更新
君の声を聞せ〜て♫
慎吾と源くんのコラボで聴きたい!!
#香取慎吾
#星野源
#スマステ
姉妹番組 #おじゃMAP より^_^ pic.twitter.com/5h23sK5hrx
ひっさしぶりに真剣にテレビに向かって手思いっきりふったわ(笑)
なんじゃこの笑顔
天使天使
天使がいるよ
期待を裏切らない!さらに越えていくスーパービジネスアイドル香取慎吾💚
#スマステ pic.twitter.com/kqKMP41Zmk
これだなw
LIFEの香取君との恋人つなぎ💓
さりげなく再現するとは、香取君やるな! #スマステ #星野源
youtu.be/Olwk4zZLk4k pic.twitter.com/raIAOOUCZE
もおーーー!
カッコいいし!可愛いし!
どうしましょう〜(♡ˊ艸ˋ♡)

#スマステ #香取慎吾 pic.twitter.com/7zNy1Ta4jR
平均年齢42.6歳の5人組が歌い踊る日だっていつまででも待ってるよ!

#スマステ pic.twitter.com/wgaDbldGiw
隠し子じゃない!

友達の子です!

困ってます!

慎吾ちゃんぶっ込んだなぁ〜

これは絶対ネットニュースになるな

香取慎吾スマステで隠し子否定!
みたいな感じで

#スマステ
さすが、うちの慎吾。あの5人が育てた慎吾。 #スマステ
本人が隠し子、否定したぞ!!!文春あやまれよ!!クソッタレがーーーーーーーー!!!で、ニッカンさん、今すぐWEBニュース上げて下さいね。いつものスピードでね! #スマステ
「隠し子と言われてる友達の子どもとお花見🌸🌸🌸に行きたい」しんごwww
恋ダンスも習ってるw
カメラ目線で「困ってます!」
文春砲www
#スマステ #香取慎吾
友だちのこどもだ!やった慎吾!言ったどー
#スマステ pic.twitter.com/YRsvpMjTQr
#スマステ
涙が出てきた😂
良かった~😂慎吾くん可愛くて良かった😂
涙で前が見えないよ😂
ぶっこんだー! pic.twitter.com/eBOu499opX
慎吾ぶっ込みありがとう(*σ>∀<)σ
武器は生放送!!!(^~^●)

#スマステ pic.twitter.com/ooKbgH7sgv
隠し子じゃなくて友達の子どもさんだそうです〜!香取慎吾さんご本人が仰ってますよ、困っていらっしゃるのでちゃんと確認して記事にしてくださいね。 #スマステ pic.twitter.com/vw1ePHDWa9
自分の事だけだったら、何も言わない人だよ、香取慎吾は。
一般人の、しかも子供っちだから言ったんだよ
大人としての尻ぬぐいを取材対象にしてもらったんだよ、センステ!
いい加減恥を知ってください
#スマステ
爽やかに誰も傷つけることなく否定する香取慎吾
強く優しい素敵な人
大好き
愛してま~す💚
#スマステ pic.twitter.com/l8ZemuWLMz
慎吾がハッキリと否定したよ
『隠し子じゃない。友達の子供なんです。困ってます』
#スマステ pic.twitter.com/ThCNnpFSVT
友達の子供!
隠し子じゃないんです!
困ってるんです!

これが全てです!

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/KOqjfrdsW7
おい!!!マスコミ!!!!!
聞いたかー!!!!!
「隠し子ではない!!!」
慎吾困ってるよ!!!!!
慎吾ナイスブッコミ!!!!
#スマステ pic.twitter.com/qaxIGT50jS
星野源さんの著作を番組前に読破して、きちんとコメントしたうえに「スマスマのことも書かれていて」とつけくわえる慎吾。SUNを聞いて、久々に歌って踊りたくなったと #スマステ
慎吾が否定した時のスマステスタッフの笑い声もすごく愛ある。バカバカしいという感情が溢れ出てる #スマステ
久々に歌って踊りたくなった
by香取慎吾



何気にすんごい事言ったと思ったのは
私だけですかぁぁぁ‼️

#スマステ
今日の慎吾ちゃん嬉しい😭😭
凄くぶっ込んでくれる。
SMAPはSMAP自身が決めて解散してないんだよ。
これで分かったでしょ!!!
#スマステ #SMAPを取り戻す pic.twitter.com/HsPD9nymCR
星野源さん、ありがとうございました。週刊文春の裏取りしない最低な記事のせいで、ご迷惑をかけてしまいました。源さんのお陰で明るい空気で否定発言ができました。感謝します。 #スマステ #星野源 #香取慎吾 #文春 #週刊文春 #文春砲

友だちの子どもと!!
隠し子じゃないです!!

