更新
【本日放送の有吉ゼミで市内農園が登場】
本日19時から放送予定の日本テレビ系列 #有吉ゼミ のお得に巡ろう!クーポンの旅のコーナーで小諸市内の松井農園さんが登場する予定です!ぜひご覧ください!

有吉ゼミ|日本テレビ ntv.co.jp/arizemi/
【よる7時】「有吉ゼミSP」 #ギャル曽根 が巨大グルメ激闘&激辛に #SexyZone 参戦!春日のゴミ屋敷をあの俳優が激安雑貨で改造!古民家カフェでたい平師匠とおひつ作り!有岡サンド横澤クーポン旅 #ntv #日テレ #有吉ゼミ
#有吉ゼミ PR動画】
#ギャル曽根 VS巨大グルメ
②春日のゴミ屋敷を大改造 #佐藤満春 お掃除ワザ
③古民家カフェを作ろう
④お得に巡ろう!クーポン旅 軽井沢で有岡&サンド&横澤夏子一日でいくら得?
youtube.com/watch?v=HkVt78… #ntv #日テレ
【約30分後】

日本テレビ 19時〜

#有吉ゼミ SP

風磨ともスタジオで会ったよー
よろしくどうぞ

📷
#オードリー 春日さん
#どきどきキャンプ 佐藤さん
とロケ時。 pic.twitter.com/j7MlV35Obt
激辛大好きアイドルやったん笑 初耳や笑
#有吉ゼミ pic.twitter.com/abNQXw8xxt
欲張り過ぎだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛いかよ😍😍😍😍😍😍
#菊池風磨
#有吉ゼミ pic.twitter.com/aW0ADEe6wl
(。^∪^)ぼくメンバーの中で1番地味って言われるんですよ??悔しくないですか??

可愛いよそちゃん;_;

#有吉ゼミ
松島くん9分59秒で完食😭😭😭😭😭

#有吉ゼミ
地味な自分を変えたい聡ちゃん
頑張ってる聡ちゃん(/ _ ; )♡
#有吉ゼミ pic.twitter.com/wpl7x20zo2
風磨くん、聡ちゃん
すごい😭😭😭😭😭
完食したよ!泣きそう!!
#有吉ゼミ pic.twitter.com/czegaN7oeE
「聡ちゃん地味じゃない!!!!!!!」と心が叫びたがってるんだ

#有吉ゼミ pic.twitter.com/Qvy5AtVrYw
聡『かっこよかった?』
有吉「めちゃめちゃ地味」

有吉さんwww

#有吉ゼミ
#松島聡
#菊池風磨
#しゅらん動画 pic.twitter.com/DcNq35ZGXc
聡くんが完食したよ👏👏👏
手震えながら良く頑張ったよ😭💚

#有吉ゼミ #松島聡 pic.twitter.com/LOBklDiYUd
地味じゃないよ聡ちゃん
どんなにつらくても、立ち向かって行く聡ちゃんはかっこいい
そんな聡ちゃんを見て、私も聡ちゃんみたいに立ち向かって行ける負けない人になりたいって思った

聡ちゃんにこの文章が届くといいな💭

完食おめでとう風磨くん聡ちゃん☺️

#有吉ゼミ
#激辛Zone pic.twitter.com/Sc2KaHRN9C
松島聡は地味じゃない

松島聡は地味じゃない

松島聡は地味じゃない

大切だからもう一回言う
松島聡は地味じゃない

地味じゃないと思う人RTしてください
#松島聡
#有吉ゼミ
#sexyzone pic.twitter.com/pdHZxLFjf4
今回のロケはしっかり春日語禁止でやりきりました。
ごんすなー!とか言って前田くんを困らせないように、大人の対応!
にしても埃が酷くて思い出しただけでもむせる。

