更新
「NOGIBINGO!8」初回収録にお邪魔しました。4月21日発売のAKB新聞4月号で大特集します!生駒さん秋元さんの安定感。 #NOGIBINGO8
大園桃子さん、本当に初回収録が無理かとスタッフさんたちが慌てるくらい泣いていました笑 #NOGIBINGO8
#乃木坂46 #NOGIBINGO8

#山下美月
顔面パイ

パイをぶつけながらも耐えて自己紹介

づっきー
まいやんと同じ
「嬉しい」 pic.twitter.com/W3Ii7J3nRP
妄想カメラマンと推しが同じとは大変光栄です。
#NOGIBINGO8 pic.twitter.com/BrpkjbVtDb
橋本奈々未→志田愛佳→山下美月
妄カメ…そろそろハッキリしろよな(笑)
#NOGIBINGO8
#山下美月 pic.twitter.com/BDITA4FgvP
づっきーがパイを投げられているところを見ている久保ちゃんが可愛い
#乃木坂46 #NOGIBINGO8 #久保史緒里 #久保ちゃんGIF pic.twitter.com/xc8gywtjZk
りりあん最高だった…*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
まじで癒しです…😍💕💕
#伊藤理々杏
#NOGIBINGO8 pic.twitter.com/TsocK8MkpG
イジリー軍団に囲まれて、ビクッて驚いて一瞬で泣いちゃう久保ちゃん尊い…
#乃木坂46 #NOGIBINGO8 #久保史緒里 #久保ちゃんGIF pic.twitter.com/FdZeaWNSNp
NOGIBINGO!8初回収録3期生ドッキリ

BINGOが帰ってキターーーー‼︎‼︎って感じですね(笑)

こういうの大好きです!笑

#NOGIBINGO8 pic.twitter.com/QuEWRdM5Bk
パイの投げ方雑wwwwww

あんなに連続で投げるの久しぶりに見たわ爆笑

#山下美月
#NOGIBINGO8 pic.twitter.com/edWBXxSBJb
「番組からのお知らせ」でとんでもないお知らせをする大園さん
#NOGIBINGO8 pic.twitter.com/7IMRDbJMs8
Amazon.co.jp 山下美月