困ってますッ!!!!!

生放送
しんごくん
がんばりました!
ほんとだいすき!!

怒ってます、困ってます!

#SMAP
#香取慎吾
#スマステ pic.twitter.com/7CPiHzFOrc
慎吾君、いいぞ❗
『友達の子供で隠し子じゃない❗』
言うときは言わなきゃね❗❗
#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/ZbCob0mcZK
やはりSMAPの武器はテレビなんだな。
ペンやネットより生放送は強い。
そしてこの春から中居くんも生放送参戦です #テレビ朝日
#スマステ #ミになる図書館
慎吾くんありがとう大好き愛してる守る絶対取り戻すがんばろうね!

#スマステ pic.twitter.com/a7yHZ2vt8S
「すべては思い通り」
フゥーーーー!!!!! #スマステ pic.twitter.com/tp5ToettYN
なんかこういう日にユーモアが解って乗ってくれる源ちゃん来てくれてよかったなー。慎吾がこういう風になるの久々に見る。 #スマステ
最後の10分ぐらいしか見れなかったのに伝わったこと
・隠し子じゃない。迷惑してる!(文春は全くの嘘を書いた)
・スマスマ思い出した
・歌って踊りたい(視聴者へ向けてものすごい目力で)

#スマステ #SMAP #香取慎吾
今夜の #スマステ で、慎吾が慎吾だったのは #星野源 ちゃんの優しい空気のおかげもある気がする。
慎吾が「森くん」と言った時も「隠し子じゃない」と言った時も、源ちゃんは、大きくうなずいてくれたり「そうです!」と言ってくれたりさぁ。本当に嬉しかったな。
ありがとう星野源ちゃん!
今日のスマステまとめ(4月8日)
・待ち焦がれた裏スマ恋ダンス
・ボートレース映像で森くんつぶやき
・隠し子だと言われ困ります発言
・友達のお子さんに恋ダンスを習った
・友達のお子さんと花見に行きたい
・久々に歌って踊りたくなった
#スマステ #香取慎吾
今日の慎吾ちゃん、妙に #SMAP 感じる話をするね。星野源さんがツイッターを一時してた時スマスマの事も書いてたとか。不仲過ぎて会いたくない、解散したい派だと報道された香取が、嫌な思い出だろうスマスマの話題出すかね?
華麗なる逆襲が始まっていてほしい。
#スマステ #香取慎吾
いつもはゲストに水を差さないように 自分の事は言わないでいたのに、全部電波に乗せちゃった。
でもそれを自然に受け止めて快く反応してくれた星野源くんの好感度が私の中で突き抜けた。思いっきり笑い声出してくれたスタッフも。#スマステ
去年からずっと自分に対して、無いこと無いこと言われまくっていても、一度も反論しなかった慎吾くん。でも友達の子ども(一般人)に被害が及んだら、黙ってない。見事にソコしか反論しなかったな…。他にもあるだろに。その深い優しさと慎み深さを、尊敬します。 #スマステ #香取慎吾
(●^~^)僕SUN好きなんですよ。SUN昨日今日ずっと聴いてて久々に歌って踊りたくなった。

慎吾歌いたいよね。SMAPも歌って踊りたいよね
#スマステ pic.twitter.com/q9um7Yr6ZY
顔も名前も晒さず
何のリスクも負わずに垂れ流される記事よりも
生放送での発言の方が1億倍信用できる。
#文春
#スマステ
#香取慎吾
今日のスマステ最高すぎました…💕
ぶっこんでくれてありがとう。
最後ちょっとだけ歌声聞かせてくれてありがとう。
また5人で歌って踊って下さい!
#SMAP #SmaSTATION #スマステ #星野源 #テレビ朝日 twitter.com/smap_video/sta…
(^〜^●)隠し子じゃない!!
末っ子のブッコミいいぞー!!
聞いたか!お前ら!!

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/irjg95zs33
なんか
やったね感がある⤴︎
嘘だらけの
マスコミに
喝!

🌟💚🌟花見🌸に挑戦したいです
友達の子供と
隠し子じゃありません!
困ってます!🌟💚🌟

歌って踊りたくなった←
(T-T)
やらしてあげてくれー!

