更新
【よる10時30分】「ニノさんSP」 #二宮和也 の冠番組▽「 #二宮和也 と女が嫌いな女たち」1時間SP▽怒れる女性必見!芸能人が嫌いな女に対する妬み嫉み恨みを大暴露▽女の悪口にニノさん&ゲスト亀梨も絶句! #ntv #日テレ #ニノさん
10時30分から『ニノさんSP 二宮和也と女が嫌いな女たち』怒れる女性必見!嫌いな女に対する妬み嫉み恨みを大暴露!▽インスタ命の女に水野美紀がまさかの暴言!?▽YOUが楽屋に我がモノ顔で入ってくる女に喝!▽菊地亜美が自分だけ加工する女を暴露!? #ニノさん #二宮和也 #stv
この後10時30分からは『#ニノさん SP』だよん♪ 今夜は、女が嫌いな女たち1時間SP! 怒れる女性必見!嫌いな女性に対する妬み嫉み恨みを大暴露! インスタ命の女性、すぐ○○と言う女性、自分だけ加工する女性...、暴露の数々に二宮さん&SPゲスト亀梨さん絶句!?
西上まなみ怖っっ!!!!!
「一般人は可愛くないから一緒にいると引き立たせてくれるーって言ってたら友達がいなくなったーえへへっ」

とか友達いなくなって当たり前だわ!!!!!!

#ニノさん
寝た女が楽屋にいませんか?

いるわけないだろ!

て((●≧艸≦)

#亀梨和也 #ニノさん pic.twitter.com/iD4wLljDCE
流石葉担TOP!!!!
素敵なエピソードありがとうございます!!!

#ニノさん
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/dlBxne0yut
サングラスかけて暗いなってゆう潤くんの話♡かわいい♡笑
#ニノさん pic.twitter.com/WvIRFRUljE
前髪ってやっぱり大事だな…ってことがすごく改めて本当にわかりました_(:3 」 ∠)_

#ニノさん pic.twitter.com/h351bC3z03
もうニノさん見た人達はこれからサングラス掛けてる潤見たらああド天然ジューンが「松本潤」のスイッチ入れてんだな周りからそう思われてるんだなそれただのかわい子ちゃんだぞ!!と死ぬまで思ってしまう人生やん。

ノノ´▼ω▼`ル暗いなー

#ニノさん #松本潤
#ニノさん SP」有難うございました!皆さんオーラが凄くてキラキラしてました😭貴重な経験をさせていただき、本当に感謝カンゲキ雨嵐です。
これをきっかけに、一人でも多くの方が歌を聴いてくれたら、ライブに遊びに来てくれたら嬉しいです!
youtu.be/-pex_kWMoOo
ちなみに高校生の頃、嵐さんファンの友人が、二宮さんが柴田淳さんの「夢」を弾き語りするライブ映像を見せてくれたことがあり、歌もギターも本当に素晴らしくて、やっぱライブは良いなぁって思ったのを今でも覚えてます。いつかきちんと音楽番組でお会いできたら伝えたいです。頑張るぞ。 #ニノさん
#嵐 #ニノさん
昔🐶柴犬飼ってたんだって
しかも20年生きたというからすごいな~🎉
💛愛情注いで世話してたんだろうね

動画の中で豆柴を撫でたり💩
噛まれたりして
ホントに😁楽しそうなニノさんに癒された人RT
#ありがとう嵐 pic.twitter.com/Ld2TxJFUxp
“インスタに必死過ぎる”モデル・西上まなみが話題 二宮&亀梨も圧倒で思わず説得 #西上まなみ #ニノさん #二宮和也 #亀梨和也 @xxmanachalxx

mdpr.jp/news/1677741
Amazon.co.jp 亀梨和也