更新
山P お誕生日おめでとう!!

i can fry できない事なんてない
大空羽ばたく 未来が見える
trust ur self 信じて 君の力
大空羽ばたく 翼があるだろう

wow world is yours......☆

山P
#山下智久
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/5ZRgTmuenu
山P❤️お誕生日おめでとう🎉
今年は期待に満ち溢れる年✨
記憶に残る 記録に残る
そして 歴史に残るお仕事に
めぐり逢えますように…💫
山P❤️とsweetiesで
東京ドームの夢も必ず叶えよう👊
山P
#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/TbeWnNsvOr
山P誕生日おめでと!
今年はたくさんドラマに出るから撮影の時体調に気おつけて!
32歳の山Pも楽しみです!!
山Pこれからもずっと大好きです❣
23歳の山Pも体にきおつけて頑張ってね❣
#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久32nd誕生祭
#山下智久
#山P pic.twitter.com/OgUr6WvXqa
山P💗誕生日おめでとう🎉

13歳の山Pを観てかわいいと思い
15歳でカッコよくなったと思い
19歳でチャラくなったと思い
22歳でやっぱりカッコいいと思い
29歳の山Pに堕ちました💕

32歳の山P。
もっともっと好きになるんだろうな💕

#山下智久 #山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/65Anl1i4eW
山Pのおかげで毎日が楽しい!
山Pのおかげで勉強頑張れる!
山Pのおかげで沢山の優しいsweetiesと出会えた!
まだ沢山あるけど感謝でいっぱい!
32歳の誕生日おめでとう🎂生まれてきてくれてありがとう😚
#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/IZrm1CvYmD
.

山P〜
お誕生日おめでとう!

音楽活動も俳優業も出来て
充実した32歳をおくれますように🙏🏻

俳優業は1998年から1年も途切れずここまできてるのは凄いことやしこれからも続いてほしいな〜

No. 1はずっと山P。大好き〜😊💕

#山下智久
#山下智久32nd誕生祭
. pic.twitter.com/vknxv9pz2a
🌟山下智久様🌟

お誕生日 おめでとうございます🎂🎉💗💓❤💕

山P 大好きやけんね~❣️
ずっと 応援しよるけん 頑張ってよ❣️

体には気ぃつけてね💖
幸せな 32歳でありますように✨✨

#山下智久
#山下智久32nd誕生祭
#32歳おめでとう pic.twitter.com/IYDIekUHHr
32nd Häppÿ Bïrthdäÿ #山P
32歳の山Pも山Pらしくありのままの山Pで居られる毎日でありますように…生まれて来てくれてありがとう😊
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/0oG01PXtL4
.

🗣HAPPYBIRTHDAY
YAMASHITA TOMOHISA🎂🎉💗

生まれてきてくれてありがとう😌✨
世界で一番大好きです!!😻
32歳の山下くんに幸あれ🌼💕

動画下手くそだけど、届きますように🙏💭

#山下智久
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/mymF9WKYC5
山P32歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
これからも、ずっとずーーーーっと大好きです😊
山Pにとって良い一年となりますように🙏

#山下智久32nd誕生祭
#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久
#山Pに届け pic.twitter.com/XD9ChnjOHY
🎂🎁Happy Birthday to YAMAP🎉💕

山Pにとって充実した幸せな1年になりますように🙏💭💗

#山下智久 #山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/V3aVtw6fd5
山P32歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎉
初めて作ったから駄作だけど山Pの笑顔を集めたよ😊
この笑顔が私にとって1番の力になってます!!
いつもありがとう🌼💕
これからも応援させてね✨
生まれてきてくれてありがとう😊💕
#山下智久 #山下智久32nd誕生祭
#山Pに届け pic.twitter.com/jmvYlOxfC2
🎉やまぴ HAPPY BIRTHDAY🎉

これからもずっとsweetiesの王子様でいてください!🦄
やまぴの優しい笑顔がだいすきです💗

誰よりも笑っていてね😁

#山下智久
#山下智久32nd誕生祭
#山P pic.twitter.com/o0EmN63bf2
31歳の山Pからもらった沢山の🎁のうちの一つ、FF魂の画像で主に作りました😊

山Pの32年目もたくさんの笑顔と幸せであふれますように😙
だいすき!!!

#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/55if94N8vP
\🎂💖山P!お誕生日おめでとう!💖🎉/

生まれたこと 出会えた事 今そばにいれること ありがとう🌷😊

いつもいっぱい幸せをありがとう!!!!

