更新
8時5分からはらじらー!サタデー、8時台はHey! Say! JUMPの八乙女光くんと伊野尾慧くん、9時台はジャニーズJr.の安井謙太郎くんと髙橋優斗くん、10時台はSexy Zoneから佐藤勝利くんと松島聡くんが担当!今夜のらじらー!サタデーも聴いてね♪ #nhkらじらー
みなさん、放送が始まったら、「こんばんワッフォ~イ!!」のつぶやきお願いしますね!
リスナーのみんなでらじらー!を盛り上げよう!!★ #nhkらじらー
スタジオには八乙女くんと伊野尾くんがスタンバイ完了! #nhkらじらー
こんばんワッフォ~イ!
始まりました!らじらー!サタデー
今夜も盛り上がって参りましょう! #nhkらじらー
先週は八乙女くんがおやすみ…ゲストにはHey! Say! JUMPの髙木雄也くんが来てくれました!
八乙女「ただいまっ!(髙木くんを意識したイケボで)」 #nhkらじらー
ジョニー・ヤオトメ・デップさんからメッセージが…笑
八乙女「髙木面白かったって言ってくれたよ」
伊野尾「髙木さんに気ぃ使わせるんじゃないよ」 #nhkらじらー
先週は八乙女くんがおやすみ…ゲストにはHey! Say! JUMPの髙木雄也くんが来てくれました!
八乙女「髙木には12時前にメールして。"未来から来た八乙女です"って送った。圭人はその日一緒にいたから直接おめでとって言ったよ」 #nhkらじらー
小芝居に「ふふふっ☆」と照れる八乙女くんと、しょっぱなから効果音を使いたがるいたずらっこ伊野尾くん…笑 #nhkらじらー
さすがの八乙女さん↑もお店のマネキンを友達と間違えて話しかけるコトはないようです…笑 #nhkらじらー
【伊野尾くん 今夜の問題発言】
伊野尾「ペロぺロチーノってどんな味なんだろう、食べてみたいよね…まぁカップルだからこのあとどうなったのかな…?(ニヤリ)」 #nhkらじらー
駅でテンパってしまい、駅員さんに「落ち着いてください!」と言われてしまう八乙女くん…笑 なんだか想像できちゃいます笑 #nhkらじらー
Hey! Say! JUMP 「ともだちだよ」......Now on Air #nhkらじらー
八乙女くん、最近メガネをかけはじめた…?
八乙女「ドライアイと花粉症のダブルパンチです!コンタクトが乾いちゃってダメなんすよ!!」 #nhkらじらー
そんな八乙女くん、今夜もメガネをかけていますよ~!! #nhkらじらー
伊野尾「いいなぁ~!!!オレも中学1年の男子ですっ!とか言いたい~!!」…笑 #nhkらじらー
緊張した時の対処法は?
八乙女「頭の脳天をグッググッグ押す!!」
スタジオで八乙女くんも伊野尾くんも脳天押してます笑 #nhkらじらー
最近緊張したのは?
八乙女「レコーディングかなぁ?人によっては修正点言わずに『はい、今のところもう一度歌って』って言われたりするから…」 #nhkらじらー
八乙女「高1・高2の時は話しかけられなくて、友達全然いなかった。だから怖い人だと思われてた…泣 高3でやっと深い友達ができたかな」
伊野尾「オレも高1の時、自分から話しかけられなかったなぁ…」 #nhkらじらー
伊野尾「スポーツしてる女性、好きっ!自分が運動苦手だから…」
八乙女「オレも!ソフトボールとか、女性ならではって感じがして好きだね」 #nhkらじらー
サンボマスター 「できっこないを やらなくちゃ」......Now on Air #nhkらじらー
八乙女「また斬ったぁぁあ!!(嬉)」 #nhkらじらー
ファーストキスの思い出を斬り捨てるか、斬り捨てないかを真剣に悩む26歳男性・八乙女くんと伊野尾くん…笑 #nhkらじらー
そして結局、軽めに斬り捨てるという決断をした2人なのでした…笑 #nhkらじらー
伊野尾「なんだよ、ノロケかよ…これは斬り捨てません!!!(怒)」 #nhkらじらー
愛が無ければ、この世界は始まらない!「今夜、アナタを口説きます!」
先週はゲストの髙木雄也くんが"サーフボード"を口説いて勝利! #nhkらじらー
今夜のカワイコちゃんは… 「ランドセル」です!
