更新
ラスト53秒、シュート決めてガッツポーズしたナッシュさんを見てバスケが好きな気持ちが伝わりました。
#細かくて伝わらないラスゲのツボ
ゴール下でむっくんが流血したときに「紫原!」 って叫ぶベンチの緑間真太郎くん #細かくて伝わらないラスゲのツボ
黄瀬くんが力尽きてさがるときに観客が拍手してるのすごく好き #細かくて伝わらないラスゲのツボ
かがみんと黒子が入ってきたときの黄瀬くんの「くぅろこっちい!」のこのポーズ #細かくて伝わらないラスゲのツボ pic.twitter.com/4VH0QkN3pP
「おは朝占い1位は蟹座だ」
ナッシュも蟹座なのでジャバウォの敗因がリモコン説
#細かくて伝わらないラスゲのツボ
赤司くんの「大丈夫。ユニフォームはもう用意してもらっている」のなんだか楽しそうな言い方、いたずらっ子みたいで可愛い。 #細かくて伝わらないラスゲのツボ
冒頭のテツヤの台詞
「今週は僕が当番なんですもん」

_人人人人人人_
>  もん  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
#細かくて伝わらないラスゲのツボ
#細かくて伝わらないラスゲのツボ

ナッシュ「オレと同じ眼を」

青峰以外のVS「まさか・・・!?」

青峰「コイツ・・・今なんて・・・!?」

京都舞台挨拶で賢章先生と神谷さんも同じこと言ってたけど、この青峰だけ通じてない感めっちゃツボ
僕司さんに代わったあとのアウトにしてしまったか…のシーンが「人間界に降りてきた、強大な力に器のほうがまだついていかない魔王」ぽいところ #細かくて伝わらないラスゲのツボ
本番は明日だ!と練習が終わり体育館内部が映ったとき(遠景)の青峰っちの謎のモデル立ちポーズ #細かくて伝わらないラスゲのツボ pic.twitter.com/5BTZfkypKt
#細かくて伝わらないラスゲのツボ

緑間がラッキーアイテムとしてリモコンを持ってきたせいでテレビが見れない緑間家
黄瀬くんが1人でシルバーにつくと言った時にお前先でいいぜ後で替わると言いながら目を逸らしている青峰くん。嘘ついてる時の癖が出てる。
#細かくて伝わらないラスゲのツボ
#細かくて伝わらないラスゲのツボ
ナッシュがベリアルアイを使ってパスを出す相手がほぼすべてニック
六本木ダッシュ時の赤司征十郎の「とりあえず急ごうか」と言った直後の加速

#細かくて伝わらないラスゲのツボ
キセキがVSとして再会した時ラスゲではお互いフレンドリーになってたところ
#細かくて伝わらないラスゲのツボ
こんなだったような pic.twitter.com/hKow2uviQi
#細かくて伝わらないラスゲのツボ

最後のナッシュの
「猿がーーーーーーーっ!!」は実際英語にすると「モンキーーーーーーーーーーッ!!!」
火神大我のスマホの電話帳のアレックスの名前が「ALEX」ではなく、まさかのきっちりとした「ALEXANDRA GARCIA」表記であるところに彼のA型みを感じる

#細かくて伝わらないラスゲのツボ
VS選手紹介ムービーの時に各イメージカラーがRGBで当てられてるのに一人だけ 白(255,255,255) の火神大我
黒(0,0,0)の対だから白なのか、キセキ全員喰った(倒した)男だから原色混ぜ合わせた白なのか、255で揃える美学なのか すき
#細かくて伝わらないラスゲのツボ
#細かくて伝わらないラスゲのツボ
金「その眼を持ってる奴は初めて見たぜ オレと同じ眼を」
赤「!」(←英語わかる)
緑「なっ…」(←英語わかる)
紫「……」(←多分英語わかる)
青「コイツ…今なんて…?」(←英語わかんねっつんだボケ)
火「何を言って…同じ眼!?」(←英語わかる)
観客席の桜井くんが何度も「青峰さん」と呼んでた影響なのか、神戸マルイのメッセージボードのキッズからの青峰大輝あてのメッセージの多くが「青峰さん」呼び
#細かくて伝わらないラスゲのツボ pic.twitter.com/rcfZII5xAo
Amazon.co.jp ナッシュ