#山下智久
#山下智久32nd誕生祭
#山下智久誕生祭
#山下智久生誕祭
#0409山Pおめでとう
#山Pに届け
山P pic.twitter.com/2Ck797V7Av
TOMOクン♡

🥂∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘🥂

これからもず~っとず~っと貴方を応援していきます💕
いつもHappyをありがとう✨💗🎶
大好きだよ💖TOMO😘
#山下智久32nd誕生祭
#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久
山P💕 pic.twitter.com/EcCmYdv31m
山ピーHappy Birthday!!!
物心ついた時から山ピーは私にとっての青春でありました🙇どのドラマのどんな役も死ぬほど大好きです🙇「ボク、運命の人です。」も「コード・ブルー」も楽しみに期待しております🙇

#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/YXdCNzhyFQ
#yamap32ndHappyBirthday
おめでとうございます♡

記念すべき
すばらしい32歳の年の
幕開けですね✨

そのままの勢いで
登っていってください
ついて行くからね〜♡

山P
#山下智久32nd誕生祭
#山下智久 pic.twitter.com/lvW1uol5fX
山下智久さん、32歳のお誕生日おめでとう🎉
この一年もあなたらしくがんばってね。ドラマに、歌に…いろいろ楽しみでしかたないよ♡
これからも、ずっとずっと応援していくね。やまぴー大好き♡

#山下智久
#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/dT27M0F8yp
山P💕

32歳の御誕生日✨

おめでとう🎉\(^o^)/🎂

素敵な1年になりますように✨😌✨

東京ドームの夢✨sweetieと一緒に叶えようねっ💓💓💓

ずっと大好きだよっ❤

#山下智久
#山下智久32nd誕生祭
#yamap32ndHappyBirthday pic.twitter.com/lzepvMcGSm
やまぴー、お誕生日おめでとう🎂

32歳♡
素敵な歳になりますように…😊
sweetieからのたくさんの愛💕見てくれてるかな?
私もハピバとメッセージを…
山Pに届くといいな✨

#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久32nd誕生祭
#山下智久 pic.twitter.com/KowFqRaADH
山下くんお誕生日おめでとうございます♡感謝してもしきれない、いつも本当にありがとう!!!大好きです(*^^*)
#山下智久32nd誕生祭 #山下智久 山P pic.twitter.com/nHdoXYHB7C
山下くんお誕生日おめでとう♡♡

山下くんのために動画作ったから暇だったらみてね??♡

山下くんに届きますように!!

#山下智久
#やまぴにとどけーーーーーーっっ
#山下智久32nd誕生祭
#山P
#お誕生日おめでとう pic.twitter.com/lRbCdDFBEC
.*✿ HAPPY BIRTHDAY ✿*:・゚

2017/4/9

これからも山下さんが迷いながら傷付いて悩んで進んでいく道がキラキラ輝いていますように(*´˘`*)♡大好きです☺💕

#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久32nd誕生祭
#山下智久 pic.twitter.com/I6YDsJ7u4M
山ぴぃお誕生日おめでとうー!
最初はあまり仲がよくなかったぴかめ。修二と彰が決まって一気に距離が縮まったぴかめ。昔からなかなか誘えないかめなしくんを積極的に誘ってくれてありがとう山ぴぃ。かめなしくんとずっと仲良しでいて下さい。お顔が綺麗で好きです。
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/5gnxC8L6gd
かわいくて優しくて強くて、
いつもたくさんの
happinessをくれる山Pに
乾杯〜〜🥂🎉✨✨
すばらしい32歳を
迎えたんじゃないかな😊👍🏻
お誕生日おめでとう🌸

#山下智久
#山下智久32nd誕生祭
#yamap32ndHappyBirthday pic.twitter.com/qgH31z2R43
誕生日ということで(?)フォロワーの皆さんから一番要望の多かった横顔を集めてみました♡山下くんの横顔はやっぱり宇宙一綺麗!!
#山下智久32nd誕生祭 #山下智久 山P pic.twitter.com/z6ELzethlb
山P32歳の誕生日おめでとう🎉
去年の久々のツアーに続き今年は12年ぶりにぴかめ共演が見れるなんてこれ以上の幸せはありません( ; ; )
これからも相変わらずぴかめでイチャイチャしてください💕笑
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/dJKYoe1oVb
山P~✨
🎉Happy Birthday🎉
32ちゃいおめでとう🎊

sweetieの一員として山Pを応援できる事凄く嬉しいよ!
山Pを好きになって何倍も楽しいぴぴが送れているよ💕
空は繋がってる✨想いは必ず届いてるよね😊💕
#山下智久32nd誕生祭
#山下智久 #山P pic.twitter.com/Zn20vKTTgh
山下智久さま❤
お誕生日
おめでとうございます💐
山PにHappy🍀降りそそぐ
一年になりますように✨
お誕生日の歌じゃないけど😅
山Pに愛をこめて💝

#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久32nd誕生祭
#山下智久 山下智久♡ pic.twitter.com/eKXDdOtNsY
Pちゃん 31歳は ツアーが出来た 素晴らしい年だったね
32歳も 輝ける歳になりますように✨