#スマステ
#SMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/YOGNwuTmOL
友達の子供発言時にスタジオが爆笑の雰囲気。やばい、やばい、シーーンて空気でなく、この笑いに包まれるスタジオからスマステスタッフさんの慎吾への愛が伝わる。スマステ、テレ朝さんありがとう。 #スマステ
#スマステ という自身の番組で友だちの子どもです!と言い切ったんですけど、10分経過してもスポーツ新聞のネットニュースはまだどこも記事にしない。
気持ち悪いですね。配信したのモデルプラスだけですよ。
これが
#ジャニーズ事務所 の圧力ですよね。
こういうぶっ込みが怖いから去年生放送の歌番組に出演させなかったんだなと改めて思った!生放送最強だな!
#スマステ
しんごちゃんの SUN の楽しい思い出は、これかなー🎶

エンディング、油断した。
なにあの、可愛いの~(*≧∀≦*)💕🎵

#スマステ
#星野源 pic.twitter.com/AYgb6whwlO
4月8日 SmaSTATION
・裏スマ
・オープニング
・隠し子否定←これ重要!
・エンディング

まとめました(^ ^)

#スマステ
#香取慎吾 pic.twitter.com/4xNa9B0EHI
スマップファン星野ファンがお互いに感謝し合ってるとか、これが世界平和なのでしょうか?#スマステ
解散報道出たとき、引退だと騒がれたとき、彼は沈黙を守った。
隠し子については全面否定。
それはきっと保身ではなく友達とその子供に迷惑がかかるからだろう。
他者を思いやる、それが慎吾。それがSMAP。
そう信じてるからずっと応援してる。
#スマステ
#香取慎吾
香取さんファンの方々へ

ゲストが星野源でよかったと言って頂き、
心から、ありがとうございます。
わたしも香取さんとの共演、すごく、嬉しいです。
とても良い番組でしたね( ﹡ˆ-ˆ﹡ )

#スマステ #香取慎吾 #SMAP
「森くん…」場面のアップ。源さんが「大スターでした」って言ってる。#スマステ pic.twitter.com/qgr5dsbhmC
いや、中居くんのMC素晴らしいなといつも思うけども、香取くんのMCはいい感じに緩くてホッとする感じだと思った。素敵なお方。源さんの曲で久しぶりに歌って踊りたくなったって言ってるの、泣きそうになったよ。
#スマステ #香取慎吾 #星野源
自分の事はなんと言われようと書かれようと黙ってきた慎吾君が困ってますって言った。
相手の家族とお子さんの為に。
かっこよすぎるよ。
何万回惚れ直したら良いんだよSMAPさん達よ

#SMAP
#スマステ pic.twitter.com/d1cPcPJ7iW
星野源さんが、ずっと香取さんに寄り添ってくれてた。香取さんが『森くん』って言った時も大きく頷いてくれてたね。『友達の子供』の時も。優しい人だね☺#スマステ
拡散・固定ツイ必須
「隠し子だと言われている友達の子」
#スマステ pic.twitter.com/QIHhpVlrRW
(●^~^)久びさに歌って踊りたくなったって慎吾くん…あんなキラキラした笑顔で( ノД`)…ずっと待ってるよ!
歌って踊るSMAPが観たい☆

#スマステ
#スマスマ
#香取慎吾
#星野源 pic.twitter.com/4NjxQkOuZt
最後に「歌って踊りたくなった」といって星野源と一緒に「SUN」のワンフレーズを歌って踊ってくれた香取慎吾さん。「すべては思い通り」と歌った。そうなるといい。祈り届くなら、SMAPという安らかな場所に戻れるといいね #スマステ #スマステーション #星野源 #香取慎吾 #SMAP
キミの武器は?
「武器はラジオ。」
「武器はビクター。」
「武器はテレ朝。」

「武器は生放送。」

#スマステ
#香取慎吾
#SMAP pic.twitter.com/l0TiM0mbD0
LIFE!を覚えててくれてる香取くんの好感度が私の中でだだ上がりだよね、うん

#星野源 #星野源好きな人と繋がりたい #スマステ pic.twitter.com/YTmsOlTVug
本日のスマステ
爽快なる慎吾のぶっこみまとめ

・隠し子じゃないよ
・スマスマ発言
・歌って踊りたい

#スマステ #香取慎吾 #SMAP
#武器は生放送 pic.twitter.com/uUsSSICYOX
星野源がおさつチップスを1枚食べるまでの一連の流れ #スマステ pic.twitter.com/8IqfHxsEHs
GIF動画にして2人を躍らせ続ける試み #スマステ pic.twitter.com/ess9lfsQPk
今日のスマステBGM、頭っから何でレベッカ?と思ったら次のACIDMANで気づいた!
椎名林檎、ゴダイゴ、EXILEのATSUSHI、chara、大事MANブラザーズバンド、大友康平…みんな埼玉出身のミュージシャン❗️音効さんGJ😆
源くん気づいてたかなあ