ちなみに色は赤!! #nhkらじらー
【スタジオの写真】今夜2人が口説くカワイコちゃんはこちらからみられますよ~!
nhk.or.jp/radirer-blog/2… #nhkらじらー
八乙女くんと伊野尾くんのどちらが口説くのがうまかったか投票をして下さい!
投票は下のURLから出来ます!口説きの感想メールも待ってますよ~!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
伊野尾「真っ赤なボディ、きれいだね。せっかくだから抱きしめてもいいかな?好きだぁ!!ランドセル!ちっちゃい頃は背負ってばかりだったけど、もう僕、だめだ。…コレからは僕の事背負ってください!」 #nhkらじらー
八乙女「どうした?顔赤くして。ん?鍵がかかってる。外してみようかな。中、こんなふうになってんだね。中に何詰めようかな?…頭をランドセルに入れてみようかな?」 #nhkらじらー
スタジオでランドセルを背負う八乙女くん…似合って、る?笑
八乙女「結構イイ感じだなぁ…これの茶色いバージョンとか買ってみようかな?笑」 #nhkらじらー
今夜の勝者は… 伊野尾くんです!
勝者、伊野尾くんが選んだのは…
HoneyWorks 「金曜日のおはよう-another story- feat.成海聖奈(雨宮天)」......Now on Air #nhkらじらー
伊野尾くん、曲紹介がんばりましたっ!!笑 #nhkらじらー
「今夜、アナタを口説きます」
八乙女くん、伊野尾くんの2人に口説いてほしいモノを皆さんから募集しています!下のリンクから投稿してください!
nhk.or.jp/radirer/saturd… #nhkらじらー
八乙女「オレ、言い間違い多いからなぁ」
伊野尾「知念は光が話はじめると何を間違えるかって、ニヤニヤし始めるよね笑」
八乙女「最近はメガネのブルーライトをブルーレイって言ったぁ…」 #nhkらじらー
【速報】八乙女くんの髪型になるには5時間かかる! #nhkらじらー
8時台、エンディングです!
このあとの9時台は、ジャニーズJr.から安井謙太郎くんと髙橋優斗くん!引き続き聴いてね~♪ #nhkらじらー
八乙女くんの小さ~い言い間違いにも気付いて、訂正する伊野尾先輩、さすがッス!! #nhkらじらー
伊野尾「ジュニアでコンサートするのすごいね、ライブ終わりにラジオか!きついね~」 #nhkらじらー
そろそろ有岡大貴くんが誕生日!
伊野尾「JUMP誕生日ラッシュだね~」 #nhkらじらー
8時台ここまで、9時台は10分後再開です! #nhkらじらー
安井くん・髙橋くんは先程ライブ会場から駆けつけたばかり!
髙橋「ほんとに、数秒で出てきた!!!」 #nhkらじらー
【筋肉痛が秒でくる!!若いな、髙橋くん】
髙橋「筋肉痛がもう!きてる!!」 #nhkらじらー
【17.4.8】らじらーサタデー
ジャニーズJr.祭りについて
安井「ちょっとトラブル」
高橋・安井「本当に申し訳ございません。」
安井「それでも待ってくれてありがとう。全ジャニーズJr.を代表して言うね」
高橋・安井「本当にありがとうございます。」
#nhkらじらー
安井「(今日の公演は)ちょっとトラブルで始まる時間が遅れてしまって申し訳なかったんだけど、そんななか待っててくださってるファンの方にほんと救われた!本当ありがとう!全ジャニーズJr.を代表して言わせていただきます、本当にありがとうございました!」#nhkらじらー
コーヒー牛乳で大喜び!安井謙太郎くん☆(25) #nhkらじらー
らじらー!ポスターを見ながら、こんなことを思っていた!
髙橋「顔むくんでんな~って。新年度になったから、早く新しいポスターにかえて!!泣」 #nhkらじらー
安井「(ライブ終わりでお疲れでしょ?の声に)そんな!なんのその!!」
髙橋「そうですよぉ~(大あくび)」
…うぉぉおおい!!笑 #nhkらじらー
【らじらー!リスナーのイメージ!?】
安井くん→ギリギリ遅刻、チャラい!
髙橋→さわやか野球少年
安井「なんで!泣」 #nhkらじらー
髙橋「ヒャッ!ヒャッ!!ヒャッ!!(いつもの)」 #nhkらじらー
安井「納豆はひきわりが好きです、でも口に納豆ついてる女子はやだ~!!笑」 #nhkらじらー
【今夜のパワーワード】
安井「(授業)抜けだしちゃお?」 #nhkらじらー
髙橋くんの中で安井くんの香り=女の子とおんなじ構造 らしいです…笑 #nhkらじらー
新品のクリアファイルのにおいはカレーのにおい?実践中!!