🌷🌸🌹🌺🌻🌼🌷🌸🌹🌺
🌸お誕生日おめでとう🌸🌸
🌺🌻🌼🌷🌸🌹🌺🌻🌼🌸

#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久32nd誕生祭
山P 山p やまぴー pic.twitter.com/82vsCbS9KT
お誕生日おめでとうございます!ホントに年々イケメン度が増しているP様。32ちゃいの今年、お仕事で充実した毎日でありますよう。まずは神様、楽しみにしています!
#山下智久 #山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/s6iqykQZNx
お誕生日おめでとう🎊🎉🎂

生まれてきてくれた事に感謝💐

山P
#山下智久
#山下智久32nd誕生祭
#yamap32ndHappyBirthday pic.twitter.com/oUCo69q0aE
Happy Birthday ♡

言葉に表せれないくらい
沢山幸せをくれていつも上を目指して
頑張っている山P。これからも応援してるよ 。
32才おめでとう 🎀
#山下智久32nd誕生祭
#山下智久 pic.twitter.com/1pxrkMN8Bn
山Pに憧れアメリカを旅した一年前。

4年間かけて旅費を貯め、過ごした2週間は一生ものの経験でした。

#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/iQZpOmB8Ea
🎉Happy Birthday 山P♥️

ドラマにCD発売に素晴らしい
32歳の始まりだね✨
いつも沢山のハッピーとパワーを
ありがとう!!
素敵な1年になりますように✩

#山下智久 #山P
#山下智久32nd誕生祭
#yamap32ndHappyBirthday pic.twitter.com/DB07Dn6Pwr
Happy Birthday to YamaP💗️*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.

生まれてきてくれて
ありがとう

あなたが居てくれて
ありがとう

これからもずっと
山Pが笑顔でいてくれますように
(*˘︶˘*).。.:*♡

#山下智久
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/fDtia1ZGxT
山下智久さん
32歳お誕生日おめでとう🎉

あなたの存在は私の力です。

来年も再来年も
おめでとうを言わせてね。

#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/Pf1kub9pSi
2007年4月8日
NEWSコンサートでの🎂お祝い🎉

2007年4月9日
プロポーズ大作戦の撮影中の🎂お祝い🎉

2017年4月8日
ボク運撮影中での🎂お祝い🎉

10年前22歳のハピバ会🎂と今年32歳のハピバ会🎂

#山下智久
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/Y6bowKZxp9
去年の、山Pの忘れられない言葉🌟

会いたかったね❤
俺もスゲぇ、会いたかったよ💕
会えないこの時間に、たくさん感じる事があって
よりこの素敵な気持ちで迎えられたなって思ってます💞

何度見て、涙した事か
今年は、素敵な年になります様に🙏

#山下智久 #山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/uiKNgUIyT0
山P32歳のお誕生日おめでとう!🎂🎉✨
山Pが生まれた午前10時1分。駄作だけど気持ちが届きますように🙏
山Pには感謝の気持ちでいっぱいです!幸せにしてくれてありがとう!💖これからも応援するね!✨大好き!💖
#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/cNpb6PXCYc
4/9 10時01分に生まれてくれて ありがとう♪好かれない数字4と9を『幸せが来る 』『喜びが来る』とポジティブに捉える山Pが大好き💕ほんとに4月9日は幸せが来る日になったよ😊
ますます健やかで伸びやかな山Pを見れる事 楽しみにしてます。
#山下智久
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/oID48i9fV4
#山下智久】本日4/9は山Pこと、山下智久くんの32歳の誕生日です!山Pおめでとうー!!!ホントに年々イケメン度が増している山P。今年一年素敵な年になりますように!そしてドラマ「ボク、運命の人です。」までもうすぐ!山Pと亀の2ショ楽しみです!!!(S)
#山下智久32nd誕生祭
今日はみんなでお祝いしてます🎂
山P32歳 おめでとう✨✨✨
ケーキにドクターヘリのせてもらいました~💕←食べちゃったけど(笑)

#山下智久
#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久32nd誕生祭 pic.twitter.com/EgOK8zvJu6
福岡公演(1部)で手越くんが
「山P誕生日おめでとーーーーー‼」って
言ったってなんか嬉しい😆

それとズボン脱げ落ちるってなんやw

#山下智久32nd誕生祭
山下くん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉
産まれてきてくれて、心からありがとう!
「一緒に頂上に行こう!!」

駄作ですが、見ていただけると嬉しいです…🙇

#山下智久32nd誕生祭
#山下智久
#yamap32ndHappyBirthday
#山下智久誕生祭 pic.twitter.com/OspFN7mTKQ
どこかで見たことあるな〜💭
って思ってたら山ピタくん!?
強化山P担平野紫耀!!!
そんな山ピタくん 4/9 今日が32歳のお誕生日!おめでとうございます!!
#山下智久32nd誕生祭
#山下智久誕生祭
#平野紫耀 pic.twitter.com/Mq9bdLQV9d
Amazon.co.jp 山下智久