更新
牝馬クラシック第一弾 #桜花賞
一強ムードも、無敗王者出ていないレース。逆転候補探し。

◎アドマイヤミヤビ…クイーンC覇者
◯ソウルスターリング…問答無用の2歳王者
▲レーヌミノル…一発あるならこの子

本命単勝と軸の馬連。14-15は全然つきませんが…!

ぐっどらっく!!
#桜花賞 プライベートの直前予想と #うまび #うまびクイーン桜花賞 の予想。どうなるかな〜。出走時刻までおや( ˘ω˘ )スヤァ… pic.twitter.com/6pVa7zT5gQ
#桜花賞 #桜花賞2017 #競馬予想
◎ソウルスターリング
○ミスエルテ
▲アエロリット
△リスグラシュー
△アドマイヤミヤビ
△レーヌミノル
先週の大阪杯は三連単的中したので2週連続的中ならないかなー🐴✨
自信はあまりありませんw焼津みなとまつり楽しかったっ💗 pic.twitter.com/Q4MoLiAqo1
第77回桜花賞は大波乱!
勝ったのは8番人気、池添騎手のレーヌミノル。
②着は武豊騎手のリスグラシュー、③着に断トツ人気のソウルスターリング。
#桜花賞
#桜花賞 アドマイヤミヤビ全然でしたがレーヌミノルきましたー!! twitter.com/miki_gonohe/st…
牝馬クラシック第一弾 #桜花賞
一強ムードも、無敗王者出ていないレース。逆転候補探し。

◎アドマイヤミヤビ…クイーンC覇者
◯ソウルスターリング…問答無用の2歳王者
▲レーヌミノル…一発あるならこの子

本命単勝と軸の馬連。14-15は全然つきませんが…!

ぐっどらっく!!
わぁ、レーヌミノルちゃま(*´∇`*)
おめでとうございます~!!!
私の手がナゼか震える~。

#レーヌミノル
#桜花賞 pic.twitter.com/p2KvTj2HpC
レーヌミノルおめでとう‼︎。゚+.( °∀°)゚+.゚
ゾエさん嬉しそう(≧∀≦)
やったね‼︎
#桜花賞
#レーヌミノル
#池添謙一 pic.twitter.com/UDRPl9Cj4r
2017.4.9 11R #桜花賞
#レーヌミノル

複数の重賞勝ち馬、2歳女王をおさえ、桜の女王に!
池添さんも嬉しそうで、悔しさよりも楽しさが心に残りました\( ¨̮ )/ pic.twitter.com/yVPm6xm7oX
【みんなのKEIBA 4月16日(日) 午後3時】
桜の女王に輝いたのは
8番人気のレーヌミノル!
池添謙一騎手と初コンビでGⅠ制覇。
2着リスグラシュー
3着ソウルスターリング
去年の阪神JF上位3頭での決着となりました。
#フジテレビ競馬 #みんなのKEIBA #桜花賞 pic.twitter.com/IHtI5z32gC
#桜花賞 リハーサル中ずっと気になってたよ〜(笑)
レーヌミノルだったか〜!
なるほどなー😭
おめでとうございます!!!🎉
来週も予想頑張ります😭!!
仕事おわった〜♫…て、レーヌミノルが勝っとる〜😱😱
でも。昨年の池添さんを思うと本当に本当に良かったです…😭桜咲きましたね😭🌸🌸🌸
関係者の皆様、的中した皆様、
おめでとうございます🎉🎈✨✨

レーヌミノル、池添騎手改めておめでとうございました👑✨✨

#桜花賞 pic.twitter.com/naTA6dY5ND
第77回 桜花賞を制した本田優調教師と池添謙一騎手
おめでとうございます🎉
#桜花賞
#本田優
#池添謙一 pic.twitter.com/IZNBLUDzmB
わー💦少し寝てしもた。そして気付いたらソウルスターリングじゃない! #桜花賞
第77回桜花賞馬となったレーヌミノル。
テン乗りでの大金星に池添騎手もこのガッツポーズ。
「調教で〝ホントいい馬、チャンスがあるな〟と。うまく乗ればチャンス、思っていました。馬との呼吸をしっかりと合わせて。先頭に立ってからゴールまでが凄く長かったですね」
#桜花賞
#レーヌミノル pic.twitter.com/CnDTttR1kW
レーヌミノル池添騎手は、桜花賞スペシャルプレゼンターの吉田沙保里選手と握手。
霊長類最強女子でも負けることがある──だったのでしょうか。
池添騎手、おめでとうございます。
#桜花賞
#池添謙一
#吉田沙保里 pic.twitter.com/V1AyXYzrZx
初G1制覇・アローキャリーの桜花賞から15年…その後、桜花賞4度の2着、しかも去年はハナ差。直線、後続が迫る中でその時の悔しさが頭をよぎったという池添騎手。
最後はしのぎ切って…歓喜のガッツポーズ!迎える陣営はうれし涙。素晴らしい桜花賞でした!

#桜花賞
#レーヌミノル pic.twitter.com/YgGTYPG6qO
今年の桜花賞馬は、8番人気、レーヌミノル!

池添騎手が乗るレーヌミノルが、2着リスグラシュー・3着ソウルスターリングを抑えて、見事に牝馬クラシック1冠目を制したよ。おめでとう!

#うまび #桜花賞 #レーヌミノル pic.twitter.com/oPVaPH1RcM
【みんなのKEIBA 4月16日(日) 午後3時】
桜花賞を制したレーヌミノル。
池添謙一騎手は02年アローキャリー以来、
15年ぶり2度目の桜花賞制覇です!
去年2着の雪辱を晴らす
会心のレースとなりました。
#フジテレビ競馬 #みんなのKEIBA #桜花賞 #レーヌミノル pic.twitter.com/qwnudIolMa
ソウルスターリングの単時系列を調べると……
本日10時45分、単勝投票数が7万6147票だったのが、5分後には38万9503票に……まさか、単勝3000万円投資!?
#桜花賞
#ソウルスターリング
桜花賞はレーヌミノルがV!✨🌸🐎
阪神JF組の上位が1.2.3となりました👀!!
サンスポコラムはまた残念な結果となってしまいましたが😭
的中された皆さんおめでとうございます🎉

#桜花賞
#レーヌミノル
#池添謙一騎手
#おめでとうございます
#桜花賞
#レーヌミノル
競馬はたんなるギャンブルじゃない
馬券をハズしてもこれだから競馬は辞められない pic.twitter.com/7KbCMBChLe
レーヌミノルに完敗...
いや乾杯✨

散ったわ~

いや~盛大に散ったわ~

#桜花賞
#グリーンチャンネル pic.twitter.com/tBSl06TcRy
オンタイムで見れなかったので今じっくり桜花賞見た。
リスグラシューなんで私外したんだ??

#桜花賞
#うまびクイーン をかけた戦いの #桜花賞 結果が更新されました!みんなはどうだったかな??_(:3 」∠)_
次回こそ… #皐月賞 がんばる٩( 'ω' )و!!まじで!!うまびクイーンになりたい😭💓

#うまび
umabi.jp/sp/umabiqueen/ pic.twitter.com/1YAnWq5LEr
Amazon.co.jp 桜花賞