更新
大倉さんがわざわざ僕に保冷剤付きで食料を差し入れてくれましたw

このあと、23時半から大倉高橋生放送です。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/ucJZgfjV26
ニッポン放送 土曜夜11時30分『オールナイトニッポンサタデースペシャル #大倉くんと高橋くん 』ot@allnightnippon.com #関ジャニ#大倉忠義 #高橋優 #jolf #ann #関ジャニ radiko.jp/share/?sid=LFR…
優くんとの出会い。

倉: 安から紹介してもらったんですね!「大倉めっちゃ好きやと思う~」つって。

#大倉くんと高橋くん
大倉「俺とヤスってずっと一緒なの!いいねって思う曲とかが」☺️☺️💞

#大倉くんと高橋くん
のっけから大倉くんが、優くんの歌に出会ったきっかけであるヤスくんとの話をしてくる(>_<)
「ヤスから紹介してもらった」
「全然面識もない時にヤスがめっちゃいいから!って。大倉絶対好きやと思うって言ってきて」
「音楽はヤスと共通の感覚で」
なんだこの幸せ話…
#大倉くんと高橋くん
優: 佐藤健くんとか…

倉: たけちゃんねぇ…

(「たけちゃん」健在)
#大倉くんと高橋くん
大倉くんの初めてのファン。小学6年。旧ABCのスタジオにオーディションに向かう時に声を掛けてくれる。顔も手紙も覚えてる。その人はおそらく今もうファンじゃないと思う。途中から居なくなった。来なくなったところまで見届けた。恋愛する訳にいかないから感謝で覚えてた。 #大倉くんと高橋くん
大倉「同期は安田丸山錦戸。けどその人たちのバックで踊ってた時があった。胸が張り裂けそうなくらい悔しかった。」高橋「俺そういう話めっちゃ好き。」 #大倉くんと高橋くん
小6の時にできた記念すべき1人目のファンの子はぼやっと顔を覚えていてファンレターの内容も覚えているそうで!!

大倉「恋愛とかそういう関係にはなれないけど、やっぱり覚えてるもんですよ!」

#大倉くんと高橋くん
高「同期は誰になるの?」
倉「安田くん丸山くん錦戸くん、同期です」
高「今は同じグループで、関ジャニ∞でね」
倉「でも、その人達のバックで踊ってた時は…胸が張り裂けそうな位くやしい」
大倉くん、今夜はすごく自分の過去の事とか内心の気持ちに饒舌だ。
#大倉くんと高橋くん
昔はファンが少なかった話。

高橋「なんでだろ?」
大倉「ブスだったんじゃないの!?シンプルにブスだったんじゃないの!?!?(笑) 心がブスだったんだと思う(笑)」

#大倉くんと高橋くん
同期なのに マルちゃん、ヤスくん、亮ちゃんのバックで踊っていた頃は相当悔しかったそうで。

大倉「くそっ!くそっ!!ってなってた…」

#大倉くんと高橋くん
自己紹介はスタッフ考案。

『ウォシュレットを「強」にしたらトイレから出られなくなった、関ジャニ∞の大倉忠義です。』

倉: もっとファンを引きつけるようなやつ考えてよ…!!

#大倉くんと高橋くん
大「努力することってすごく嫌で
苦しくてしんどくて。ただ悔しい
気持ちって努力することの何倍も
苦しいんですよ。だから努力する!」
#大倉くんと高橋くん
安田くん丸山くん錦戸くんのバックで踊っていたことが胸が張り裂けそうなくらい悔しかった

(17/4/8.9)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/mbl7YMgoqJ
建築家になるためにもう1年頑張ります。
来年こそは合格する

#大倉くんと高橋くん
☎️最近 一人暮らしを始めた女の子に、

大倉「なんか困ってることない?助けれることある?俺に」

#大倉くんと高橋くん
電話した相手が看護師さんが多い件。

倉: なんでかな?

優: 俺らがほっとけないんじゃない?

倉: やだぁ~!恥ずかしい~♡

優: 何それっ(笑)俺らが幼稚だから?

倉: ほっとけないのか!ほっとけよ♡

(大倉どした笑)

#大倉くんと高橋くん
倉: 歩いて20秒で行ける風呂にも行かねぇからさ。頭とかくっさくて。

優: え、じゃあ、今日も…?

