更新
おめでとう!これからも沢山の新しい物語を綴ってください! #皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/bb46cbZf6g
僕らのストーリーを切り開いてくれるのはつづるんだよ〜!
これからもついてくぜ、脚本家さん☺💞誕生日おめでと!

#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/7AIiHZKtoo
「綴ってよ、俺らのストーリー」
お誕生日おめでとう!大好き!!
#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/dpVvP75hJE
♡o。+..:*HappyBirthDay4.9♡o。+..:*
皆木綴くんお誕生日おめでとう(*'×'*)♡困り顔のつづるくんも好きだけど笑顔のつづるくんも好きです。
これからもみんなのお兄ちゃんとしても頑張る姿を見届けさせてください。

#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/93kkBmhE3s
#皆木綴生誕祭2017

おめでとう〜!今日くらいはゆっくりしてね✨
(この後に至さんにパイを投げられます) pic.twitter.com/2IHGr4RQK0
「 君が綴った物語 」
綴、たくさんの感動をありがとう。おめでとう。

#皆木綴生誕祭2017
#A3
#エースリー pic.twitter.com/Nk99llQCcL
つづるんはぴば~~!努力家でなんだかんだみんなのことほっとけない優しいつづるんがだいすきだよ~♡ がんばれみんなのおにいちゃん! 綴ってよ俺らのストーリー!!! #皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/dEPq12sBNv
綴おめでとう〜;;;;😭🙏🙏🙏
綴の事が好きすぎてしんどい毎日ですが
幸せです...!これからも脚本家としてそして満開カンパニーの一員として頑張ってね;;;;
#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/TWIEDFPjdy
#皆木綴生誕祭2017
おめでとう!!🎉🎉🎉🎉🎉
いつも素敵なシナリオありがとう…!!苦労人なつづるんが好き!!🙏がんばれ! pic.twitter.com/TzHiu4FqDF
綴〜〜〜!!!!!!誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!! #皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/RyWlwGHGPw
綴誕生日おめでとう〜〜〜!!!!!怒涛の公演ペースで君が睡眠とれてるのかそこだけが心配です いつか主演に大抜擢されるシンデレラストーリー待ってますほんとうにお願い致します好きです
#皆木綴生誕祭2017
#A3版深夜の真剣一本勝負 pic.twitter.com/fFXAggvp1x
驚きと感動と、たくさんの愛を君に。
「綴ってよ、俺らのストーリー!」
#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/L11dqwE4Dm
#皆木綴生誕祭2017
皆木綴君!!!!!!!ハッピ~バースデ~~~~~!!!!!!😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂 pic.twitter.com/GUs4fJs1c9
つづるんおめでとう〜〜!!!!!💕

#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/Dw2APYZ3Wv
つづるん誕生日おめでとう!!!いつも脚本頑張ってくれてありがとう~~~!!! #A3 #皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/s4rYxcRQAg
綴くんお誕生日おめでとう一番大好きだ〜〜〜〜〜〜!!!
#皆木綴生誕祭2017
#皆木綴誕生祭2017 pic.twitter.com/xEviqBbxWl
『A3!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★4月9日は春組・皆木綴くんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#エースリー #ゲームギフト #皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/ksbsgL144v
綴〜!!誕生日おめでとう🎊✨
綴の脚本大好きだぞーーーーーーー!!!これからも期待してるよ☺️💕
#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/t0AwtKyjvX
綴~!お誕生日おめでとう!!いつも脚本作りお疲れ様です、君は立派な脚本家だ~! #皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/i22W9Wbnhx
綴先生の脚本だいすきだよ おめでとう!
#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/wvdLxaNeIO
#皆木綴生誕祭2017
#A3版深夜の真剣一本勝負

つづるんお誕生日おめでとう!いつも素敵な脚本ありがとう☺️お兄ちゃんとしても頑張ってるつづるんがすきです〜!
アリス衣装似合ってた!おめでとう! pic.twitter.com/RvkFY4g43M
つづるお誕生日おめでとう🎉🎉
これからも君の書く脚本楽しみにしてるよ!!!
#皆木綴生誕祭2017
#A3版深夜の真剣一本勝負 pic.twitter.com/x3qOzGtMZX
.