#星野源
#スマステ
川口オートレース場が出て来て「森くん」って慎吾が呟いた後、
たぶん源さんは「うち八百屋だったんですけど、オートレース場に野菜収めてて、大スターでした森さん」って言ってるんだね!
慎吾の嬉しそうな「へぇ〜!」がこっちも嬉しい♡

#スマステ #SMAP #香取慎吾 #星野源
すごく平和な気がする今。
源ちゃんファン、スマップファン
お互いがお互いの好きな人を感謝しあって、意気投合して。
番組で違うファン同士が感謝しあって幸せな気持ちになれる事なんてあるんだ! いい夜になるね、これは。

#スマステ #星野源 #スマップ
慎吾の口から
「久々に歌って踊りたくなった」
これが嘘偽りのないSMAP香取慎吾
本音ですよ〜

週刊誌スポ新聞ネット記事全て
ガセ記事捏造記事と世間の皆さまに
お知らせしたい!

#香取慎吾 #スマステ #SMAP #テレ朝 pic.twitter.com/3k45LrQ1EO
「SmaSTATION!!」星野源の生出演終了しました!香取慎吾さん、大下容子さんありがとうございました!香取さんと星野さんのコンビネーション、最高に楽しかったですね。御覧頂いた皆様ありがとうございました! #いのちの車窓から #スマステ pic.twitter.com/I2xvyqzFid
やっぱり星野源さんとSMAPと言うとこれだよね。
また共演楽しみにしてます!
(時間の関係上、途中からなのスミマセン)
#みんなと愛でるスマヲタライブラリ
#スマステ
(リプ欄↓おまけつきですww) pic.twitter.com/6kbCPOEuUI
LIFE!のコントを再現しちゃう源ちゃんと慎吾ちゃん😆

歌って踊っちゃった源ちゃんと慎吾ちゃん😆

#星野源
#香取慎吾 
#スマステ pic.twitter.com/obtkEXNM2b
生放送、守らないと
これで圧力かけられてもテレ朝さんの武器になるように大量のハガキとメールね

「いやー、視聴者の反応がすごくて。局も見過ごせないんですよー」

って
視聴率もあげたいなぁ

#スマステ #香取慎吾
#ミになる図書館 #中居正広
#SMAP
どうしてもオーバーしてしまうので、画像にしましたm(*_ _)m
#スマステ
#香取慎吾
#星野源 pic.twitter.com/CVW4DFOlCG
今日のスマステ、お兄ちゃん達見ていないかな?森くんも見ていてくれたら嬉しい。
今日の慎吾は、本当にかっこよかったよ。隠し子報道も、引退報道も明るく軽やかに、本人が否定。なんか、SMAPの芯にあるものを見せつけた感じ。末っ子、ほめてあげてほしいな
#スマステ #香取慎吾 #SMAP
香取くん「森くん…」
2人 顔を見合わせ うんうん
源「このオートレース場に
うち八百屋だったんですけど
野菜おさめてて
大スターでした森さん」
香取くん「へえ〜!」
って言ったんだね。
ナイスアシスト我らの源くん!
いい会話だなあ。

#星野源
#スマステ
#香取慎吾
この時のことを忘れていなかった

慎吾ちゃんに拍手👏👏

#星野源 #スマステ pic.twitter.com/Ts0mve9FBQ
TLでSMAPファンと源さんファンがお礼と賛辞を贈り合う。なんて素敵で優しい世界だろう。地獄から這い上がった男と子供の頃からプロのアイドル四半世紀の男。二人の人柄、ポテンシャルに惹きつけられて、ファンもステージ引き上げられてるとしか思えない。 #星野源 #スマステ
星野源ANN放送作家さんのツイートに、多くの源さんファンが「ANNのゲストに慎吾くんを」とリプしてくれている。そして「♪SUNで歌って踊りたくなった」と言った慎吾の言葉を心から喜んでくれている😭
源さんファンの方々、ありがとう💐
#スマステ #香取慎吾 #星野源 #星野源ANN twitter.com/terasakanaoki/…
最後の言葉泣けるなぁ。
前にフジテレビでSMAPが「武器はテレビ」ってやってましたが、今もその態勢を変えないでいてくれてるのはフジではなく、テレ朝のほうだと思います。テレビは出演者、制作者、視聴者を守り、結びつける武器でいてくれなければ何にも役に立たないと思います。
#スマステ
#SMAP
慎吾のささやくような「森くん」に大きく頷き語ってくれた星野源さん
#スマステ #香取慎吾 #星野源 pic.twitter.com/HvSHRx49pI
重要なのは、香取君が保身の為に言ったのではないということだ。そして彼は何よりも「友人とそのお子様のことが大事だから」あの場面で伝えたのだ。
彼はそのような、人想いの人間だ。

#スマステ
#SMAP
Amazon.co.jp スマステ