更新
今日も最高に笑いました😂💖

幸せです🙏🙏🙏

ありがとうございました😊

#レコメン #lol_avex pic.twitter.com/b9Y6hd620z
このあと24:00〜の文化放送「レコメン!」は月曜日レギュラーで菅井友香が出演します📻
是非お聴きください❗️
#欅坂46
#レコメン
#reco1134
joqr.co.jp/reco/ pic.twitter.com/QPXvIl9c6y
ゆっかーのレコメン出遅れた😢
今から聴きます!!

#レコメン
#菅井友香 pic.twitter.com/56inpqCqVJ
1日の疲れが吹っ飛ぶぐらい
ゆっかーの声は癒される😊

#菅井友香
#レコメン
先週の放送を誰も聴いてなかった欅メン…笑

#レコメン
#菅井友香
ゆっかー
「なんだかんだで1番聞かなさそうなのは志田愛佳」

これは多分当たってる気がする笑

#レコメン
#菅井友香
一人でもくもくとお弁当を食べてる
ゆっかーを想像してみたら
めちゃくちゃ可愛かった…

#レコメン
#菅井友香
生電話の女性がゆっかーの好きなとこを
考え込んでるのを瞬時に察して
ゆっかーとワンクッション入れることで
考える時間をあげるのりさんプロすぎ。

#レコメン
ゆっかーにやっほーって言われたい人生だった

#菅井友香
#レコメン
大学入って初めて牛丼屋入るって
やっぱりゆっかー本物のお嬢様だ笑

しかも券売機を自販機って言って
使い方も分からないってさすがすぎる…

#レコメン
#菅井友香
レコメン終わりました!!

ゆっかーの声ほんとに癒される😊
のりさんとの相性も良くて
これから毎週月曜の夜が楽しみ(^O^)

レコメン勢のみなさん
遅くまでおつかれさまでした❗️❗️
明日も1日がんばりましょー

#レコメン
#菅井友香
Amazon.co.jp 菅井友香