倉: そーだよ。(~♪)ジャニーズっぽくないこと言うとすぐ曲かかるシステムなにこれ(笑)

(アイドル大倉を守るスタッフさん笑)

#大倉くんと高橋くん
倉: 一輪の花にキスして投げるっていうのがあったんですね。去年の夏に。ちゃんと愛を込めるんですけど、唾液の臭いついて嫌だろうな~とか思ってぇ…花の表面に俺の唾液の臭い付くとか気にしちゃったりして、女々しくてぇ~恥ずかしくてぇ~凄い女々しくてぇ~///

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/T5DXJ0nLEP
倉: 象さんのタオルがなきゃ寝られない~!!って。で、その象さんのタオルは受け継がれましたね、大倉家に。忠義、こうじ、ゆうたって(笑)

#大倉くんと高橋くん
おーい!!!

大倉!!!

s○x連呼するんじゃないよ!!!

#大倉くんと高橋くん
大倉家に伝わる「ぞうさんのふとん」可愛いな(笑)ただよし、ゆうた、こーじ、全員もれなくお世話になったけど三男こーじが1番執着強かった。
「これがないとねーらーれーなーいー!」って幼児化して話してくれる大倉くんもはや酔っ払いのテ
ンションだけど可愛いな(笑)
#大倉くんと高橋くん
人に自分の匂いを嗅がれるのがイヤな大倉くん👃🏻🌀

大倉「去年の夏のライブで花にキスして渡すっていう演出があったんですけどー、花びらに唇つけてってしてる自分が女々しくてぇ〜😭女々しくてぇ〜😭そのひと夏女々しくてぇ〜😭」

#大倉くんと高橋くん
大倉家に “ぞうさんの布団” と呼ばれるものがあったそうで、

「ぞうさんの布団がなかったら寝ーらーれーなーい〜〜!!😫」

と、駄々をこねていた幼児期の忠義くんかわいすぎるだろ…!!!😳😳😳💚

次男ユウタ&三男コウジにも受け継がれてたらしい(笑)

#大倉くんと高橋くん
舞台の稽古があったからテンションおかしくなっちゃったのかな?

ラブシーンでもやって来たか?

#蜘蛛女のキス
#大倉くんと高橋くん
大倉からのお知らせ。

倉: 5/10エイタメDVD発売。6/28ジャム&疾風ロンドDVD発売。7月~五大ドームツアー。5/27~『蜘蛛女のキス』ヤバイです。稽古3日目ですけども。めっちゃムズイ。逃げたい。初の2人芝居なんで凄く刺激的。

#蜘蛛女のキス
#大倉くんと高橋くん
“蜘蛛女のキス” は稽古3日目だそうで🕷💋

大倉「やばいっす!やばーい!!めーっちゃムズイ!!逃げたい😢」

レギュラー番組に夏のライブのことも色々あって忙しすぎると思うけど、舞台俳優 大倉くんがんばれ!!!!

#大倉くんと高橋くん
コーナーいくより二人で話してたら時間が過ぎる最近の大倉高橋。今週も聴いていただきありがとうございます。

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/c5q2Fp7qXN
お知らせ
倉「蜘蛛女のキス5/27よりスタートです」
高「もう始まってるの?」
倉「3日目です稽古。めっちゃムズい…どうしよう…逃げたい」
高「そんなに?」
倉「でもやったことない事にチャレンジ出来てるから刺激的。今までにないようなお芝居」
稽古3日目!
#大倉くんと高橋くん
これはただの大倉くんの下ネタの時間です

※おしゃぶり(乳首)とかの話

(17/4/8.9)
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/GvgtKQjrWb
象さんの布団がないと寝られなかった大倉くん可愛い(∩∀`*)

#大倉くんと高橋くん
2017年4月8日 pic.twitter.com/68jR1mFPhV
リサイタルでまさかそんなこと思ってたなんて( ̄m ̄* )あんなカッコよく花投げてたのにw

#大倉くんと高橋くん
2017年4月8日 pic.twitter.com/jiWXKY9Fmt
テキトーなことばっか言ってる( ̄w ̄)

大倉くんは表には出さないけど熱い人だっていうのは知ってる。そんなとこも全部含めて大好き♡本当に今夜は良い放送だったな♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

#大倉くんと高橋くん
2017年4月8日 pic.twitter.com/qsKIDxIusl
大倉「俺とヤスって(音楽の趣向が)ずっと結構一緒で、何かいいねっていう曲が似てて」😭🙏
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/ZDIAZKaIEB
初めて大倉くんと安田くんが二人で高橋優さんのライブを訪れた時の話。
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/kWnuaZa1m6
Amazon.co.jp 関ジャニ