更新
ココア誕生日おめでとう!
どこか抜けてるところが可愛んだよな〜!お姉ちゃんに任せなさーい!って言われたい(*´˘`*)♡
#ココア生誕祭2017
#保登心愛生誕祭2017
#4月10日はココアの誕生日
#ごちうさ難民はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rP3TSUCvJa
'`ァ'`ァ'`ァ'`ァココアちゃん'`ァ'`ァお誕生日おめでとう'`ァ'`'ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァココアちゃん'`ァ'`ァココアちゃんココアちゃんっっっ、、'`ァ、、'`ァ、'`ァ、、、、、
#保登心愛生誕祭2017
#ココア生誕祭2017
#gochiusa pic.twitter.com/fTE9By9wvn
ココアちゃん大好きです!ごちうさの中ではほんともうダントツです。

誕生日おめでとう!笑

#保登心愛生誕祭2017 pic.twitter.com/IcLMCcqXEQ
ココアちゃんお誕生日おめでとう!!
モカ姉との絡み大好きですww

ココアちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しかったw
あぁ^〜3期待ち遠しいんじゃぁ^~

#保登心愛生誕祭2017
#ごちうさ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dQCsAbNCHu
十香、ココアちゃん誕生日おめでとう🎊
2人の笑顔はホントに可愛くて最高ですΣd=(・ω-`o)グッ♪

#夜刀神十香生誕祭2017
#保登心愛生誕祭2017 pic.twitter.com/u2aOiQxHgG
ココアちゃん誕生日おめでとう!
俺の知る限りでは最高のお姉ちゃんですわw
映画楽しみにしてます!

#ココア生誕祭2017
#保登心愛生誕祭2017 pic.twitter.com/JE1Fc9kE0D
今日はココアちゃんのお誕生日ですね!!
最強のお姉ちゃんですな笑
あやねるの声とキャラの性格が
ベストマッチしていますよね!!
今日は盛大にお祝いしましょう!!

#保登心愛生誕祭
#保登心愛生誕祭2017
#4月10日はココアの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6oIsjYxFP5
今日はごちうさのココアの誕生日です!
ごちうさ放送開始当初から今でもココアを推し続けてます!
ココアみたいなお姉ちゃんが欲しかったなー!
映画もうすぐするらしいので楽しみにしときます!

#保登心愛生誕祭
#保登心愛生誕祭2017
#4月10日はココアの誕生日 pic.twitter.com/oLnXDvcxex
ココアお誕生日おめでとう!

かわいいし面白くて好きww
個人的には『ヴェァァァァァァ』が好きですwww

#ココア生誕祭2017
#保登心愛生誕祭2017
#祝う人RT pic.twitter.com/dKP02xmHlQ
ココアちゃん誕生日おめでとう!!
ごちうさで1番好きなキャラですw
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~
#ココア生誕祭2017
#保登心愛生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/nUwEG3hSoo
ココア × 十香 誕生日おめでとお🎉🎊

2人とも 本当におめでとおおぉ !!!
性格といいキャラといい本当にすきw
これからもずっと大好きです !!!\❤︎/

#夜刀神十香生誕祭2017
#保登心愛生誕祭2017
#リツイートした人全員フォローする pic.twitter.com/OFAyDcb9mQ
ココアちゃん誕生日おめでとう!

これからもお姉ちゃんとして頑張ってねw

#保登心愛生誕祭2017 pic.twitter.com/wJNBdY50pA
心愛誕生日おめでとー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんなお姉ちゃん欲しいですwww
ほんと可愛すぎますわwww
#保登心愛生誕祭2017
#保登心愛生誕祭 pic.twitter.com/FkASZX1HMu
今日はココアちゃんの誕生日!
この子の笑顔のおかげで毎日頑張れます(*´꒳`*)
だから今日は全力でお祝いします♪( ´▽`)
ココアちゃん誕生日おめでとう!
#保登心愛生誕祭2017
#4月10日はココアの誕生日
#ごちうさ好きはRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/GTXUTrsqo4
ココアお誕生日おめでとう!
天然なところとか可愛くて
俺的好きなキャラランキングベスト4には入ってますwww

4枚目はリプくれたら保存構いません!

#保登心愛生誕祭2017
#ココア生誕祭2017
#4月10日は保登心愛の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6koSJoGvMW
ココア.*♥Happy Birthday ♥*.天使みたいに可愛いし頼りないようで優しいとこ大好きチノちゃんをこれからもよろしくね推しだから盛り上げ隊
#保登心愛生誕祭2017
#4月10日はココアの誕生日
#RTした人全員フォローする
#ごちうさ難民はRT
#ごちうさ pic.twitter.com/5WKIbYCSKu
ココアちゃん誕生日おめでとう!ココアちゃんは最初に本気で好きになったキャラです!これからも元気で明るいココアちゃんでいてください!

