更新
ある日の佐保さん。
ポケットに手を入れて
歌を歌ってました。

#アプガ pic.twitter.com/og4feBzqdB
ある日の佐保さん。
歌うのに飽きて寝転がりました。
手はポケットにinしたまま。

#アプガ pic.twitter.com/p72j89IRDL
ある日の佐保さん。

今までの全部撮ってたよー❤️
って伝えたら
逃げられました(´;ω;`)

#アプガ pic.twitter.com/LSTke2AqwG
佐保動画の中での
一番のハイライトはこれだな。

#アプガ pic.twitter.com/ZCNCN3HTmC
ニコニコ本社でリリイベなり♡18時から!みんな待ってるよ〜〜

#アプガ #いい笑顔頂きました笑 pic.twitter.com/y5kTPT9W8M
ニコニコ本社でのリリイベありがとうございました!!!4月29日の #ニコ超 もよろしくお願いします!… cheerz.cz/p/351063 #uugirl #アプガ #araimanami #新井愛瞳 #CHEERZ pic.twitter.com/CyqxWdtwCl
リリイベありがとうでした!4.29ニコニコ超会議も楽しみ♡

#アプガ #小夏に #すごく見られてる笑 pic.twitter.com/GrVDc0XmgZ
Zipperイベントのこり2時間切りました!!みんな最後までCHEERよろしくお願いします!! cheerz.cz/p/351153 #uugirl #アプガ #araimanami #新井愛瞳 #CHEERZ pic.twitter.com/TOIKb1PnQP
おはよ✌︎ツアーリハいってくる。あ、このチョコもすきよ〜〜♡

#アプガ #ストック3つある笑 pic.twitter.com/H5YGgZ77x7
こんにちは☺︎Bonjour☺︎
朝からツアーのリハーサルしてこれから収録行ってきます✨
同じシチュエーションで撮ったんだけど、もりてぃーが可愛くなかったからもう一度同じシチュエーションで撮ってもらいました👌🏻
が、1枚目の綾乃と梓は可愛かったので切り取って載せます😉
#アプガ pic.twitter.com/XkyWjNlXNQ
なおちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉
これからも、
大好き〜\( ˆoˆ )/💚💚💚💚💚
#uugirl #アプガ #negicco pic.twitter.com/YGNzzeoJcZ
Amazon.co.jp ニコ