更新
今更食材(イカとタコ)に捕まるシェフ(スパーダ)の構図に気付いてジワジワきてる #nitiasa
この状況下で料理人ポエム即興で思い付くスパーダ才能の塊 #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/gMNAfMhiOp
転身だああああああああああああああ!!!ウォーウォーウォーウォー #nitiasa pic.twitter.com/VEeAZiySL1
【ジュウレンジャーなう!】「超合金魂 GX-72 大獣神」は一般店頭にて4月29日新発売! twme.jp/tns/03tu #t_chogokin #ジュウレンジャー #nitiasa pic.twitter.com/FEgf4iAykD
転身だ〜〜!! \ウォウウォウウォウウォウ/ #nitiasa #kyuranger pic.twitter.com/poNiLsBv8h
「9人超えたら10人も11人も一緒でしょ」という東映の熱いパトスを感じる #nitiasa #Kyuranger
よっしゃラッキー!11人目のキュウレンジャーが登場だぜ! #nitiasa pic.twitter.com/T0QFWKmmrI
まるで前社長が無能だったかのような言いぐさはNG #nitiasa pic.twitter.com/G826mB7nWB
仮面ライダークロニクルで遊ぶサブカルクソライドプレイヤー。 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/aDPLskCHC1
ポッピーピポパポ「退場(めっちゃドスの利いた声)」
やばい #nitiasa
ポッピー役の松田さん、前に何故か自分だけ子供に恐がられるって落ち込んでたのにこれで更に恐がられてしまうのでは… #nitiasa #exaid
仮面ライダーポッピー、超かわいい動きしてますがスーツアクターは男性です。
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/hEmH4MiS7m
見た目の愉快っぷりで誤魔化してるけどヒロインが洗脳されてめっちゃドスの利いた声で変身しながらチェーンソー振り回すの下手なホラーゲームより怖いからね #nitiasa
戦うヒロイン!!

仮面ライダーポッピー!!

というかポッピーってこんなに低い声が出せるのか……

#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/6jRZO3xJ0s
こんなふざけたゲームに何の意味があるんだ(汎用性) #nitiasa pic.twitter.com/aEwed0FY6P
ときめきクライシス キメワザ クリティカルフィニッシュ #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa #sht pic.twitter.com/P7PqqiiX58
使用禁止って言われてるのに、糞ツイッタラーが勝手な思い込みでデマ拡散するの現代っぽい #nitiasa
永夢「ポッピーは僕達の仲間だったはずだ……」
ポッピー「コイツ、2週間前の『心強い仲間』の下りで私をハブにした癖に調子こいた事を言ってるぞ」 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/9IUhF1doJ2
この聖地は戦いたくない相手と無理矢理戦わせられる呪いでもかけられてるのか... #nitiasa #exaid pic.twitter.com/PTT9BXIqnW
あーストレス発散のために生まれた敵キャラってこととストレスで発症するゲーム病で繋がってるのか #nitiasa
ポッピー『ポパピプペナルティ。』
浅倉『はい、君は退場ね♪』
永夢『え?!ちょ?!誰?!?!』
#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/vKIOwvBJce
「レアキャラ扱いされてる俺たち仮面ライダーが現場に出向けばプレイヤーの射幸心を煽るだけだ」

凄い台詞だ…

#nitiasa #exaid
ツイートしたライドプレイヤー「やべぇ仮面ライダークロニクルのツイートで通知止まんねぇwwwwwww」 #nitiasa
みんな意地でも「ポッピー」って略さないのなんなの #nitiasa pic.twitter.com/I5PBLv15yX
おそらく貼られたものだろうが、なんだかんだかわいい柄を受け入れる無免
#nitiasa #sht #exaid pic.twitter.com/J0PfwR1j9T
グラファイトさんポケモンで言うジムリーダー的立ち位置なの #nitiasa #exaid pic.twitter.com/7bOrnKwYuM
ツイートが拡散だけはするけど実際に集まった人数はそんなに多くないのがリアルだ…… #nitiasa pic.twitter.com/T6ih4b0RL7
寄せ集めで集まったけどボコボコにされたライドプレイヤーと最初は仲悪かったけど色々頑張って結束固まったドクター達の対比良いよね #nitiasa
「優秀なドクターがいます、彼らを信じてください!!」
「その中に無免許医が混ざってるらしいですが!?」
「会見は以上です!!」 #nitiasa
テンマ「ネットに拡散します…えーと…『エグゼイド好きな人はRT…と』」
永夢「やめろ!!!」 #nitiasa
「お前は俺の患者だ、俺のそばから離れるな」って闇医者が好感度マックスになったときに言ってくれる決め台詞だよねわかるよ乙女ゲーやったことないけど。 #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa
んでそのニコちゃんを大我先生が治すと
また燃えるシチュエーション用意しやがって・・・

#仮面ライダーエグゼイド  #nitiasa  #tvasahi #sht pic.twitter.com/ckzRnQYzn8
「お前は俺の患者だ。俺のそばから離れるな」大我先生夢女子が言われたい台詞第1位すぎる……

#nitiasa #exaid
リュウボイジャーが龍星王のオマージュっぽくて感動した!
太陽バックに対して月バックなのもいいね。
#nitiasa
#宇宙戦隊キュウレンジャー
#五星戦隊ダイレンジャー pic.twitter.com/FW4IddF4B7
だってお前こんな台詞今日日乙女ゲーでぐらいしか聞かないよこの29歳 #nitiasa pic.twitter.com/uSwB9ueINm
エグゼイドのヒロインが変身しましたがここでクウガのヒロインを見てみましょう。
#SHT #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/pszTyzjS3y
タイトルロゴ間違えていたので訂正しておきました #nitiasa pic.twitter.com/DCdA7Gq0j0
#nitiasa
今週のクソリプに対抗する特撮画像ですので用法用量を守ってお使い下さい pic.twitter.com/SrERwm80St
今回のエグゼイドにもレイドワイルドのデブさんいましたね
(記者の1人)
#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/zlItl68SOo
仮面ライダーポッピーはどうやら相手に対する好感度によってスペックが変動するみたい #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド pic.twitter.com/vGkz2pjySy
今週で「バグスターも生命だ」ってハッキリ言わせたことで、「今まで医者でありながら殺生を行っていた」っていう事実を被せてくるのなかなかエグいですね。 #nitiasa #sht
恐らく「ふたりは~」の8話をやりたかったんだろうが
TLは本来の目的な友情よりカップル誕生の興奮で魂抜け続出しているという
極めてアレな状況にw
#nitiasa #precure #プリキュアアラモード pic.twitter.com/cCVCKnxDtv
#nitiasa
ときめきクライシスとは、不思議なことが起こった一人の青年が4人のプレイヤーキャラになって敵のクライシス帝国を倒すゲームなんだ! pic.twitter.com/cQXRo2AfUb
キュウレンジャーが全く気付かないうちにダイレンジャーになる #nitiasa pic.twitter.com/DSr1Zq6NXc
仮面ライダーポッピー、キュートな見た目に反して戦い方がえげつないしベルトの声が怖いよ~キッズたち泣いちゃうよ~ #nitiasa pic.twitter.com/kcdQAb7rzT
最初は仮面ライダーは俺一人で十分だ、ガシャットよこせ、置いてけばっかり言ってた大河の口から「バグスターをぶっ潰すのは『俺たち』だ」だなんて台詞が出ただけで感動なんですが…
#仮面ライダーエグゼイド
#nitiasa pic.twitter.com/MGO8IBFZUb
Amazon.co.jp 仮面ライダー