更新
前夜祭も兼ねてしまうけど

☀音也くん誕生日おめでとう!!♡

上手く言葉に出来ひんけど…
大好きです!!!!

🌻赤き太陽は未来を照らす道標🌻

#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017
#4月11日は一十木音也の誕生日 pic.twitter.com/ThEhpplSi4
一十木音也くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!

#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/HDg85o58KE
音也!誕生日おめでとヾ(*´∀`*)ノ
いつも笑顔の音也に励まされてます!
これからも応援してます😊💕

#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017
#うたプリ pic.twitter.com/1sUoHMPwcy
いつも元気をくれる音也が大好き!これからもみんなの太陽になっていっぱい笑顔を咲かせてね!
お誕生日おめでとう!!

#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/yP7LH8t3td
あなたに出会えて良かった。音也くんはわたしの生きる場所です。心から君が好き。

“恋するも愛するも最初で最後の君へ”
happybirthday ♥ otoya

#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017 pic.twitter.com/UKbJ3qjTsa
音也誕生日おめでとう☺️
音也の笑顔はST☆RISHの宝です😉✨
これからも向日葵のような笑顔と太陽のような明るさでST☆RISHを、うたプリの未来を照らしてください🌻💞

#一十木音也生誕祭2017
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/zsn5Cb3V7z
音也お誕生日おめでとう🎂🎉
いつも音也の歌声、笑顔が大好きだよ!音也はもう1人じゃないからね!ST☆RISHのみんながいるんだから!だからこれからも素敵な笑顔でみんなを幸せにしてね💞💞

#一十木音也生誕祭2017
#うたプリ好きな人RT
#音也が好きな人RT pic.twitter.com/NUKZKMxDg8
音也お誕生日おめでとう✨🎉🎊
あなたの笑顔で、歌声で私の心は心の底から幸せに満ち溢れ、とても元気になれます……✨

心からの愛と感謝を込めて….*・゚
……Happy Birthday…♪

#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017 pic.twitter.com/yfTxMi8pZi
一十木音也くん、
お誕生日おめでとうございます🎉🎂❤

音くんへの気持ち、
これからも少しづつ伝えていくね!❤

貴方の一番近くで、
これからもずっと応援しています。
大好きだよ!❤❤

#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017 pic.twitter.com/BeT1BM7dzc
伝えたい事たくさん、ほんとに沢山あるけど言ってたらキリがないから少しだけ...

音くんのこと大大大だーいすきだよ!✨
生まれて来てくれてありがとう。
これからも応援しています😌
心から、お誕生日おめでとう

#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/CrkELqAUt4
.*♥Happy Birthday ♬♥*.
音也おめでとう!!🎉🎉✨✨
太陽のようにキラキラ輝く音也の
素敵な笑顔が何よりも大好き😭💕

#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也に命を吹き込んでくれた寺島拓篤に感謝
#祝う人RT pic.twitter.com/B8x38tRePb
音也くん、君はまさにプリンスオブカレー🍛✨✨輝き続ける音くんを応援させてください!お誕生日おめでとう!ラビュ!
#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/DvXN3guec0
音也君、お誕生日おめでとう✩
君と過ごすお誕生日がもう7回目!
今年は当日お祝いするからまだなんにも用意出来てない😭

過去の思い出でごめんなさい😭
これからもずっと大好き!!!

#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/uAJ9t5zBMO
音也くんお誕生日おめでとう。゚(゚´▽`゚)゚。
お日様みたいにぽかぽかあったかくて無邪気な笑顔いっぱいで真っ直ぐな音也くんが本当に大好きです🌻

#一十木音也生誕祭2017
#4月11日は一十木音也の誕生日 pic.twitter.com/EY7MC8LHzX
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻音也誕生日おめでとう🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

音也オンリー行けなかった代わりに去年出来なかった桜リベンジしてきましたァア(;∀;)
今年やったもの↓

#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017 pic.twitter.com/KYekb2JLMU
音也くん誕生日おめでとう💕

また今年もこうやってお祝いできたことが嬉しいよ😌
太陽のようなその笑顔でこれからも元気をいっぱい届けてね🌻

ロッソくんのケーキでお祝いだっ

#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/Jzvse94jEX
音也くんお誕生日おめでとう( 'ヮ'*)♪❤音也くんと出会って今年で7年くらい経つけど、これからも変わらず応援させて下さい...♪*゚太陽の様なそのキラッキラの笑顔で私達を照らして下さい❤音也くん大好きだよ❤
#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017 pic.twitter.com/ftF6bOtxC3
#一十木音也生誕祭2017

音也誕生日おめでとう🎉🎂❣️
今年はケーキ手作りじゃないです💧
結構急いで祭壇を作ったので色々雑wwww
実は祭壇ダンボール(小声)

昨年よりは豪華になった気がする!
満足! pic.twitter.com/KoQZDvzvpy
音くんお誕生日おめでとう!
素敵な笑顔と優しさにいつも癒されてるよ💕 本当にありがとう^^*
今日という日が音くんにとって幸せな1日になりますように✨
#一十木音也生誕祭2017
#4月11日は一十木音也の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/6BnEilLBhr
🌻Happy Birthday Otoya🌻

音也くんの紡ぐ音色から沢山の元気と勇気、そして笑顔を貰っているよ!♪
こちらこそ、いつもありがとう☀️✨
これからもずっと応援します…🌻
音也くん大好き❤️

#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/kaySk21QPZ
ハッピーバースデー音也!!🌻☀❤️
その笑顔と歌でみんなを幸せにしていってください!

