更新
ピットウォーク、間もなく始まります。 #fightgsr pic.twitter.com/TjVgxpP1uy
(……きこえますか…きこえますか…レイヤーの…みなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…夏コミは…レーミクさんを…するのです…三面図を…見て…コスを…作るのです…そして着るのです…妖精さんです…) #SuperGT #fightgsr #c92 pic.twitter.com/mWuwDWl99Q
ピットウォークありがとうございました♡
GTオフィシャルショップではミクちゃんとSuperGTのコラボグッズも発売中だよ(((o( ˆoˆ )o)))

そして、11時20分くらいからGSRブースにいくよ💙💗 #fightgsr pic.twitter.com/r2bqHOy2tD
本日はいよいよ決勝!ミクさんは2番手スタート!頑張れ〜💪✨ミクサポーターズのみなさんから目線頂いちゃいました😍安藝社長のサイン入り応援フラッグも素敵ですね🏁✨ #fightgsr pic.twitter.com/ur1KO57pGO
決勝はじまりましたねー。今年はどんな戦いになるんでしょうか。 #fightgsr pic.twitter.com/mK8hVUNqxV
まなちゅん、初グリッド! いっぱい写真撮ってくださいね。 #fightgsr pic.twitter.com/X9Ifm7MY36
今や一台になりかけている貴重なNSXです。ご査収ください #fightgsr #SuperGT pic.twitter.com/TWQPjeTCiG
わーーーーー四号車がトップ!!!トップだよ!!!一番前走ってる!!!なける!!!😭😭😭 #SuperGT #fightgsr
いぇい!大勝利!
三年ぶりでございます。
めちゃ嬉しいなぁー!
みなさん、おめでとうございます!&ありがとうございます!
#fightgsr pic.twitter.com/8R7EkDcWUd
今日は全日本ラリーで
・山口美羽 優勝
・高崎くす子 優勝
SUPERGTで
・初音ミク 優勝
と、痛車勢にとってはメデタイ日となったな。
#supergt #fightgsr #全日本ラリー pic.twitter.com/U6BLKx6OZv
GT300グッドスマイル初音ミクAMG 波乱のレースを乗り越え見事優勝です‼️本当におめでとうございます‼️‼️ #fightgsr pic.twitter.com/Eew4HmdSdl
ずっと欲しかった優勝! 遂に成し遂げました! 応援ありがとうございました! buff.ly/2oS7AkF #fightgsr
久しぶりの優勝本当に本当に嬉しいです!!!!
応援してくださったみなさんありがとうございました♡♡!
そしてみんなおめでとーーーーーーーう。゚(゚^o^゚)゚。 #SuperGT #fightgsr pic.twitter.com/kb6A6GRrWn
応援団の方々もありがとうございました! #fightgsr pic.twitter.com/xpacFVW2DF
遠い岡山まで来てくれて みんなも同じルンルンな気持ちで帰ってくれるのかなって思うと幸せ💓🐰
祝勝会楽しみだねっ!! #fightgsr pic.twitter.com/lh9HfvK20V
正式結果出ました! 車検も無事に合格! 応援ありがとうございました! #fightgsr twitter.com/supergt_jp/sta…
開幕戦優勝!!
やったー!!
1年目に味わえなかった喜びがすごくて涙が止まらなかった…😭
ほんとに嬉しい!
みなさんおめでとうございます!
そして応援ありがとうございました!
#fightgsr pic.twitter.com/p8wM1l61Dy
やりましたーっ!!
初めてのグリッドで優勝!!!
贅沢ないちにち…♡

みなさん応援ありがとうございました\(^o^)/

#fightgsr #SuperGT pic.twitter.com/T8caVG1UZ5
嬉しい。泣いたー。汁出たー。
てっぺんのこの光景を見させてくれてありがとう。本当に。

撤収頑張る。ひとまずみなさんありがとう。
#fightgsr pic.twitter.com/MnPCf8EfE8
GSR開幕戦優勝おめでとうございます!
こんなこともあろうかとケーキ作ってたw
#SuperGT #fightgsr pic.twitter.com/1iHzUhQJpB
そしてGTはGSRの優勝🎉🎉
おめでとうございます🍾
車両保管から取りにいくメカさんも嬉しそうでした!
撤収も完了😁
お疲れ様でした❗️
#fightgsr pic.twitter.com/Qqgd80oAGz
ミク号ちゃん、ありがとう💚
お疲れ様^ ^
#fightgsr pic.twitter.com/1XnPxMlmhJ
GT300 第1戦優勝おめでとうございます!やっと描けた!#fightgsr pic.twitter.com/a5CUyH2p34
Amazon.co.jp SuperGT