017 #kindブース #kindバンダナ #kindシャンプー #てまきパーク pic.twitter.com/z6Cz4t7cwU
#ももクロ春の一大事2017 ありがとうございました!!
緑担当のりとまるです◎

モノノフの皆さんとても優しくて嬉し過ぎました、、、
ビラ配りも来てくださって嬉しかったです☺︎♡

ライブ是非遊びにきてね〜〜🤣💗

#palet #ももクロ春2017 pic.twitter.com/vqDGuJqF8S
#ももクロ春の一大事2017 ありがとうございました😻

ポニーテール担当八木です。🐐
一緒に盛り上がってくれたモノノフさんありがとうございました!!💗

ぱっつんコンビの写真貼っとく◎

#ぷちぱすぽ pic.twitter.com/Cd8PBjGLJB
#ももクロ春の一大事2017 ありがとうございました\(^^)/ぷちぱすぽのおでこ出してた山本優菜です✌️
ぜひフォローして下さい☆

#ぷちぱすぽ pic.twitter.com/uPVDc3g6MY
#ももクロ春の一大事2017
ありがとうございました☘️✨

#ぷちぱすぽ の赤担当のツインテール
してたやつです👶🏻🍼💕

一緒にライブもりあがってくれた
モノノフさんありがとうございました🙏🏻💓 pic.twitter.com/JzldT0sY8W
ブログ更新しました。 #ももクロ春の一大事2017 ありがとうございました!また皆さんとどこかで会えますように、、! "000003" lineblog.me/fujimotoyui/ar…
明日ももクロ 春の一大事に来る富士見市の中学生に伝えたいです。
今日のライブ盗撮してる富士見市の中学生3人組がいたのでそうゆうのは絶対にやめてください。
後ろで人が見てるのに身を乗り出してスマホで撮るなんてうっとしいし、周りにも迷惑です。
#ももクロ春の一大事2017
本日は #ももクロ春の一大事2017 に#palet 出演させて頂きました!
出演情報ぜひチェック↓
palet7.jp
ライブ後は #ももクロ さんの素晴らしいライブを観覧させて頂きメンバー共々とても良い刺激を受けました!本日は有難う御座いました! pic.twitter.com/4GZ7jTD3uJ
春の一大事1日目ありがとうございましたBU🤗温かいお風呂に入りましょうBU💕明日もよろしくーりんBU✨#momoclo #ももクロ春の一大事2017 pic.twitter.com/xeoUPI6oKs
初めてももクロライブに行ったけど、モノノフさんが本当優しくて感動😭💕💕そして、ももクロちゃんたちが本当に可愛くて歌上手でダンス上手くて性格良くて感動。。もらい泣きした😭😭💓富士見市民として、本当に幸せな時間でした!ありがとう! #ももクロ春2017 #ももクロ春の一大事2017
本当に感動して、AE入ろうか悩んでる😭💓💓ももクロちゃんもモノノフさんも最高!富士見市に来てくれてありがとう( ; ; )今日も大活躍だったふわっぴースタンプ、これから流行るといいな😭😭😭💓💓💓 #ももクロ春2017 #ももクロ春の一大事2017 pic.twitter.com/AhpMazKYJH
ありがとうございました!モノノフの皆さん、huluで「ぐーちょきぱーてぃー」「はじめてのももクロ」も配信中ですので、そちらもよろしくお願いします。 #ももクロ春の一大事2017 hulu.jp/show/29444 hulu.jp/watch/1044500 pic.twitter.com/Bpj3pS47Of
「行くぜっ!怪盗少女」一曲しか知らなかったのに、気づいたら「も〜もか!も〜もか!」とか、「みんなの妹、しおりーん!」とか大声で叫んでる自分がいて笑った😂💕💕 ももクロちゃん、モノノフさん、富士見市に来てくれてありがとう。#ももクロ春2017 #ももクロ春の一大事2017
おはようございます!
一大事2日目、kindブース予定通り開店します!
本日もバンダナ、シャンプーの販売、
ビンゴ抽選会も行いますので是非お越しください!!
#momoclo #kind #ももクロ春の一大事2017 #kindバンダナ #kindシャンプー #てまきパーク pic.twitter.com/z4oXeBEK2N
どなたかチケット落とされてませんか?
救うことが出来なかったのですが、今一度チケットを持っているかご確認お願いします。
奈義町ブースの前で見つけました。
#拡散希望
#ももクロ春の一大事2017 pic.twitter.com/cgGWZ9Pzqu
今現在、南畑小学校、富士見高校クロークの前のトイレはほぼ並ばずにご利用できます ふるや #momoclo #ももクロ春の一大事2017
テレ朝ももクロChan物販コーナー、比較的空いてます!
みなさんのお越しをお待ちしてます!
#ももクロChan #ももクロ春の一大事2017 pic.twitter.com/KIcERa9jzm
13:00現在、南畑小学校ほぼ並ばず、富士見高校クロークの前のトイレは数分待ちとなります ふるや #momoclo #ももクロ春の一大事2017
13:30現在、南畑小学校ほぼ並ばず、富士見高校クロークの前のトイレは5〜25分待ちとなります #momoclo #ももクロ春の一大事2017
14:00現在、富士見高校クロークの前のトイレが混雑していますので、認証の南畑小学校のトイレをご利用ください #momoclo #ももクロ春の一大事2017
Amazon.co.jp ももクロ