更新
プリアラ四コマ。九話の分がもう少し仕上げにかかりそう。なのでとりあえず一本だけ。頑張れカスタード、お前が№1だ。 #precure pic.twitter.com/BsXUnv24Dy
#プリキュア なう!】「S.H.Figuarts キュアブルーム&満セット」魂ウェブ商店で受注中♪ セット版には各種エフェクトも豊富に付属!後日受注開始のイーグレット&薫とあわせて揃えよう!! twme.jp/tns/03u3 #precure #t_shf pic.twitter.com/lmKWT3N7oU
真のファンは御本尊には決して触れずに崇拝するものなのであのモブ女子軍団は真のファンではないとわたしの脳内が結論付けました #precure #nitiasa
もう…このおばあちゃんに感謝しかない……あなたのおかげで彼氏だった事が分かりました #precure pic.twitter.com/NkenETzeDT
覇権アニメを批判したらクソリプだらけになった時 #precure pic.twitter.com/wwrwekb5V6
あきゆかのこのお互いの本当のこと知ってる感がまた #precure pic.twitter.com/gDUKqfGM7k
アキラさんは良い人などではなくて、人の不幸が怖いんだと思ってる派。強迫観念。妹のことがあるから。 #precure pic.twitter.com/gG9sNQjsmY
わたしたちのタルト(いちかちゃん)には指一本触れさせない #precure pic.twitter.com/iwyxCw01Km
桜を背景にイケメンレイヤーさんとポトレしてきたような錯覚に陥りましたが小さなお友達向けのキャラショーでした。
「投げKissお願いします……!」と頼んだらこれですよ。オスなのに夢女子なっちゃうらめ……

#precure
(2017.04.08 よみうりランド) pic.twitter.com/oynRrh0VNr
めっちゃアホっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwww #precure pic.twitter.com/VwNMdXL3Aq
手の大きさの違いってかああかかあ #precure pic.twitter.com/J81rsRKDFq
おいなんなんだこの女児向け百合アニメは… #precure pic.twitter.com/HAHmeZJho6
リスみたいに口いっぱい頬張るひまりちゃん可愛い #precure pic.twitter.com/ekBwmx3rUB
手足仕草に急に乙女出すタイプ😮
手足仕草に急に乙女出すタイプ😮
手足仕草に急に乙女出すタイプ😮

#precure pic.twitter.com/R1F0chJjX6
あきらさんとゆかりさんで百合力全開になったところにCV.皆川純子キャラを叩き込む容赦のない公式 #precure
プリキュア史上
公式で付き合ったのって初めて??

#precure pic.twitter.com/Z23ZkMpWEX
ゆかりさんとあきらさんのファン軍団が、勝手にふたりの気持ちを推し量って頼んでもいないのに「このパティスリーにふさわしくありません」と警告しに行く。

