更新
Mr.サンデー拡大SPで、籠池町浪の独占インタビューを放送するようだけど、収録現場には菅野完の相方の赤澤竜也が監視してる状態www100万円の寄付は籠池夫妻の嘘なのは、皆気が付いてるから、やるなら辻元清美の補助金不正問題を報道しろよwww #fujitv #Mrサンデー pic.twitter.com/O39JIOulHS
今日の45分間の日米電話首脳会談は、トランプ大統領が安倍首相に在日米軍の北朝鮮攻撃計画の通知と自衛隊による後方支援の要請をしたんだと思ってる。だって、電話会談後の安倍首相の顔がめちゃくちゃ疲れてたからね #fujitv #Mrサンデー
日韓合意を守らない韓国政府に何を期待しても無駄なんだから、日本政府は韓国への渡航禁止命令を出して、日本企業の韓国への投資に対して規制強化して、事実上の経済封鎖したら良いよ。それでも慰安婦像の撤去をしなければ、国交断絶で良いです\(^o^)/www #fujitv #Mrサンデー
慰安婦像の謂れを解説してるけど、そもそも日本軍が朝鮮半島から女性を強制連行した事実がないよwww朝日新聞と吉田清治と植村隆による捏造ですよwww #fujitv #Mrサンデー
韓国の慰安婦像を特集せずに、朝日新聞による従軍慰安婦捏造を特集しろよwww #fujitv #Mrサンデー
韓国人が言う「心からの謝罪が欲しい」の本当の意味は「永遠に韓国の下僕になって金を払え」です(´・ω・`) #fujitv #Mrサンデー
産経新聞元ソウル支局長の加藤達也は簡単に逮捕起訴するのに、ウィーン条約や韓国国内法にも違反してる慰安婦像設置の市民団体は逮捕しない韓国政府www #fujitv #Mrサンデー
籠池町浪は、最初の菅野完の電話インタビューで「玉座の間で100万円を貰った」と証言したのに、今日は「園長室」ですかwww #fujitv #Mrサンデー
籠池町浪が完全に嘘を言いましたwww昭恵夫人が名誉校長就任したのは2015年9月5日で、大阪府私学審議会が「認可適当」を出したのは1月でそれ以後に私学審議会は開催されてないよwww #fujitv #Mrサンデー
籠池町浪は「父はお金に全く興味がない」と言ってたけど、それも嘘でしたよねwww籠池泰典は補助金詐欺や不法な値引きを繰り返してたよwww金に執着しまくりじゃんwww #fujitv #Mrサンデー
証拠になりそうなFAXや書類や振込用紙やノートや写真を次々出してる籠池側と、

証拠無くした廃棄したって都合のいいこと言いながら、籠池側の物証を偽証罪適用まで持ち出して潰そうとしてる安倍昭恵と国家権力側

どっちが信用に値するかって話だよな #Mrサンデー twitter.com/tohohodan/stat…
あ、民進党の議員さんだ(゚∀゚) がんばってますね #民進党 @MinshintoNews #nhk @nhk_news RT @senna_tetsu: pic.twitter.com/52lQ98dVVT 報道してみな(苦笑) #fujitv #mrサンデー #tbs #有田芳生
本当にフジテレビは、今村雅弘復興担当大臣の記者会見を切り取って、この期に及んで編集による印象操作をするのかよwwwしかも民進党の太鼓持ち伊藤惇夫の解決コメントをVTRに挿入wwwテレ朝より先にフジテレビの放送免許を剥奪した方が良いんじゃないかwww #fujitv #Mrサンデー
【慰安婦像は撤去しないのか?】
韓国国民A「首相が頭を下げれば撤去できる」👉頭を下げても撤去する気は更々ないだろ
韓国国民B「真心が欲しい。プレゼントは持っていけ」👉真心は欲しいけど金も頂戴ってコント?
韓国国民C「一緒に取り組めばいい」👉取り組んできた結果が現状
#Mrサンデー pic.twitter.com/yKEeIQMHkn
【嘘つきファミリー】安倍総理からの100万円受取について、森友学園・新理事長・籠池町浪「場所は(園長室)ここです」
100万円の受取場所は玉座の間と言ったり、今度は園長室で間違いはない言ってみたり「ひとつ嘘をつくと20の別の嘘をつかなければならなくなる」の典型例。
#Mrサンデー pic.twitter.com/CLH9SUTWiZ
Amazon.co.jp サンデー