ファイルの中に顔をつっこむ安井くん&髙橋くん、すごい顔に…笑
安井「カレー?ではないかなぁ?」 #nhkらじらー
リスナーのみなさんの好きな香りが独特すぎて、関西弁になってしまう安井くん。
安井「クセすごない!?」 #nhkらじらー
安井「バスケやらない?苦手でも大丈夫、オレが同じチームになってカバーしてやるから♪(スタジオでドヤ顔)」 #nhkらじらー
髙橋「超絶怒涛のバラエティアイドル!!二宮くんを愛し、二宮君に愛される"予定の"男!!サンシャインゆ・うボコッ!ピー!!!」 #nhkらじらー
安井くんのいい香りを毎週独占中の髙橋くん。
髙橋「ごめんねぇ~~!!!」
安井「オレがなんでいい香りなのかは、秘密~!!"フェロモン"ですから♪」 #nhkらじらー
安井「(髙橋くんが風邪でおやすみしたらじらー!もあったけど)全ッ然寂しくなんてなかったし!!(強がる)」 #nhkらじらー
【安井くんからのお願い】
安井「自己紹介の最後には、毎週夜9時、らじらー!サタデー聴いてます!学校にもポスターありますっ!なんつって宣伝してもらえれば…笑」 #nhkらじらー
9時台、エンディングです!
10時台はSexy Zoneから佐藤勝利くんと松島聡くんが担当!10時台もお楽しみに~♪ #nhkらじらー
安井くん、ラジオドラマ出演の発表をメンバーの真田くんのメールで知ったそうです…笑 #nhkらじらー
らじらー!サタデー、9時台はここまで!
10時台再開は15分後です!
安井&髙橋「明日も2公演、頑張ります!!」 #nhkらじらー
今夜の10時台担当、Sexy Zoneの佐藤勝利くんと松島聡くんはスタジオのマイクの前にスタンバイ完了! #nhkらじらー
こんばんニャン!!はじまりました!らじらー!サタデー10時台!
盛り上がっていきましょう♪
佐藤くん、松島くんは小野アナとアイコンタクトをとって満足気♪ #nhkらじらー
Sexy Zone福岡コンサートでは…?
佐藤「盛り上がりハンパなかった!」
松島「オープニングからすごかったよね!!」
佐藤「聡くんは言葉を知らなさすぎ!温泉、露天風呂、大浴場の違いが分からないの!!笑」 #nhkらじらー
松島くんはやっぱり温泉、露天風呂、大浴場がわからないそう…
佐藤「あとで終わったら教えます!!!」 #nhkらじらー
スタッフは気づいた…佐藤くん"生放送中"の言葉、苦手なんですね…??? #nhkらじらー
今夜は松島くん"優しいキャラ"で行くんですね…??笑 #nhkらじらー
初対面の読み方をそっと優しく教える佐藤くん、お兄ちゃん☆ #nhkらじらー
佐藤「お仕事だからね、昔は僕も恥ずかしがり屋だったの。あのねーでもねー、僕あんまり人見知りじゃないの。デビュー当時は話さなくても良くなるからと、わざと人見知りキャラだった」 #nhkらじらー
佐藤「先輩の多い現場では、わざとやんちゃな自信家キャラになる」
松島「先輩には緊張しちゃうけど、興味津々にグイグイ行くかなぁ」 #nhkらじらー
【2人きりor大人数 緊張しちゃうのはどっち?】
松島「大人数!2人きりでも無言におびえなくていいんじゃないかなぁ?」
佐藤「オレは2人かな、だって自分が話さなかったら半分話す人いなくなんのよ?」 #nhkらじらー
松島「しゃべんないと相手にされないし、勇気を持って!」
佐藤「わざと自信家になっちゃいなよ!!」 #nhkらじらー
佐藤「僕と松島くんとスタッフさんと、小川のほとりでお花見しました!」
松島「デビュー当時の話やオーディションの時の話をしましたよね、200人くらいいて~、ハンバーガー食べてるとこも見られてて~って」 #nhkらじらー
佐藤「ジャニーズに憧れてるのは正しいですね~、きっと僕に憧れてるんでしょうね~!!(キュヒ)」
松島「ボクも憧れてたな~!それは全然恥ずかしくなかったよ!」 #nhkらじらー
『マリウス葉の1minute talking!』今夜のトークテーマは「メンバーの素直じゃないところ」
マリ「多分一番素直じゃないのは自分!気持ちを隠しちゃう!恥ずかしくて。それはメンバーに対してで、友達にはそんなことない!→続く」 #nhkらじらー
僕の次だったら…勝利くんかな。意外とミステリアス。この間ツアーのホテルで『なんか悩みないの?』って聞いたら『悩みなんてないよ』ってカッコつけてた…もっと素直になりマリウス!」 #nhkらじらー
ねぇ、まって、、、

・私北海道住み
・弟の名前はるき
・弟12歳未満
・今部屋でらじらー聞いてる

めっちゃ焦ってるんだけど笑笑
今から事情聴取してくるわ笑

#nhkらじらー
これを聴いた佐藤くんはお怒りモード!!
