更新
今日ひる12時からの #徹子の部屋 、星野源さんがゲストだオン~\(o▽n)/
#星野源 さん出演の「 #徹子の部屋 」はいよいよ本日正午です!あと1時間!
星野さんと #黒柳徹子 さんの絡み、期待大ですね。
cinematoday.jp/page/N0090635
このあと12時から放送のテレビ朝日『徹子の部屋』に星野源が出演します! #徹子の部屋 buff.ly/2of3nXe pic.twitter.com/soukq0MvEr
#星野源】いよいよ本日この後!源さんが「#徹子の部屋」に登場!徹子さんとどんなお話しが飛び出すか楽しみですね♪源さんの魅力をもっと知りたいという方はぜひ新宿店7F「#星野源の部屋」にも遊びにいらしてください♪tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/… pic.twitter.com/c9xLfZaCux
奇跡の瞬間を目の当たりにした日になりました…ザ・ベストテンがあったらと思う今日この頃
#徹子の部屋
#星野源 pic.twitter.com/j9Xe87a1eg
ルールルッ、ルルルルーッるるっ♪ #徹子の部屋 に #星野源 氏登場中。#逃げ恥 で盛り上がっている様子なので、あの伝説のヒットドラマレビューを再びどうぞ。goo.gl/uQa5S6 (c)TBS pic.twitter.com/vhJ2oQO6xm
星野いつになったらこの写真でいじられなくなるんだ
#徹子の部屋 pic.twitter.com/rrH9l9Ncu6
くも膜下出血の経験を語る源さん。これを機に徹子先生の心にしみる言葉ももう一度→ goo.gl/V5JNnd #徹子の部屋 #星野源 pic.twitter.com/ie6FJEEpFs
だから早く結婚して幸せな家庭を築いて長生きしろよ、、
#徹子の部屋 pic.twitter.com/GeUVAhNpFG
星野源さんが本日『徹子の部屋』でお話されていた中村勘三郎さんとのお話は、エッセイ集『いのちの車窓から』「人間」に綴られています。この回は下記で試し読みもできます!
本書の紹介ありがとうございました。
#いのち車窓から #徹子の部屋
promo.kadokawa.co.jp/hoshinogen/ino…
ずっとこのお二人が
勘三郎さんやクレージーキャッツの
話をする姿を観てみたいと思っていた。
徹子さんから引き出される言葉は、何度となく聞いた話なのに、とても瑞々しく感じた。
#黒柳徹子 #徹子の部屋 #星野源 pic.twitter.com/SXUDQox5UG
喉仏と…
笑顔屈託なさすぎが…
やばいんですけど…(///_///)

#星野源
#徹子の部屋
#喉仏にドキッ pic.twitter.com/6V6PgXt7Cp
星野源、結婚願望を明かす 大病乗り越えた心境の変化も #星野源 @gen_senden #徹子の部屋 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1677726
梨花の目から大粒の涙…その理由は!? ハワイ暮らしや壮絶な出産秘話も!『徹子の部屋』 music-book.jp/video/news/new… #黒柳徹子 #徹子の部屋 #梨花 pic.twitter.com/2CnLm8TIfu
Amazon.co.jp 星野源