更新
スマスマスタッフさんがやってるならスマスマ特別編じゃん!…なさんタク中ではありますが、月曜日です。皆様のあたたかいご支援を引き続きよろしくお願いします。
復興に区切りはありません。いつの日も寄り添う気持ちを忘れずにいたいです。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/UFhajrdk5a
熊本県産もち米を100%使った揚げもちおかき、バター醤油の味がしっかりして美味しかったです。袋の表も裏も底もくまモンがいっぱいでとっても可愛い。

復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。ご協力をお願い致します。

#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/mr01BO2agF
月曜は #スマスマ
SMAPが続けてきた被災地支
援の想いを繋いでいきます

九州産(熊本)筍で筍ご飯を
作り美味しく頂きました

SMAPが教えてくれた
大事なのは続ける事…
義援金のご協力お願いします

#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 pic.twitter.com/JR29mwL2Yh
被災地の復興にはまだ多くの応援が必要です。東日本大震災、熊本大分地震へのご支援をよろしくお願い致します。

#SMAP #東日本大震災復興支援財団
#熊本地震復興支援 #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/hdVb3Ym3Oi
おかし工房木村屋さんの「夢の樹バウム」しっとりして美味しかったです!

夢の樹バウムは7万本もの松林が流された陸前高田の高田松原で唯一残った「奇跡の一本松」をイメージした商品です。
rainbow.nttdocomo.co.jp/support/buy/de…
#スマスマ #SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/vrivhvHcXM
SMAPがずっと続けていきたかった義援金のお願い・・・彼らががお休みしてる間、微力ですがファンががんばります。 大事なのは続けること。
ご支援、ご協力よろしくお願いします☆
#スマスマ
#SMAP
#義援金にご協力お願いします
#復興に向けて手を繋ごう
#復興支援 pic.twitter.com/Bm53GvOwkK
「花より団子」福島県・郡山市のお花見の必需品「源平だんご」です。あんこ・ごま・ずんだ。郡山市の桜の名所・開成山公園で買えます。桜が咲くと行列が長くてなかなか買えないのです。今年はまだ咲いていないので買えました。桜は去年の写真です。
#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/dq8Ygb0UUI
東日本大震災より6年が経ちましたが復興の為にはまだ皆様の応援が必要です
そして平成28年熊本地震により被害に合われた方々に心からお見舞い申し上げます。義援金のご協力お願いします

#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力お願いします
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/lxJ1DqPxL1
熊本応援になるとのことで、ローソンでからあげくん買ってみたよ。
熊本、大分の地震から1年。たいしたことはできないかもしれないけど、これからも自分に出来ることを。

#震災復興
#義援金にご協力お願いします
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/4w46zikunO
東日本大震災、平成28年熊本地震ともに復興の為にはまだまだ皆さんの応援が必要です。
義援金のご協力お願いします。
今日は熊本産のナスでジンギスカンしました。
私にも出来る事続けます。
#スマスマ
#震災復興
#義援金にご協力お願いします
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/ji5zQuj3RF
こんなんあったのでこれに変えるよ。
複数のカードのポイントはまとめられるみたい。
もうすぐ熊本地震から1年が経ちますね。小さな事からコツコツと。
#復興に向けて手を繋ごう
#熊本地震復興支援
#東日本大震災復興支援
#スマスマ pic.twitter.com/oCfyKNA4mr
東日本大震災、平成28年熊本地震により被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

SMAPが続けてきた大事な大事な事が繋がりますように⭐︎

#SMAP
#スマスマ
#義援金にご協力おねがいします
#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興 pic.twitter.com/AvZ3VTwcMR
Amazon.co.jp 復興