更新
#eromanga_sensei
エロマンガ先生絵うっまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/ZCiwhN7yyP
こちらはストーカーキリトくんで
クリエイターのキリトくん、
ライトノベル作家のキリトくんです
#eromanga_sensei pic.twitter.com/kUuShsozig
Q:2017年春深夜アニメ「エロマンガ先生」第1話を視聴していかがでしたか?
性別とセットで回答&RTお願いいたします。
未視聴の方はRTだけでもお願いいたします。
#拡散希望RTおねがいします #エロマンガ先生 #eromangasensei #eromanga_sensei
【エロマンガ先生第1話放送終了!】
ご視聴ありがとうございました!ついに始まりましたエロマンガ先生、お楽しみいただけましたでしょうか?
これから1クール宜しくお願いします!
第2話もお楽しみに!

MBSはこの後27:15より! #エロマンガ先生 #eromanga_sensei pic.twitter.com/mcYpOvW5uG
エロマンガ先生の紗霧で壁紙作ったよ〜〜
良かったら使ってくださいね〜〜 #eromanga_sensei
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/sYyUTJjhD0
エロマンガ先生OP
ClariS【ヒトリゴト】
エロマンガ先生ついに始まりましたね!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
このアニメは本当にOP神曲なので是非聴いてください!!!www
ほんとClariS最高ですわwww
#エロマンガ先生
#eromanga_sensei pic.twitter.com/BOLYaIYAeb
エロマンガ先生OP『ヒトリゴト』Clarisの曲はやっぱり神曲ですね
#eromanga_sensei pic.twitter.com/8mhoWkrrpM
エロマンガ先生 初回ED
歌手【ClariS】
曲名【ヒトリゴト】
#エロマンガ先生
#eromanga_sensei pic.twitter.com/ncjAkSPS31
もう我慢ならなくてペテちゃんにしちゃいました

脳が振るえるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

#eromanga_sensei pic.twitter.com/YFcLPo5Tjx
エロマンガ先生見た〜!
なんだこの生き物は天使か?天使なのか?!w
3枚目の紗霧ちゃんめっちゃ好きだわ(*´˘`*)♡
#eromanga_sensei pic.twitter.com/1aogq6cbU1
エロマンガ先生のOPほんと良いですな笑
2017年春アニメのOPの中で1番好きです!

#eromanga_sensei pic.twitter.com/3WFe4YtySh
エロマンガ先生面白かったーー!!
何よりも沙霧可愛い!
これは同感してくれる人も多いのでは?笑

#eromanga_sensei
#エロマンガ先生好きと繋がりたい
#これからも応援するよって人RT pic.twitter.com/9g7gyA6Nlb
沙霧ちゃんの可愛さは?

0RT→ブス

50RT→普通

100RT→可愛い

300RT→普通に可愛い

500RT→めっちゃ可愛い

700RT→超絶可愛い

1000RT→女神
#eromanga_sensei
#フォローしてくれた人全員フォローする pic.twitter.com/tfAiHwVsa2
言われて気づきましたw
SAOの18巻置いてありますねw
#eromanga_sensei pic.twitter.com/TJ66fDVTXz
沙霧ちゃんの可愛さは?

0RT→ブス

50RT→普通

100RT→可愛い

300RT→普通に可愛い

500RT→めっちゃ可愛い

700RT→超絶可愛い

1000RT→女神
#eromanga_sensei
#フォローしてくれた人全員フォローする pic.twitter.com/LbwRIq2taT
Amazon.co.jp エロマンガ先生