佐藤「僕のこころも爆発しました!!!(怒)」 #nhkらじらー
ラジオで顔芸する佐藤くん笑
松島「そんなしゃくれてないから!!!」 #nhkらじらー
授業中に爆睡!ボタンの痕が顔についちゃってた!
佐藤「寝ちゃったの?授業中だよ?…でもその顔もかわいいね」 #nhkらじらー
同窓会で着たドレス、あんまり仲良くない女の子と被った!!
松島「姉妹?双子?かわいいね!!…でもオレがもっとかわいいドレス着せてあげたい!」 #nhkらじらー
まだ昼休みじゃないのに、お弁当を食べる準備をしちゃった!
佐藤「うわ、食いしん坊だなぁ。まだ一時間あるから~笑…でもきまずそうだから、オレも一緒に食べてあげよっか?」 #nhkらじらー
赤ちゃんを笑わそうと変顔をしたら泣いちゃった!
松島「大丈夫、お父さんいるからな。たまにはお父さんの顔みて笑えよ!」 #nhkらじらー
誕生日サプライズされたけど、今日誕生日じゃない…泣
佐藤「オレ、誕生日2週間後だよ?でも、みんなが集まってくれたし、イイ食事会になると思いますよ?」 #nhkらじらー
玉手箱を渡そうとしたら、落としちゃって乙姫さまがおばあちゃんに…!
松島「あれ?どうしたんだよ?…でも、かわいさは変わんねえな!!」 #nhkらじらー
【投票はこちらから!】佐藤勝利くん・松島聡くんのどちらがよりカッコ良く、みんなを救うことが出来たのか!?
投票してね♪詳しくは下のURLから!『だってオレたち Sexy Zone!』の感想メールも待ってます!
isp.nhk.jp/vote/radirer #nhkらじらー
[ジャニトーク]…ジャニーズについて語ること。まれにジャニーさんについて語ることもある #nhkらじらー
【食べ盛り佐藤くん】
佐藤「ご当地ラーメン、替え玉頼んで食べた!残すかもしれないけど、頼もう!って注文したら、あとから風磨くんが『半替え玉もあるよ』って…笑」 #nhkらじらー
投票結果がでたようです!今夜の勝者は…佐藤勝利くん!!
勝者、佐藤くんが選んだのは…
The Chainsmokers & Coldplay 「Something Just Like This」......Now on Air #nhkらじらー
松島「自然に集まってきた友達がBest Friendだよ♪」 #nhkらじらー
ボールペンを使って自作ロケットを作り、飛ばしてひとり楽しんでいた学生時代の佐藤くん…☆ #nhkらじらー
【天性のアイドル気質】
佐藤「なんかキャーキャー言われたい…!!」 #nhkらじらー
松島「人見知りとか、緊張してるとか言っちゃう!そういうと、相手の人もそうなの?って会話になりやすい!!」 #nhkらじらー
らじらー!サタデー、エンディングです!
今夜はSexy Zoneの「桜咲くColor」を聴きながらお別れです! #nhkらじらー
来週の10時台はSexy Zoneから菊池風磨くんと松島聡くんが担当します! #nhkらじらー
すみません、らじらー!もうすこし続きます!! #nhkらじらー
今夜のらじらー!サタデーはここまで。スタジオの松島くんは「(だってオレたち Sexy Zoneに)勝てない~泣」と嘆きながらスタジオを後にしました…!今夜も遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!それでは、夢で逢おうね☆彡(スタッフC) #nhkらじらー
本当らじらー焦った😂
弟がジャニーズ入りたいとか1ミリも知らなかった…笑

けど姉として応援するべきだよね😊
とりあえず顔面偏差値上げないと無理だよって言ってあげた♡爆笑
反抗期前の兄弟写真(●´ω`●)

#SexyZone
#nhkらじらー pic.twitter.com/55xkLeuZu7
Amazon.co.jp 八乙女