更新
おはようございますおきてください٩( ᐛ )و
本日「阿澄佳奈のキミまち!」初回放送日でござい。
11時から!です!
まだ寝られるか!
アラームセットしてから二度寝してくださいね!
もしご用事がある方はradikoのタイムフリー機能も使ってみておくれなさい!
#kimimachi
なんかいろいろまちがってるいぐちゆかちちゃんがキミまちに来てくれるよーーー!
#kimimachi #agqr #joqr
#mocomachiちゃう

twitter.com/yukachiofficia…
(ゆ)な、な、なんと!
明日から放送開始な新番組「もこすけのキミまち!」(またの名を「阿澄佳奈のキミまち!」と言うらしいです😯)にゲスト1号として呼んでいただきました!生放送ラジオです〜〜〜わぁいもこちゃん🤗💓
#kimimachi #agqr #joqr #mocomachi
今日はいよいよ初回放送!
中継班、いってらっしゃい!!!
#kimimachi #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/fFEMnHdCMP
もう一班も出発です!
え、ポージングはみんな取るんですね。これは来週以降のリポーターのみなさんも取るのかな〜〜
#kimimachi #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/kN3w0gzdQU
この後11時から2時間の生放送!「A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!」。今日のリクエストテーマは『「キミ」か「まち」の入る曲』。
ゲストコーナーでは『井口裕香さん』をお迎えします!お楽しみに! #kimimachi #agqr #joqr #radiko
キミまち!記念すべき第1回スタートしました!スタジオの外には関係者がいっぱいです。見学をしているリポーターも… #kimimachi
キミまちキャラバン隊、伊達くんは雨でもノリノリ! #kimimachi pic.twitter.com/WtqQN62LkE
井口さんとのゲストコーナー、楽しい時間でしたね!井口さんにはこの後の『キミまち!町内会』にも出ていただけることになりました!チャンネル登録がまだの方は今のうちにどうぞ!ch.nicovideo.jp/kimimachi #kimimachi
第1回放送ありがとうございました!来週はまさかのメインパーソナリティ不在!?どうなる「キミまち!」‼︎来週もぜひお聴きください♪
プレゼントのご応募もお待ちしています!
#kimimachi #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/R91gIsHKGf
(ゆ)ラジオ「キミまち!」
パーソナリティのもこちゃん、青木さん、キャラバン隊伊達さん、忍野さん、スタッフの皆さん、そしてたくさんのリスナーのみなさん、ありがとうございました😊
やっぱりアニソンっていいね、アニラジっていいね😊‼︎
#kimimachi #agqr #joqr pic.twitter.com/aQaYj4y90L
(ゆ)もこちゃん、初回おつかれさま。
これからもがんばってね( ^ω^)らーゔ♡♡

#kimimachi #agqr #joqr pic.twitter.com/72tjkEg3R4
いぐちありがとありがとおーう!!
我が友ながらすばらしき選曲でした。いい仕事をしたな(*´꒳`*)
『RE-ILLUSION』発売たのしみにしてるよーーー♪

#kimimachi
#yukachi

twitter.com/yukachiofficia…
(ゆ)もこちゃん、初回おつかれさま。
これからもがんばってね( ^ω^)らーゔ♡♡

#kimimachi #agqr #joqr pic.twitter.com/72tjkEg3R4
『A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!』第1回をお聴きいただきありがとうございました 個人的なハイライトは「バルスのタイミングを全然合わせてくれない阿澄さん」です 次回の放送には今週出ていた人はひとりも出ませんが、来週も何卒よろしくお願いいたします! #kimimachi
『阿澄佳奈のキミまち!』第一回目、無事終了いたしました。
みなさまありがとうございました!!
たくさんの方にあたたかく見守られながらの大切な初回。今日のこの気持ちを忘れずにやっていきたいなぁと思いました。
アニソン楽しい!
だぁいすき!٩( ᐛ )و
#kimimachi pic.twitter.com/ON9b9UyCGF
ば、バル、ばば、ばるる、バルス的なーーー!
初回お疲れ様でした!またいつの日か!笑
#kimimachi

twitter.com/humor_gsg/stat…
『A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!』第1回をお聴きいただきありがとうございました 個人的なハイライトは「バルスのタイミングを全然合わせてくれない阿澄さん」です 次回の放送には今週出ていた人はひとりも出ませんが、来週も何卒よろしくお願いいたします! #kimimachi
地上波だったら、後からでも聴けるキュー!1週間限定だから要チェック!

A&Gリクエストアワー阿澄佳奈のキミまち! | 2017/04/09/日 | 11:00-13:00 #joqr radiko.jp/share/?t=20170…
#joqr #agqr #kimimachi twitter.com/kimimachi_qr/s…
今日の楽曲一覧が見たいという方!キミまち!はちゃんと公開します♪
キミまち!LINE@のホームにブログ形式で投稿しましたので
アカウントと友だちになって、チェックしてね!
line.me/R/ti/p/%40fvm8…
#kimimachi #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/o0fD1gASYs
【ニュース】ラジオ『A&Gリクエストアワー 阿澄佳奈のキミまち!』が文化放送にて放送開始。初回ゲストとして井口裕香も登場 #kimimachi

moca-news.net/article/201704… pic.twitter.com/NeyE4SHnbQ
radikoのタイムフリー機能を使ってみて下さい!
radiko.jp/share/?sid=QRR…
一週間以内なら、今日のトーク、音楽など全部を聴くことが出来ます!
ただし、再生ボタンを押してから3時間までという制約があります!
#kimimachi #joqr #radiko twitter.com/toyomatuayami/…
Amazon.co.jp 阿澄佳奈