おめでとう!おにいちゃん!
いつもありがとう!

ハピバだつづるん~~!!
.

#皆木綴生誕祭2017 
#A3版深夜の真剣一本勝負 pic.twitter.com/5RYmeA9qNY
つづるん誕生日おめでとう!
いつも頑張って素敵な脚本を書いてくれて有難う、君は間違いなく天才だ!🎂👏
#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/sD5sVjBTGI
#皆木綴生誕祭2017
おめでとう~!
春組の曲のあのフレーズが好き pic.twitter.com/bqtFuBTelG
#皆木綴生誕祭2017
綴おめでと~~!!綴の書く物語が大好きだよ~!白うさぎ可愛かったです🐰🌸 pic.twitter.com/BcGbP5hupV
みんなのお兄ちゃん、つづるんお誕生日おめでとう!!
#皆木綴生誕祭2017
#A3版深夜の真剣一本勝負 pic.twitter.com/TwrbMYUc3A
大学で勉強もして、バイトもしつつ今巷で話題の劇団員兼やりたかった脚本家になって綴は今がめちゃめちゃ忙しくて楽しい時期なんだろうなあ!
若さで駆け抜けろ!!!
#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/TJsrMYRk7U
自己満皆木綴生誕祭まとめ

つづるんお誕生日おめでとう!

#皆木綴生誕祭2017
#A3 pic.twitter.com/rSNk5je043
つづるんおめでとう〜〜🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈
文字ついてなかったらもはや誕生日イラストじゃないのとタンポポがもはや菊なのは許してくれ綴〜〜!!
#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/VtQtlWXlcp
#皆木綴生誕祭2017
つづるんお誕生日おめでとう~~!!🎉🎉 これからも素敵脚本待ってます😌👏
(過去絵でごめんなさい🙇💦) pic.twitter.com/fHU6uP8ZSu
つづるんおたおめ~!!
A3!マイページ音声付きまとめたよ( ・ㅂ・)و ̑̑これからも脚本頑張ってねー!!
#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/FaHYmkW8NJ
つづるんお誕生日おめでとう😊
これからも素敵なストーリーを綴ってください!!だいすき!!!!
#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/DUT6lCrP4L
お誕生日おめでとう!!!春組のお兄ちゃん!
#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/Piw7WPCO4d
皆木先生おめでとう~~🎈
愛されてる君がすきだよ~
#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/7IyqYZEbuZ
おめでとう!!!!!!!だいすきだ!!!#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/sZMjnWkNGi
#皆木綴生誕祭2017
#A3

即席だけど😭😭😭
つづるんおたおめ!!!!
いつも最高の脚本をありがとう〜!!!💕✨ pic.twitter.com/a6F0RVBT8q
皆木綴バースデーボイス
寝る間を惜しんで脚本を書く頑張り屋に
#A3 #エースリー #皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/5EMdhnkih5
綴くん誕生日おめでとう!
君の綴る物語が大好きです.*・゚

#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/B4qgCT6vxV
綴~!!!!可愛いよ~~!!!癒しだ~!!!!!
誕生日おめでとおおおおおおおおおお!!!

#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/jxHiiGSwTL
#皆木綴生誕祭2017
綴くんお誕生日おめでとう🎊
春組の家族感、綴くんのみんなのお兄ちゃん感大好きです!これからも脚本、演技頑張れ〜(*´︶`*) pic.twitter.com/CmyCSVcy1y
綴くんお誕生日おめでとう!!!!お誕生日一緒でうれしい!
みんなのお兄さんな綴くんが好きだよ!!

#皆木綴生誕祭2017
#皆木綴誕生祭2017 pic.twitter.com/XGgF047cei
「迷惑かけていいんすよ」綴至
まだ付き合ってないよ

#A3
#皆木綴生誕祭2017 pic.twitter.com/hZXBuBWuuo
Amazon.co.jp タンポポ