#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/lEtUOPMqpP
【4月新番組】
一十木音也 主演!ドラマ「歌う大走査線」の公式アカウントです。大人気アイドル『W1』のお二人が出演する本作の魅力をご紹介していきますっ♪
制作:@taltal_p/@ppoo71
#歌う大走査線
#utapri_otoya_BD2017 #一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/YxWIqGuSMH
音也ハッピーバースデー!!!!みんなを笑顔に出来る音くん大好きです💖これからもずっと大好きです!!
#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/FYFg3KObwA
一十木音也くん、お誕生日おめでとうございます!スタリのみんなでおめでとう!!
#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/LwZ3lySV0K
ラテアート【一十木音也】@うたの☆プリンスさまっ♪

本日お誕生日で1杯。Happy Birthday!
作成動画:youtu.be/xGTV1DvT2a8

#一十木音也生誕祭 #一十木音也生誕祭2017 #utapri_otoya_BD2017 pic.twitter.com/yKiwbAovKH
音也くんお誕生日おめでとうございます🎂🍛🎉🌟まっすぐでキラキラな音也くんと音也くんの心があったかくなる歌が大好きです。
これからも大好きな皆とお幸せに!

#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/OBklep99Ju
音也お誕生日おめでとう!みんな音也が大好きだよ!!!😂❤️
#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017 pic.twitter.com/pjWpnyRzvo
音也誕生日おめでとう☺️👏💕

今年もこうやってお祝いできて嬉しい…(;_;)♡

これからも全力で応援します!

プリライ超楽しみ٩( ᐛ )و

#一十木音也生誕祭2017
#一十木音也生誕祭
#utapri_otoya_BD2017 pic.twitter.com/gSgaPRbenn
音也くん誕生日おめでとう!!😫❤️🎂🎁🎉🌻🎈🍾
愛故に捏造ばっかりしてごめんなさい。これからもずっとキラキラアイドルな音也くんを応援させてね😊❤️

#一十木音也生誕祭2017
#4月11日は一十木音也の誕生日
#繋がらなくていいから俺の一十木音也を見てくれ pic.twitter.com/zeDItwcqjA
音也誕生日おめでとう☆.。.:*・゚
#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017
今年は漫画を描いてお祝いしてます(タグより↓)
#うたプリ誕漫画 pic.twitter.com/8zlkqPTUvR
今日は音也の誕生日!❤️
誕生日おめでとう〜!🎂🎉✨
笑顔が可愛い音也とかっこいい音也が大好き!!´>ω<`*

#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017
#4月11日は一十木音也の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/RacK9SyDxW
音也くんお誕生日おめでとう🎉

太陽よりも眩しい音也くんの笑顔、
これからも沢山見せてね✨

仲間たちに囲まれて笑ってる音也くん最高にキラキラハッピー🎵⚽️🍛🌻🎸☀️

#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/GeSXgpJlSo
#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017
#4月11日は一十木音也の誕生日
#RTした人全員フォローする
音也、誕生日おめでとう。いろんな事を乗り越えて更に成長した君の周りを照らす太陽のような笑顔に沢山救われてきました。音也大好き( * ` ∀´ )♡ pic.twitter.com/xKEvIb5rhF
音くんお誕生日おめでとう!まっすぐで素直で元気な音くん大好きだよ!

「落ちついて食べるんですよ…!」
「おとやーん!おとやんのためにぼくちん頑張っちゃった♪」

#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/B1flRrKiCe
音也、生まれてきてくれてありがとう!

泣く驚く照れる笑う君の全てが最高で、大好きって言葉じゃ足りないくらい大好きです。

これからも皆を、そしてST☆RISHを照らす太陽で居続けていて下さい❤️❤️❤️

#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017 pic.twitter.com/Hzxfuaxkpy
♚Happy Birthday 音也くん♚

キラキラ輝く笑顔、素敵な歌声、何事にも全力な姿。
どんな音也くんも大好きです。

音也くんがみんなに愛されて、心の底から笑顔になれる素敵な1年になりますように。

これからもずっと応援しています。
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/XbiEW4LWFS
音也お誕生日おめでとう🎉
太陽みたいに輝く君にいつも元気もらってます☀️
自分を信じて仲間を信じてこれからも突き進んで行ってね💪🏻
ずっとずっと大好きだよ❤️
#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/j5EUfsQPKO
#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017

音くんお誕生日おめでとうございます〜〜!!!!!!たくさんたくさんおいしいものを食べて、これからもあなたの笑顔をたくさん見せてください☺️💕音くん大好き!!! pic.twitter.com/BTKQBHnfuV
☀️ ☀️ ☀️
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
お誕生日おめでとう音也!!
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
☀️ ☀️ ☀️

