更新
19:00〜 #香取慎吾 #草彅剛 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ メッセージはこちら⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm #chiba
慎吾 (GWに開催予定のフェス)行きたいね
剛  全然知らない。誰か
慎吾 人は知ってるけど行ってみたい。いつ?GWにやるんだ。行こうよ一緒に
剛  いいよ
慎吾 似合わないなー。行ってみたいね。FATBOY SLIMは知ってるでしょ?
剛  知らない #パワスプ
画像レポ。ボーナスの話。未来的なものの話 #パワスプ pic.twitter.com/scpPhUuquO
2人の普通に話している様子が
40代の男性の会話というより
高校生くらいの男の子の会話のように聞こえてきて
2人の長い長い付き合い、深い深い繋がりを感じながら
スマステの慎吾を思い出し
絶対に2人は、しんつよでいてね、
絶対にいつまでも、しんつよでいてね、と願う #パワスプ
ガガにもらったよね
ガガいい人だったよね

って思い出してる

最高で最高の
スマスマだった

#パワスプ pic.twitter.com/z3GgpcEnN8
画像レポ。剛がテーブルを買った話。でもちょっと後悔してる。慎吾の部屋には椅子が30くらいある。剛「広いな、おまえんちな!そんなの置けねえよ、普通の家!」 #パワスプ pic.twitter.com/vcevNVcXtu
画像レポ。剛が3日間のプチ断食をした話。曲はSMAPで「スポーツしよう」 #パワスプ pic.twitter.com/gUBK7XgF5M
スポーツしよう/SMAP 005
#パワスプ

つよぽんが「2人の歌だし」と言った後、
「SMAPで…しんつよ2人で歌ってます」と言ってくれる慎吾。
スキ(*´∀`*)
bayfmさんにパワスプの公開録音のお願いをしませんか?
賛同して頂ける方はリツイートお願いします!
〒261-7127 bayfm「ShinTsuyo PAWER SPLASH」御中
shintsuyo@bayfm.co.jp

#パワスプ
#香取慎吾
#草彅剛
#bayfm
慎吾さん椅子30脚!!椅子大好きなんですねっ!!なんだか嬉しいっ!!感動と喜びを込めて? #モンペスツール 愛を叫ぶ動画を撮りましたー♪楽しさMAXハイテンション☆ youtu.be/p6txe0v5YWc #パワスプ pic.twitter.com/XwChy4yrZV
#パワスプ どうぞ
3Dテレビ、ETC話
テーブル購入話、椅子話
剛選曲「ガガは本当にいい人だったな」
健つよ 草鍋話
3日間ジュース生活で、#しんつよ 爆笑
#SMAP「スポーツしよう」
草彅剛 香取慎吾 ラジオ 音源 4月9日
youtu.be/_S_11HIsEl0
Amazon.co.jp パワスプ