更新
TVアニメ”Re:CREATORS”本日23:30より放送スタート! 23:30より、TOKYO MX・BS11・群馬テレビ・とちぎテレビにて
26:58よりABC 朝日放送にて放送開始 recreators.tv/onair/ #レクリエイターズ pic.twitter.com/uoXwjHdFzb
寒い帰り道そわそわしてるなぜなら!TVアニメ「Re:CREATORS」第1話!23:30よりTOKYO MX他にて放送っ! #レクリエイターズ pic.twitter.com/jZwvsQoY1h
第一回ということで、折角だから実況でもしてみます
レクリエイターズ、始まるよッ!!(有田チルドレンの小峠ぎみに)#レクリエイターズ
この後23時30分からレクリエイターズ第1話がスタートします!!
とにかく観て欲しい!感じてほしい!そんな作品です!
是非ご覧ください!!
#レクリエイターズ
TVアニメ”Re:CREATORS”このあと23:30より第1話の放送がスタートです。
よろしくお願いいたします。 recreators.tv/onair/ #レクリエイターズ pic.twitter.com/HE8gzqdJSt
軍服ちゃんがここにすぐ来られたのは、じつは結構頑張ってる。多分ゼハゼハ息上がってる。
ワザを使いこなせてないので出現条件が定まらず、すぐ追っかけられない場合が多いのだ。 #レクリエイターズ
一回目のアフレコで4時間拘束された水瀬さんのセリフ「ん」だけだったので大変申し訳ない感じ #レクリエイターズ
Q:2017年春深夜アニメ「Re:CREATORS」第1話を視聴していかがでしたか?
性別とセットで回答&RTお願いいたします。
未視聴の方はRTだけでもお願いいたします。
#拡散希望RTおねがいします #レクリエイターズ #recreators #recreators_tv
メテオラさんはこの世界のことを色々把握してるのでつまんないことにもめっぽう詳しいのだ!
(細かくは次回で) #レクリエイターズ
そしてなんとこのひどいダジャレで第1話は幕を閉じるのであった。
ご視聴ありがとうございました!
次回も宜しければぜひぜひ。 #レクリエイターズ
Re:CREATORS第1話、MX他でご視聴いただいた皆様ありがとうございました。
そしてこっそりと、レクリエイターズおさらいマンガ#1を公開!
#レクリエイターズ pic.twitter.com/NDlQUr3cMf
#レクリエイターズ
すげえよかった。すげえいい出来だった。
クオリティたっかいなあーー
Re:CREATORS、ついに始まりました…デザインチームのみんなで一緒に観ていました。これからしばらく、どうぞお楽しみです! 改めてデザインにご協力いただいた、木緒さん、島田さん、草野さん、團さん、ベイブリッジ・スタジオさん…ありがとうございました!#レクリエイターズ
これは簡潔…!!笑 RT @recreators_tv: Re:CREATORS第1話、MX他でご視聴いただいた皆様ありがとうございました。
そしてこっそりと、レクリエイターズおさらいマンガ#1を公開!
#レクリエイターズ pic.twitter.com/pImEPPg4rb
1話、どうでしたか?
物語・音楽はどうでしたか?
見てくださった方に声は、歌詞はどう届いたのかな。

皆さんの気持ち聞きたいな。

私は、私は、感動しました。

#レクリエイターズ
#nzk
第1話、ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!如何でしたか?

テレビから自分の歌声が聞こえるのは「X.U.」以来で、素晴らしい作品に関わらせて頂いているのを改めて実感しました。

6/28発売の「gravityWall」来週も宜しくお願い致します!

#レクリエイターズ
レクリエイターズ第1話ありがとうございました…!!戦闘シーン最高でしたね…!!セレジアの機体と、軍服の姫君のソードぐるぐるが大好きです。
僕もしたい。来週も観てくださいね!!
#レクリエイターズ
御視聴ありがとうございました! 第一話はトロイカスタッフ皆で見てました。楽しんで頂けたら幸いです。よろしければ第二話も是非に。 #レクリエイターズ
SawanoHiroyuki[nZk]のNew single
「gravityWall/sh0ut」
2017/6/28 ON SALE!

MVちょこっと見れます。

Check this out →

#レクリエイターズ

youtu.be/krt8gscwGcY
胸がドキドキドキドキドキドキ
で、なかなか眠れないヨルです。

みなさんのことば一つ一つ大切に読んでます。
うれしくて心がキュッてなります。
ほんとありがとうございます。

#レクリエイターズ
#澤野弘之 さん
#nZk
Amazon.co.jp レクリエイターズ