更新
今日とうとう最終回かあと思っていたら突然投稿で「堂本光一」でてきてお茶吹きかけたしこれでレジェンドなってるし #ケータイ大喜利 pic.twitter.com/JSyV8Zy6lF
#ケータイ大喜利 
「ケータイ大喜利最終回、板尾審査委員長、最後に一言お願いします!」
「はい…………」 pic.twitter.com/5BkrEuazFq
ケータイ大喜利最終回。子供の頃テレビの前で爆笑してた板尾さんや今田さん、繰り返しコントDVDを見たジュニアさん。この場にいれただけで幸せです。
#ケータイ大喜利 #nhk pic.twitter.com/e14nMvVWnp
毒舌DJに目覚めさせてくれた #ケータイ大喜利 いかにもなエンディングで無事?に終了しました。

板尾さん、今田さん、ジュニアさん。お三方の絶妙な掛け合いも、番組スタッフのチームワークも、すべてが勉強になった番組でした。

沢山の投稿も感謝です。
またいつかお会いしましょう。 pic.twitter.com/JkrYVs3vQA
そろそろ撤収します。

また明日(というか今日)朝6時からFMヨコハマでお耳にかかりましょう。

毒舌DJはそっとマイクを置きます。

#ケータイ大喜利
#fmyokohama
#バイザシー pic.twitter.com/XC5s8tzi0A
NHK着信御礼!ケータイ大喜利!!300回記念!!!最終回!!12年間ありがとうございます!! #ケータイ大喜利 pic.twitter.com/d0scXp4gqC
Amazon.co.jp ケータイ大喜利