よいこのみんな!
これが今流行りの『忖度(そんたく)』だよ! #precure
恐らく「ふたりは~」の8話をやりたかったんだろうが
TLは本来の目的な友情よりカップル誕生の興奮で魂抜け続出しているという
極めてアレな状況にw
#nitiasa #precure #プリキュアアラモード pic.twitter.com/cCVCKnxDtv
#precure
金欠だけどガチャ引きたくてたまらない時に使えそう pic.twitter.com/PAqJp4NSrL
【キラキラ☆プリキュアアラモード】グッズ♪ゆかり様とあきら様をお慕いするファンの集いの皆様の胸に輝いていた話題のグッズ(!?)が、まさかの商品化!ご予約受付は4/15(土)午前0時からとなります。 buff.ly/2p8ea2T #precure #プリアラ pic.twitter.com/ZW15GWutMI
【キラキラ☆プリキュアアラモード】グッズ♪ゆかり様とあきら様のオフショットブロマイドが登場!台紙には切り取って使えるファンクラブ会員証付きです!ご予約受付は4/15(土)午前0時からとなります。 buff.ly/2oHh82f #precure #プリアラ pic.twitter.com/8AvPcxwmMu
今週の『プリキュアアラモード』は作画が綺麗だなと思ったら、作監が初代『ふたりはプリキュア』+『プリキュアS☆S』の稲上 晃さんだった。ジェラート登場回以来かな?
キャラクターデザインに毎年合わせつつ、ちゃんと可愛さが出せるベテランぶりが凄いですわ。#precure pic.twitter.com/luTI9TZWOv
いい歳したおっさんがTwitterで年下のオタク相手にイキり散らかしてるときに使う画像です。ご査収ください #precure pic.twitter.com/9zLRWuEV7C
プリキュア視聴。
あきらさんやゆかりさんの本当の気持ちを知ろうとせず、2人が本当に大好きな場所やいちかちゃん達を脅かすファン軍団(というより宗教団体)がひたすら怖い。
こういうファンやオタクになってはいけないという戒め回でしたね。
#precure
親衛隊たちの女の嫉妬、可能な限りギャグっぽくマイルド表現してたけど、かなーりリアリティあったよな。解っているつもりで相手のことを解っていないあの面倒くささ。
憧れは理解とは最も遠い感情… #precure
マッキーもうオルフェンズは放送終了したでしょ。引っ込みなさい
#precure pic.twitter.com/3udegVqgOF
#precure
あれっ?プリキュア見てたはずなのに終わったら頭の中がめちゃくちゃガンダムなんだけどwwwwww pic.twitter.com/Y0PlBAkOzF
今日のハイライト
おばあさん「彼氏すてきね」
ゆかりさん「うふふ、ええ」

あきらさん、ゆかりさんの手を繋いで走る→ゆかりさん手を握り返す

ゆかりさん「あきら」
あきらさん「ゆかり」

#precure
#あきゆか
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
リスひまりちゃん!
#プリキュア #precure pic.twitter.com/uJ2ONqFwF6
ゆかりさんはこの先男の人とデートしても「あきらならもっと細かいことに気づいてくれるわ」って無意識に男とあきらさんを比べてしまう、そういう百合なんだ #precure
「こんなファンになってはいけない」今日のプリキュア 
#precure
twitter.com/i/moments/8508…
見た目は男の子っぽいけど、ちゃんと女の子走りしてる! #precure pic.twitter.com/2gLFTNJrzZ
Aパートまで「あなた」「琴爪さん」
Bパート終盤「あきら」「ゆかり」

オッス! #precure pic.twitter.com/fK4COxjfZA
今日のプリキュア、ハリネズミフルーツタルト可愛かったですね(*^^*)お姉さまたち最強です✨

コッタで人気のタルトレシピをまとめました🍎クッキータルトを使って手軽に出来るレシピも!cotta.jp/special/sweets…
#precure #プリキュアアラモード pic.twitter.com/FY0MfYxM8y
ゆかりとあきらが手をつないで隣町に走って行く途中、初めて二人が下の名前を呼び捨てで呼び合うシーンで、「…けっこん…?」と呟いてた4歳児。お前の結婚観はなんなんだ。 #precure
【キラキラ☆プリキュアアラモード】PC用・スマホ用の壁紙を更新しました。DLはこちら☆ toei-anim.co.jp/tv/precure/spe… #precure pic.twitter.com/V7piNw0Ffl
新キャラのジュリオの中の人が皆川純子さんなんだけど、セラムンcrystalで天王はるかを演じてたので確実に狙ってるなと思いましたしんどいですありがとうございます😊😊😊
#precure pic.twitter.com/GYZpj4kEkc
【アニメージュ5月号/4月10日(月)発売】『プリキュア』映画最新2作が両面B2ポスターに。オモテ面は宮本浩史監督によるサクラ&ピンク4人のCG絵。ウラ面は上野ケンさんによるレア度の高いサファイアのキュアモフルン。クマタが手にしているのはあのマフィンにそっくり? #precure pic.twitter.com/J9S0IKVO0e
プリキュア オールスターズカードグミ
紫チームは、この3人。
#precure pic.twitter.com/RxzdMRkHaC
あのまま手繋いだまま買い物してたら可愛いなっていうあきゆか漫画

#あきゆか
#precure pic.twitter.com/p5LAyEf0Fg
Amazon.co.jp プリキュア