更新
おはようございます!
もうすぐ9時から「ドラゴンボール超」始まりますよー!悟空は17号をメンバーに加えようとするが…。そして他の宇宙にも動きが…?お見逃しなく!(S)
※地域によって放送日・時間が異なります
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/RiYo9EtucE
んー、ちきゅうのおんなのこはね、
やせすぎたらかわいくないからね
むりなだいえっとやめようね
ぶうくんみたいにね、
まんまるなほうがかわいいよおー
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/9AVRATmgTQ
ちくしょー!! やっとテレビがついたってのに もうエンディングじゃねえか……ふ ふざけんな…オラが唯一見ている番組を…オラ 怒ったぞ!!
#ドラゴンボール超
お互い見るの初めてだから会っても分からねえぞ(笑)
#ドラゴンボール超
次回はついに17号が出てくる!すごく楽しみ😊悟空とどんな会話するんだろう!クリリンと18号、マーロンとの会話も見たい!あると良いな👏✨ #ドラゴンボール超
んー…んー
どういうことなのね…
ぼく、おこっちゃおうかなあ
#ドラゴンボール超 pic.twitter.com/WWcS7ZAfad
Amazon.co.jp ドラゴンボール超