更新
みなさまー❗忘れちゃいけない❗
0時35分からは、豆腐プロレスですよ❗
今日は、ハリウッドJURINAとイケメン百花の試合です❗
今までの試合の中で、一番燃えた試合でした❗
いつも本気だけどね💪
ハリーJ復帰後の試合、お見逃しなく❗❗
#豆腐プロレス
#ハリウッドJURINA pic.twitter.com/TLzvAA2a1B
(´-`).。oO(……珠理奈さん……トレーニング中も……笑顔……)#豆腐プロレス #まめプロ
イケメン百花紹介VTRがカオスwwwww

超人類スーパーアスリート

#豆腐プロレス
#木下百花 pic.twitter.com/lZpS6fnsn2
(´-`).。oO(……ここまで……あふれる……圧倒的なオマージュ……)#豆腐プロレス #まめプロ
(´-`).。oO(そうか……珠理奈さんは膝で迎撃できないんだ……!)#豆腐プロレス #まめプロ
白目からのイケメンポーズ

イケメン百花相手の技を再現してコピーするスタイル

#豆腐プロレス
#木下百花 pic.twitter.com/DnAbRfiOsE
#豆腐プロレス

今日の回いろいろ
詰め込みすぎてて
やばい😂かおたん😂
豆腐プロレス、リアルタイム間に合わなかったから録画追いかけ視聴中。イケメン百花さん、いいアレンジじゃないですか! ハリウッドJURINAさんのセコンドでエプロン叩きまくる目深にタオル巻いた佐藤実絵子さんまだ出ないのかな?(きっと出ない

#豆腐プロレス #まめプロ
まさかの展開

Hジュリナ VS イケメン百花 勝利したのはイケメン百花

#豆腐プロレス
#まめプロ
#松井珠理奈
#木下百花 pic.twitter.com/SyD8yr6AEX
出演者なんだけど
視聴者としても豆腐面白い...
自分が出ないシーンは
撮影現場にも行かないし
台本も深読みしないから
普通にワクワクする。
来週もたのしみ。

#豆腐プロレス pic.twitter.com/FxERvGRdTy
プロレスドラマなのに、謎のキスシーンをしました😇なんだか生々しかった😇 総選挙前だけど推し変しないでね〜🙄 #豆腐プロレス #クイウチ松村
百花さんが英語喋った!!!!

#豆腐プロレス
みるるん「イケメン百花かっこいいやんめっちゃなりきってる」

#豆腐プロレス
#まめプロ
#白間美瑠
#木下百花 pic.twitter.com/JMFm8o9g0r
香織さんが!香織さんが!!えぇえ
ソロCD発売、ケツバット会と来てついに…!!
ドラマで!あんなシーン!!を!見る!!日が来るなんて!!
リアルでお世話になってる人のあのシーン初めて観た!かも!うわぁ!
#豆腐プロレス #録画組
どの場面もめっちゃかっこいい!イケメン!最高!あー美人やなぁって思ってたら勝った時の笑顔でカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(´ワ`) ンンン
とにかく演技がすごかったです!

いろいろありすぎて何が起こったのか頭の中で整理中。いや寝ます
#豆腐プロレス
#豆腐プロレス #12ラウンド
観てくださった皆さまありがとうございました☺✨

朝から次の試合のためにプロレスしてきます😤
録画してあった #豆腐プロレス を朝みました。朝から松村のキスシーンみました。

おはようございます。

#まめぷろ #工事現場同盟
沢山の感想、どうもありがとうございます!!
#ハリウッドJURINA は絶望の底から這い上がれるのか? #イケメン百花 の次の対戦相手は? 久しぶりのアイキャッチは #イス攻撃 ! #クイウチ松村 さん、突然のキス!?
#豆腐プロレス 、次回以降の展開にもご期待ください♪ twitter.com/tofu_prowres/s…
#豆腐プロレス HP動画「OVER THE TOP」#1公開中!!
tv-asahi.co.jp/tofu-prowrestl…

『誰が一番、強いのか…?』
17人が頂点を目指す「WIP最強クイーン決定トーナメント OVER THE TOP」
ドラマで描かれる戦いの裏側に、完全密着! pic.twitter.com/ywczr6ccEB
昨日の試合で、残念な思いをさせてしまったけど。
ハリウッドJURINAは、こんなところで立ち止まりませんよ❗
夢の続きは、これからだ❗
#豆腐プロレス
#ハリウッドJURINA pic.twitter.com/R0YK4vXlaS
#豆腐プロレス 益々面白くなりそうです。昨日のオンエアで一番嬉しかったのは、松村さんのファンのみなさんが優しい言葉をかけてくださったこと✨🙏松村さんの人柄がステキなファンのみなさんを呼ぶんですね🤝13話もエキサイティングな展開が。。引き続きお楽しみに。
#豆腐プロレス 、波乱の戦いから一夜あけた今日…
スタッフが電車に乗っていたら、隣にいた8歳くらいの男の子が、お父さんと一緒にプロレスの動画を見ていました。
オカダ選手と棚橋選手の試合でした。

テレ朝チャンネル2(CS)では、そのオカダ選手の試合を、生中継中!
こちらも是非!
Amazon.co.jp プロレス