更新
*
顔を見合わせて
「おいしいね…」

微笑み
会話しながら食事する

たった
それだけのことだけど…

そんなことを
大切にできる人と一緒にいたい

ささやかな幸せが

毎日を幸せにするから.:*♡

#4時
#coregraphy pic.twitter.com/nLAk9ORpL3
*
ひとり抱えてる想いが
ひとつひとつ
さくら色の空に
解けてゆくよう
なににも染まらずに

#coregraphy
#桜
#ソメイヨシノ
#iPhone越しの私の世界 pic.twitter.com/BtoulV1S54
*

ひと文字ずつ
花びらにそえて
とおくとおく
翔ばせたら
いいな

明日も一緒に
顔晴れます
ように

.
*
#4時
#ヤマザクラ
#coregraphy
pic.twitter.com/eLpByT5PRZ
彼と背割堤に行ってきました。

これからもずっとその笑顔を
私に見せてね。

#coregraphy pic.twitter.com/4uCuocu5iB
電球が切れたので交換したら、光が強すぎてサイケな感じになってしまった…。
#ファインダー越しの私の世界
#coregraphy pic.twitter.com/DZQd0hmy4z
桜の語源、諸説ある中で好きなのが「咲く」に複数を意味する「ら」をつけて「さくら」になった説。(「我ら」とか「ウチら」と言う時に使う「ら」)
たくさんの「咲く」が集まって「咲くら」。
#coregraphy #photography #ふぉと #桜 pic.twitter.com/2dCpNG1tH4
*
明日は、花散らしの雨になりそう
今宵も穏やかな時間を*⋆ฺ࿐✩⡱

#coregraphy pic.twitter.com/TrFtp0rPfs
その手、瞳、胸に
手紙の返事を宿して現れたんだ

#coregraphy pic.twitter.com/ONw6ULbfjY
春を感じた日、
桜と着物で歩いた京都の町。

#coregraphy pic.twitter.com/nihNGxu6aF
今日の嵐で散るかもね🌸
開花から3週間も楽しませてくれて
ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡⡱

#おはよう #桜
#しゃしん #ふぉと #イマソラ
#coregraphy #photography
#ファインダー越しの私の世界 pic.twitter.com/NICnv4pfe2
*
満開の桜に
浮かれっぱなしのアタシを
春の雨が
立ち止まらせる
こんなに穏やかな春は
何年ぶりだろう

#goodmorning
#coregraphy
#桜
#ソメイヨシノ pic.twitter.com/LDdbUluILh


「がんばろうね」って
言われるの
あたしは好き
ひとりじゃないって
うれしくなるもん

おはよう おはよぉ

YellをPowerにして
きょうを笑顔で
歩めますように


#goodmornig
#sakura
#coregraphy pic.twitter.com/lKpV2VFO5k
Amazon.co.jp ファインダー