更新
今日は、L'Arc〜en〜Cielさんの
25th L'Anniversary LIVE in東京ドーム見に行ってきました‼️
凄い迫力だったなー😍‼️
そしてなんといっても…
25周年おめでとうございまーす☺️㊗️🎊🎈🎉💝🎁🍾✨
#ラルク #ラニバ pic.twitter.com/AVEGSHaXN9
hydeさん七変化
アラビアンナイトなエキゾチックな衣装で登場し
オールバックな海賊になり
軍帽を被り妖艶に笑い
黒のライダースを着こなし
白い女優帽被った全身白の天使が舞い降りたら
帽子を取り髪を立たせた白き悪魔が降臨するという

そして皆眉毛はない…

#ラルク #ラニバ
L'Arc-en-Ciel 2017.04.08 東京ドーム(1日目)のセットリスト[セトリ]です fc2.to/afBDNX #ラルク #ラニバ
【本日の現場】L'Arc〜en〜Ciel in 東京ドーム。25周年を記念したライヴ。あのレア曲を披露したのは意外でしたが、25周年にふさわしい素晴らしい内容でした。 #LArc25th #larcenciel #ラルク pic.twitter.com/Nri4dQFjO9
#ラルク
東京ドームDAY1終了!!☺️☺️✨
最っ高の盛り上がりでした!選曲もさすがラニバ!祭りですね😁😁✨
明日もまたこの神ライブがあるなんてたまりません😘😘
L'Arc~en~Cielさん本当に25(26)周年おめでとうございます😍😍✨
できたら今年またライブを…(笑) pic.twitter.com/WFVxlhMVYU
今日一番衝撃受けたのは

サブステから戻るhydeが水着の女の子見つけて(いいおっぱいだね)みたいな仕草をして、女の子が喜んでたら投げキスをしたら女の子がイスに倒れ込んだ光景

#ラルク
#ラニバ
今回の移動するステージ(ムービングステージ、ムビステ)は嵐の松本潤さんが考案したもので、B'zのLIVEでも使われました(*´∀`*)ノ(B'zクラスタはフライングステージと呼んでいますw)
#ラルク #ラニバ
昨日の眉毛全剃り金髪hydeすゎん、髪型と帽子の七変化が過去のアー写や雑誌やツアー衣装など彷彿とさせたので貼っておく。長くファンやってるとあのときの‥.!ってなるのがやっぱ楽しい。#ラルク #ラニバ pic.twitter.com/Smv4EzuNFG
【CD / DVD / BD会場購入者特典】
激レア✨✨メンバーサイン入りポスター抽選所は、本日も行っております!
当たりポスターもまだ残っておりますので、ぜひ✌

詳細はコチラ
larc-en-ciel.com/L25/

#ラニバ #larcenciel #ラルク pic.twitter.com/fHde1JZ0aN
ラニバでカラーボールを拾われた方へ

しぼみます。

あと、サインも消えます!

触らずにケースや、ジップロックに保管がオススメ

大事に保管してくださいな★

ゲットおめでとうございます!

#ラニバ
#ラニバ25th
#ラルク
matome.naver.jp/m/odai/2144488… pic.twitter.com/XEoD4jZu9C
L'Arc-en-Ciel 2017.04.09 東京ドーム(2日目)のセットリスト[セトリ]です fc2.to/59flAY #ラニバ #ラルク
hyde流【ラルクでみんなが一つになる方法】#ラニバ #ラルク pic.twitter.com/X465o0sZ88
Amazon.co.jp ラルク