#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/HfxtVb6U8X
音也、お誕生日おめでとう!
幸せいっぱい咲き誇る未来が、これからもずっと訪れますように🌻

#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/ZykZFzbVsI
#一十木音也生誕祭2017
#うたプリ好きな人RT
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする
いつも優しくて暖かい音也の笑顔が大好き!✨これからもST☆RISHを照らす太陽でいてください!音也お誕生日おめでとう!✨ pic.twitter.com/JXyFmJYbFd
お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ🎂🎉✨過去絵ですみません🙏🏻音也の歌は元気だしたい時によく聞いてるよ~🌻✨
#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/bVuCYwFYdZ
音也くん、お誕生日おめでとうございます!
あなたが開けてくれたドアの先の景色は、私の知らない色に溢れていました。
いつも、ありがとう。ずっと大好きです❤
#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/UqgCAOTLCA
「 俺の帰る場所 」
音也お誕生日おめでとー!どんな音也も音也だけどやっぱり音也には笑顔が一番似合ってるし、笑顔の音也が一番好きです!
#utapri_otoya_BD2017 #一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/YPkfjK2d30
Happy Birthday 音也! あなたの笑顔がきらきらと咲き続けますように!SMILE MAGIC✨🌻
#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/SClx4i1SiF
「おお!100円で成功したぞ!」
「俺100円!?」
「…そうだ」
「それって微妙だよ〜!」
「冗談だ。一十木だけを選んだのだ、俺も嬉しい」
「そっか!嬉しいよマサ〜!」
お誕生日おめでとうございます音くん🌻
#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/QzqiFX1bV8
音也お誕生日おめでとう!
今年もお祝いする事ができて幸せ…
生まれてきてくれて本当にありがとう!
大好き!!
#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/oyg3kyfYON
@M2P_dkn 涙を流しても乗り越えて、大切なものを見付け出して、笑顔を取り戻したマジレジェ音也をなでなでしたい人用差分です…。
#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017 pic.twitter.com/FsbCCisqtf
そして今日はうたプリの音やんの誕生日!音やんと鳳瑛一の絡みの時めちゃくちゃ鳳瑛一が好きでなくなったけど今では両方好きです!音やんの笑顔が好き( ु ›ω‹ ) ु♡

#一十木音也生誕祭2017
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/tC93G8zMWi
#一十木音也生誕祭2017
#RTした人全員フォローする
#うたプリクラスタさんと繋がりたい
#utapri_otoya_BD2017 #うたプリ

音やん誕生日おめでとう😆💕💕
明るくて元気いっぱいな音やんがほんとに大好きです💓
生まれてきてくれてありがと😆✨ pic.twitter.com/P4BXDcFTai
音也誕生日おめでとう!
音也の笑顔と曲は太陽のようで、向日葵のようで大好き!!!
てらしー、音也に命をありがとう!
#utapri_otoya_BD2017 #一十木音也生誕祭2017
#祝う人RT #RTした人全員フォローする #RTした人で気になった人お迎え pic.twitter.com/85DZDptOdb
音也ーーーー!!!お誕生日おめでとう😆😆
音也の太陽みたいな笑顔が一番すき!!いつまでも、キラキラ✨な笑顔でいてね💕💕
😆🎉HAPPYBIRTHDAY🎂🎊💖

#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/fNqsVsysmw
#一十木音也生誕祭2017 #太陽の王子様 #RTした人全員フォローする

音也〜!!!!誕生日おめでとう!!!!
音也の元気で明るくて前向きで天然な所が大好きなんだよ……(o´艸`)
太陽みたいに、寧ろそれ以上輝いてる音也をずっと応援することを誓うよ(*´`)♡ pic.twitter.com/dah8GxLfwZ
【🎉ハッピーバースデー! 一十木音也さん💝】

4月11日は、「うたの☆プリンスさまっ♪」ギターの弾き語りが得意な音也さんの誕生日です🎸🎤
お誕生日おめでとうございます!ケーキとカレーでハピバ🍛🎂

buff.ly/2nTSMh8

#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/ibGNh6YWeq
一十木音也くんお誕生日おめでとうございます。スタリの太陽であり道標。その力のある笑顔に自信を持って!けど道に迷ったら事故解決しようとせず次は仲間を頼れるといいね~(′ワ′*)→音也オンリーのポスターも一緒にー
#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017 pic.twitter.com/jcv12Om6KI
音也くんお誕生日おめでとうございます♪
透明感があって元気になれる歌が大好きです!
#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/lt8Jz2BPjU
音也君、お誕生日おめでとう!!
ずっとずっと大好きだよ。
本当に君だけを好きです。

#かさいあみ的音也生誕祭
#utapri_otoya_BD2017
#一十木音也生誕祭2017 pic.twitter.com/7a69jj9TZH
今年の音也君のお誕生日は、音也君の為に打ち上げ花火を上げてきました❤空に向日葵咲かせれたかな?

#一十木音也生誕祭2017
#utapri_otoya_BD2017
#かさいあみ的音也生誕祭 pic.twitter.com/FTko3cOIDv
Amazon.co.jp うたプリ