#保登心愛生誕祭2017
#4月10日はココアの誕生日
#ごちうさ
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KBIsH92Wgb
ココアちゃん誕生日おめでとう!
ココアちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しかったです。
全く、チノちゃん羨まし過ぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
映画楽しみにしてます👍

#保登心愛生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/acKzFUEtMv
ココアちゃん誕生日おめでとう!!!

ヴェアアアアアアがめっちゃ好きっすwwww

#ココア生誕祭2017
#保登心愛生誕祭2017 pic.twitter.com/Dwka9W2WPL
ココアちゃん誕生日おめでとう!
ごちうさの中では2番目に好きですw

#保登心愛生誕祭2017
#gochiusa pic.twitter.com/fiGiQ6UPE6
#ココア生誕祭2017
#保登心愛生誕祭2017

ココアさんおめでとうございます!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ココアさんココアさぁぁぁぁぁん! pic.twitter.com/RPI4ooCMpZ
ラテアート【ココア】@ご注文はうさぎですか?

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/Q96_yU3I5k0

#ココア生誕祭 #ココア生誕祭2017 #保登心愛生誕祭2017 #gochiusa pic.twitter.com/BXAVRIpwzN
「チノちゃんなぁに?」

ココアちゃんお誕生日おめでとー!!
#保登心愛生誕祭2017
#gochiusa pic.twitter.com/wZxuqXzL8z
ココアちゃんお誕生日おめでとう!
例によってモザイクアートでお祝いするよ。
僕の中でココアちゃんは元気系キャラの頂点ですw

#ココア生誕祭2017
#保登心愛生誕祭2017
pic.twitter.com/5Xz9AeBZ4N
ココアちゃん誕生日おめでとうございます!!

やっぱりココアちゃんは可愛いな〜

#保登心愛生誕祭2017 pic.twitter.com/Si4tbWK22B
ココアちゃん誕生日おめでとう🎉
ほんとにココアちゃん大好きです💞
最高のお姉ちゃんになれてるよ
映画も絶対に観にいく!!
#保登心愛生誕祭2017
#ココア生誕祭2017
#ごちうさ難民はRT
#ココア好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/LRIMetjQvR
ココアちゃん誕生日おめでとう!!
明るくて笑顔が素敵ですw
🎉HappyBirthday🎉
4枚目は以前作ったヘッダーの生誕Verです
#保登心愛生誕祭2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/R0aTscjvjO
I ❤cocoa❤❤❤

ごちうさやってたときガチでココアちゃんに恋して起きてるときずっとココアちゃんのこと考えてた←

#保登心愛生誕祭2017
#ココア生誕祭2017
#保登心愛生誕祭
#ココア生誕祭
#4月10日はココアの誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dM07Ae6FH9
ココアちゃんhappy birthday🎊
今日はごちうさの保登心愛の誕生日です!映画早く見たい、またお姉ちゃんに任せなさーい!って聞きたい笑
#ココア生誕祭2017
#保登心愛生誕祭2017
#4月10日はココアの誕生日
#ごちうさ難民はRT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/3dbMDAecKZ
ココアさんおめでとうっ!
(過去絵でもうしわけ。今日中に描きなおす。

#保登心愛生誕祭2017
#ココア生誕祭 pic.twitter.com/FjaiNW7Ku6
ココアちゃん生誕祭おめでとーーー!!!(❀╹◡╹)
#保登心愛生誕祭2017 #gochiusa pic.twitter.com/6fd31aUdNC
寝過ごしたけどココア、十香おめでとう!!!!!
特に十香祝えなかったのはクソやった笑
まあ皆さんで祝いましょ〜
RTしてくれたら嬉しいですww
#ココア生誕祭2017
#保登心愛生誕祭2017
#夜刀神十香生誕祭2017
#夜刀神十香生誕祭 pic.twitter.com/AYeHWi6vKA
#保登心愛生誕祭2017  「おはよう♪今日も一日がんばろうね♥」的な pic.twitter.com/Xtq2mK8V0b
#保登心愛生誕祭2017
#4月10日はココアの誕生日
#ごちうさ難民はRT
#ごちうさ難民と繋がりたい
#RTした人全員フォローする
ココアお誕生日おめでとう🎉!
いつも元気で明るいところが本当に大好き!!!
ヴェァァァアアアアアア
お誕生日おめでとう! pic.twitter.com/lhQmFHXCoy
ごちうさ公式の、ココア誕お祝いプレートの作製担当させて頂きました!
今回はココアにちなんでパンを使って賑やかに。チョコプレートもですが、ラビットハウスの看板パンは焼くのがとても楽しかったです!ヽ(´▽`)/

#ココア生誕祭2017 #保登心愛生誕祭2017 #gochiusa pic.twitter.com/H014L15E1j
ココアちゃんのヴェアアアアアの比較動画おもしろすぎるんやけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#保登心愛生誕祭2017 pic.twitter.com/aDwjyrPX35
Amazon.co.jp ココア