更新
ほんとに最後の最後しか見られなかったけど、泣きました。泣きすぎてマスクが大洪水。
ベイビーレイズJAPANも虎ガーさんも素敵。大好き。
#ベビレ野音
今日はベビレさんの野音LIVEに行きたくて行きたくて行って来ちゃいました😆💗💗しかも1人で(笑)

でも本当に本当に楽しくて、野外なのに熱くてトラガーさんの盛り上がりもベビレさんのパワーも凄くて1人で本当に感動です😭💭やっぱりベビレさんの全てが大好きです🐯💕
#ベビレ野音 pic.twitter.com/xl3nqMdt6l
ベイビーレイズJAPANには物語がありすぎる。
初めての野音から挫折したり悔しかったり、もちろん嬉しいことも沢山あったと思う。その中で多くの人に出会って、今日の景色があると思うと胸が熱くなる。花道のないステージ。これにどれだけの意味があるか。(続く)
#ベビレ野音
彼女達の頑張りと虎ガーさん達の愛があるか。それを感じるステージでした。夜明けBrand New Days の歌い出し、「夢見てたステージも思い出に変わってく」沁みた。沁み渡った。
シンデレラじゃいられないも素晴らしいパフォーマンス。途中のコーラスが熱かったなあ。
#ベビレ野音
とてもとても久しぶりのLIVE参戦だったから本当に幸せな時間だった。
今度は最初から!行きたい!
みんなの事がもちろんもちろんもーちーろーんー大好きだけど、久しぶりの動くりおトンに心を撃ち抜かれました。
#ベビレ野音
4/9「ベイビーレイズJAPAN 野外ワンマン三連戦 "晴れも!雨も!大好き!!"日比谷でクレイジーピクニック」セトリ
@日比谷野外音楽堂

#虎ガーのひっそりセトリ
#ベビレ
#ベビレ野音 pic.twitter.com/NQfWyRXwhn
最後まで雨降らなかった! #ベビレ野音 終了!夜明けを聴いててUNISON SQUARE GARDENの「リニアブルーを聴きながら」を思い出していたのですが、9nineに乱入した野音の頃から、あの青春感が変わらない!この先、ブル… ift.tt/2odGfXt pic.twitter.com/76mWCE58mI
【ライブレポート】ベビレ、<野外ワンマン3連戦>3年ぶり日比谷野音で“気分は最高!”

barks.jp/news/?id=10001…
#ベビレ野音 #babyraidsJAPAN
#ベビレ野音

本当にありがとう!!!

約3年ぶりに帰ってきた野音は、気持ちも景色もまったく違うもので、私ここにいるんだなって、あなたと歩んできたんだなって、

確実に前進してる

もう最高過ぎだよー!!大好き!!! pic.twitter.com/QKrTFFGBE6
野音ありがとうございました!!
素敵な笑顔とたくさんの声援びしびし感じました!!
いろんなドッキリしかけてたんですけどどうでした?😁

次は6月24日稲毛海浜公園!
次があるなんてやばいね!笑
lespros.co.jp/special/babyra…
#ベビレ野音 pic.twitter.com/KfQiX5yD1u
浅野杏奈熱い日比谷ライブを体感してきました。
『感動』ってこう言うことだ。

#ベビレ野音 pic.twitter.com/YVUSbQ1c8B
日比谷野音ありがとうございました!!!!!

みんなの声をきいて笑顔がみれて心が満たされた
大好きだよ、ほんまにありがとう #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ #リコピン #ベビレ野音 pic.twitter.com/Di6YoaJZOW
#ベビレ野音 行ってきました🐯✨

夜明けで号泣して目が腫れぼったい写真がコチラです😭ベビレは野音が本当に似合う💭新衣装も新曲もとても良き良きでした🍥今日も最高に可愛かったぞ🍅💕間違いなくこれ以上エモいアイドルはいないよ😭ありがとう✨いつかかのんも野音で🎸#きゃのらいぶ pic.twitter.com/cIWN5SMpH4
そして!野外ワンマンライブ2戦目が決定しました!!!

6月24日(土)千葉県 稲毛海浜公園 野外音楽堂にて「海辺で有頂天バカンス」です🐬👙
私達と一緒に全力でバカして夏をはじめようよっ🌈🎶
babyraids.lespros.co.jp/sp/news/detail… #ベイビーレイズJAPAN #ベビレ野音
反省もいっぱいで
まだまだ自分の目指す者には辿り着きそうにないです。
もっとみんなが楽しめるライブや
もっとメンバーの良さが出るライブを
勉強して追求していきたいですね。

常に新しいことを。
少し悔しい。
#ベビレ野音
桜満開の日比谷野音の下🌸みんなと一緒に過ごしLIVEが出来て本当に感謝でした。雨もやんで良かった。本当にありがとうね😌終わってからみんな楽しめたか気になっちゃって。良かったら感想をお聞かせ下さい🖊大好きなみんなが幸せなのが幸せな今からご飯の林より❣️ #ベビレ野音 pic.twitter.com/ZOgrCqpfJQ
今夜は25:35からの放送です!!!
新曲「バキバキ」のMVを宇宙初公開🖤🎶

「浅草ベビ9」のカメラも今日の野音に潜入してたのでいつか放送されるといいな〜🙄笑 #ベイビーレイズJAPAN #浅草ベビ9 #ベビレ野音 twitter.com/bebi9tv/status…
9nineとベビレの浅草ベビ9!今夜25時35分から第2回目の放送です!
ベイビーレイズJAPANの新曲「バキバキ」MVも初公開🎶
是非リアルタイムでご視聴ください!
lespros.co.jp/special/bebi9t…
#ベビ9 #ベイビーレイズJAPANのみなさん #野音最高でした
今日はプライベートでベイビーレイズJAPANさんのライブに行かせて頂きました。めっちゃ良かったです。しかも、あの場に立たせて頂きありがとうございます!#ベビレ野音 p.twipple.jp/w81lZ
おはようございます。朝から海荷ちゃんに癒されてます😌昨夜は桜の一番素敵な時期に🌸日本のど真ん中で幸せだったなと浸ってます♪今からお仕事行って来ます!16日迄全力で突っ走るぞ!写真は🎼信頼するバンドさん達です!この方々あってこそのLIVE!また宜しくお願い致します! #ベビレ野音 pic.twitter.com/moA97wHq3Q
いつも9nineさんや私達のLIVEを応援して下さる心強い濱口さん!そして芸人さんでありエアバンド禿夢の優しい菊地さん!見に来て下さり本当にありがとうございました!いつか禿夢さんとコントと歌唱バリバリのコラボしたいな♪夢は広がります😆🌈✨ #ベビレ野音 pic.twitter.com/6MMbawpIGi
よっぴーさん!来て下さったのー😭嬉しくて恐縮してしまいました。沢山アイドルさんを見て来た方なのでいつも感想にドキドキと勉強になるので貴重なのです!進化し成長していかなければと思うのです!また来て頂ける様に頑張ります。ありがとうございました! #ベビレ野音 pic.twitter.com/F8ifgA2hEG
松井玲奈さん😍✨ベビレが無名で全然下手だった頃からずっと応援し続けて下さり、私がアイドルになると決めた時にお手本にしたのは玲奈さんでずっと背中を追い続けてる方に、こうして変わらず見てて頂いてる事の先輩の誠実さや在り方全てに尊敬と感謝で一杯です。 #ベビレ野音 pic.twitter.com/mGFomERwW4
Amazon.co.jp 野音