#有吉ゼミ
有吉ゼミをご覧の皆様、松島聡くんは地味じゃないですよ~あんなことやこんなことしてますw←語弊あり。富士山大好き、カピパラ大好きな8割型天然発言の19歳です!根っからのジャニヲタで遠征までしてます。漢字読めないけどドラマのオファーお待ちしてます!
#有吉ゼミ #SexyZone pic.twitter.com/N9Qb0bTvo0
松島聡は地味なんかじゃない。
毎日毎日努力してるよ本当に。
一番苦労してきてると思うけど、地味とはまた違うよね。

#有吉ゼミ
#松島聡 pic.twitter.com/VUoYd3nqOA
風磨くん聡ちゃん💜💚
カッコよすぎ😳
男気ありすぎ😎
2人とも完食とかさすがsexyzone🌹
聡ちゃんは1番メンバーの中で辛いもん苦手やのに本当にすごかった💚
有吉ゼミ出演決定やね笑💜💚
完食したもんね👏👏
#有吉ゼミ
#菊池風磨
#松島聡 pic.twitter.com/NFIgM825FW
風磨くんにブラシお渡ししました!これは嬉しい!!
ちなみに、カメラ回ってないところで春日宅にサトミツ棒をひっそり置いてきました。

#有吉ゼミ
泣いてるダレノガレさんを心配そうに見てる聡ちゃん、性格の良さが滲み出てる…… #有吉ゼミ pic.twitter.com/XITUT1wgWv
ふまそう💜💚感動した😭

聡ちゃんセクガルは地味なんて思ってないからね!!!いつでも…

キラキラアイドル松島聡ですよ✨✨

風磨カッコイイ!!!惚れ直した😜💕

ケンティー汁ならぬ

フマティー汁 (笑)

#有吉ゼミ
#菊池風磨
#松島聡
#共感してくれる人RT pic.twitter.com/7KUH6xAQDC
動きが挙動不審すぎてほんと大ちゃん面白い😂😂😂😂😂😂😭

#有岡大貴
#有吉ゼミ pic.twitter.com/DAtdwxhfR0
虫を5秒触ったらサファリパークに行けるというミッションをかけて…。

#有岡大貴 #有吉ゼミ pic.twitter.com/6QkiW2P46d
ブドウ虫を本気で嫌がる大ちゃん。

思わず「先生!」

#有吉ゼミ #有岡大貴 pic.twitter.com/Ac2DlhU57K
シュールな映像wwwwwwww
やっとDEARの番宣始まった☺️

#有岡大貴
#有吉ゼミ pic.twitter.com/mzKtIS2Dj6
松島聡くんを出してくれた

有吉ゼミさん有難うございます。

でも彼全然地味じゃないんです、
これからもよろしくお願いします。

少しでも自信になったかな?
なんてたって瞳が美しすぎました、

#有吉ゼミ
#松島聡 pic.twitter.com/fJkHYZz7gX
#有吉ゼミ SP
ありがとうございました❗️

DIYコーナー 皆様楽しんでくださったみたいで良かった、、、

リプライ コメント嬉しい!
今度は何作ろっかな

また させて頂けるよう出来るように頑張る! pic.twitter.com/NwOgVihZQw
見事変わりました。
いいですか?人は変われます。
全ては聡ちゃんが教えてくれました👍🏻
#有吉ゼミ pic.twitter.com/LtKkzCx85n
有吉ゼミ
聡ちゃんワイプ総まとめ(。^∪^)💚
頷き笑顔鼻の下多めです!!
編集のために早送りしててもお顔が可愛いからすぐ見つかる。

#有吉ゼミ
#松島聡 pic.twitter.com/daLZr8qoSw
こーゆーの嬉しいわー!最後のはいい意味でだよね!?www

#有吉ゼミ pic.twitter.com/ezqBXdsvIH
聡ちゃんが完食した瞬間👏👏💚

本当に辛いの頑張った!私も辛いの嫌いだけど絶対完食なんて出来ないよ。てか食べようと思わない😭本当に頑張りました!!
#有吉ゼミ
#菊池風磨
#松島聡 pic.twitter.com/EbdgnMuNVv
Amazon.co.jp 有吉ゼミ