更新
【悪魔の証明をしろ】
#報道ステーション 八木
浜渦氏と前川氏の証言が食い違っている。偽証ではないと立証する責任があるのでは?

浜渦氏
-今朝、ご飯を食べていないことをどう証明する?それと同じ
-(立証は)あなたがやってくれない?

さすがテレ朝、クオリティ低い質問w pic.twitter.com/gT2cSEvKpA
【情報解禁】『#報道ステーション』をAbemaTVで放送!テレビ朝日で月〜金曜よる放送している「#報ステ」を、地上波の放送終了後深夜0時20分〜AbemaTVにて放送決定。
月〜金曜の深夜は #スマホで報ステ
視聴▷bit.ly/2ohHczB pic.twitter.com/RiUJVAkQOU
もう既に北朝鮮との外交的交渉の余地はないだろwww大陸間弾道ミサイル開発と核実験を繰り返してる目的は、米国本土を攻撃する事なんだからwww #tvasahi #報道ステーション
内藤正典の中東解説はいつも外れてるじゃないかよwww前回のアサド政権が化学兵器放棄した際は「アサドは二度と使うことはないですよ」と言ってたじゃんwww #tvasahi #報道ステーション
浜渦武生は、石原都知事から豊洲移転が決定後は任任を外されてて、その後は他の市場で狂牛病対策に奔走してたのは事実だし、他の証人喚問を受けた人が否定してる出所の分からないメモを根拠してる前川燿男の方が怪しいだろwww #tvasahi #報道ステーション
築地市場の豊洲移転を混乱させてるのは小池百合子だろwww科学的根拠を否定してる時点で、小池百合子は糞だよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション