更新
今日のけやかけいつもより遅いのか…

#欅って書けない
けやかけ待機完了❗️❗️❗️

#欅って書けない
バコーン❗️❗️❗️
けやかけはじまったーーー(^O^)

#欅って書けない
#平手友梨奈
海外ロケ

土田さん乗る気

#守屋茜
あかねん負けず嫌いだが、勝負に弱い
「ホント嫌だ」

#欅坂46 #欅って書けない pic.twitter.com/S075lBzztK
成人メンバー企画はふつうに見たい(^O^)

#欅って書けない
つっちー久々に本気出してきたwww

#欅って書けない
まなかの笑い方もさすがだけど
ゆいぽんが手叩いて爆笑してるの本当に珍しい(^O^)

#欅って書けない pic.twitter.com/RhzdSd0Y4T
不協和音くるぞーー❗️❗️

僕は嫌だ待機完了。

#欅って書けない
#不協和音
不協和音のMVとは違ったカッコよさがあるよね(*´ω`*)
Mステが楽しみだ!!
#欅って書けない
#不協和音 pic.twitter.com/EveAkuCAQi
ネェネェ
不協和音はTVで歌わないの?
今回のも歌ってないじゃん。
#欅って書けない
CDTVも歌ってないしさ
さすがにMステでは歌うよな
けやかけ終わり(^O^)

今回はいろんなメンバーにスポットライトが当たって面白かった❗️❗️

けやかけ勢のみなさん!
今週30分遅れでしたが
遅い時間までおつかれさまでした😊

#欅って書けない
ねぇちょっと!単純にふたりともイケメン!イケイケな男子高校生!

#欅って書けない
#けやかけ
#志田愛佳
#土生瑞穂 pic.twitter.com/4BbhL7kHZG
欅坂46 「不協和音」

欅って、書けない?スタジオ初披露!

#欅坂46
#不協和音
#欅って書けない pic.twitter.com/iBWBuIGqh4
【欅坂46】4thシングル『不協和音』けやかけスタジオライブで初披露!センター平手友梨奈の圧倒的オーラ!

#欅坂46
#欅って書けない

keyakizaka46.xxxblog.jp/archives/20384… pic.twitter.com/WIXmvUM1HS
「僕たちの戦争」に継ぐ、「不協和音」のBGMだけでもモチベーションめっちゃ上がるよね(*´ω`*)
#欅って書けない
#不協和音
#欅坂46 pic.twitter.com/dfi9rrwrga
いつもは隣が理佐だからバシバシ叩きにいくけど、今回はゆいぽんだったから叩くのを止める愛佳😂💚ww
そしてそれをスッと避けるゆいぽん🤣💚ww
#欅坂46
#欅って書けない #けやかけ
#志田愛佳 #もな
#小林由依 #ぽん #ゆいぽん pic.twitter.com/8W0Gp6qBjA
Amazon.co.jp 欅坂46