更新
【いよいよ本日】#GENERATIONS高校TV ついに開校😆💛今日は2時間スペシャル💕フォロー&#GENE高 で番組応援コメントツイートしてね!抽選で3名にメンバー全員のサイン入24karatsTシャツが当たるよ〜💗
本日よる9時▷bit.ly/2mTqUsL pic.twitter.com/iQKA71Nkry
いよいよ本日21:00〜‼️‼️
AbemaTV「GENERATIONS高校TV」
初回2時間スペシャルでオンエア💥💥 GENEが実際に日本中の高校を訪問して学生の皆さんを応援する青春バラエティです👨‍🎓✨
通知予約をして是非ご覧ください🔥🔥🔥
#GENE高
#AbemaTV pic.twitter.com/hF757Vgfjz
@sanoreofficial この後すぐ😍 GENERATIONS高校TV🏫💕いよいよ夜9時からスタート😳➡️bit.ly/2mTqUsL
番組中も #GENE高 でツイートすると抽選でサイン入Tシャツをプレゼント💖番組を一緒に盛り上げよ〜🙌💜
れおちゃんウォーキングデッド見てるのね #GENE高 @AbemaTV でオンエア中! abema.tv/now-on-air/abe… pic.twitter.com/Nm0Jpw2JlJ
【大募集】ただいま放送中の #GENERATIONS高校TV では訪問出来る高校を募集中😆初回は茨城県茗渓学園にお邪魔しました💗ハッシュタグ #GENE高 をつけてどんどんツイートしてね💕みんなの高校にも来るチャンス〜😊
今すぐ見る▷bit.ly/2mTqUsL pic.twitter.com/hRIMBzA5Hu
もう無理生きていけない
#GENE高
涼太がシッペってなった時の反応新鮮過ぎる爆笑🤣

#GENERATIONS
#GENE高 pic.twitter.com/QgoMdmkfxf
#GENE高
あ。癒しやでこの子。ありがとう。
もう女子は足りててん pic.twitter.com/73C55YKExt
玲於たんも亜嵐くんもジェネ高見てない可能性アリ

#GENE高 pic.twitter.com/S6kdnrbvKJ
1枚目みたいなのを見たいんじゃなくて2枚目みたいなのが見たいねん
#GENE高 pic.twitter.com/wDGoFruMqo
目がキラキラしてる✨
ハーフの子みたいにギャーギャー騒ぐより静かに見つめてるこの子の方が好きになれる笑
ジェネファンもこの子なら平気なんじゃない?笑
#GENE高
#GENE高
#GENE高 pic.twitter.com/eqVo3KaR4p
🏫本日の放課後GENERATIONS💛#GENERATIONS高校TV みんな見てくれた〜?
フォロー&RTで放送前のお知らせ&メンバーの放課後トークの限定動画が見れるよ😊#RT視聴予約 #ツイくじ
#GENE高💕毎週日曜よる9時▷bit.ly/2oPX1f2 pic.twitter.com/2jGy2iob62
高校生が羨ましい💗かわいーな💗
若返りたい🙍🙍
モッツァレラチーズゲーム初めて知った。🧀

#GENE高
#GENERATIONS pic.twitter.com/GoepUAYzSt
誰得?? しんどいにも程がある
#GENE高
とりあえず学生と絡んでなかったこの辺が1番見てて微笑ましかった☺️
#GENE高 pic.twitter.com/IK2PJnbTOC
【注目💛】#GENERATIONS高校TV🏫
本日大盛況だった #GENE高 を無料で見逃し配信中だよ!見逃したみんなはぜひ見てね!来週の第2回目の放送もお楽しみに〜💗茨城県茗渓学園の後編だよ😊✌︎
放送は毎週日曜よる9時▷bit.ly/2mTqUsL pic.twitter.com/oPs4zh5Vfe
片寄涼太はおかずだけ先に全部食べちゃう派です(トマトだけ残してます)。
#GENE高 pic.twitter.com/2bC4HltzL5
終始ずっとポケットに手突っ込んでて握手とかお断りオーラ全開のよせ
ファンには神対応だけど、にわかには塩なんだねそうゆうとこ好きです。
#GENE高 pic.twitter.com/RbRp02TCus
#GENE高
手の震え見てる方がとまらないっすよ〜〜🙈
#GENERATIONS高校TV
#あーん #佐野玲於#玲於ファン生きてる? pic.twitter.com/aHpPUxvLas
.

この番組で1番素晴らしいのは 隼くんだと思う

玲於くんとか亜嵐くんとか涼太くんと比べたら、あまり騒がれないかもしれない、けれどめげずに立派なMCを務めた事が何もりもすごいと思う

隼くんfamではないが、語りました
#GENE高
GENE高.

ファンは 辛くて泣くやろ?
じぇねちゃんも、ファンの子おるかわからんから、気遣って 喋るやろ?
で、握手とか喋ったりした子はtwitterとかで叩かれるやろ?

誰もいいことないやん
何 この番組
GENE高 まじ無くなってほしい

#GENE高
📺GENERATIONS 高校TV📺
メンバーの絵や授業受けることや
部活をやるところ観れて嬉しかった‼️
😍私の高校にもGENE来てほしい😍

#GENE高
#AbemaTV
#GENERATIONS高校TV pic.twitter.com/740zvj7k5H
みなさん、白濱に注目してください
カメラに頭ぶつけてます(笑)

#GENE高 pic.twitter.com/sKhguS2Eby
見てて1番ざまあ!!って思ったのは
ギャーギャー騒いでるファンの子っぽいところに ジェネちゃんが1人もつかなかったことです😊
ざまあ!!ってね! 😊
#GENE高
れお「言ってたよ指短いし豚足だしって」

>>※豚足とは言ってない<<
#GENE高 pic.twitter.com/6ZxUckd4ti
私の意見です。
目を通すだけでもいいのでお願い致します🙇‍♀️
不愉快に思われた方がおらっしゃったらすみません。
#共感したらRT
#私の意見
#GENE高 pic.twitter.com/Dur2XvVqCE
こちらも白濱に注目してください
バスの降車ボタンをポチポチ押してます
それから、指を指して笑顔で口を開けてます
世界で一番かわいいです

#GENE高 pic.twitter.com/wKneAwS8nG
開始50分は最高すぎたよね。
逃走中見てる気分だったもん。
やばいやばい!
あと7分で400人が!!
ちょっ!見つかる見つかる!!
避難避難避難!
いる?いる?
ばか!大きな声出すなって!

ここまでは本当にいい番組でしたよ
森三中の大島の旦那さん。
#GENE高
【無料で見逃し配信中✌︎】#GENERATIONS高校TV🏫昨日の放送を見逃した人も見てくれた人も何回でも #GENE高 が見れるよ💗チェックチェック😋
無料見逃し配信▷bit.ly/2onVnDO
次回の通知予約▷bit.ly/2oPX1f2 pic.twitter.com/lcQf6jdEWg
#GENERATIONS高校TV💛第二回目の放送は16日よる9時〜!抽選で3名にメンバー全員のサイン入24karatsTシャツを2週連続でプレゼント🎁フォロー& #GENE高 で番組応援コメントたくさん待ってるよ😊
通知予約はOK?▷bit.ly/2oPX1f2 pic.twitter.com/kygJCRJrc8
高校生が羨ましい💗かわいーな💗
若返りたい🙍🙍
モッツァレラチーズゲーム初めて知った。🧀

#GENE高
#GENERATIONS . pic.twitter.com/Nd1QmjwONx
Amazon.co.jp モッツァレラチーズ