更新
【クマ】プリパラガールズあいみぃがみせかわバッグをリニューアル!ペロペロキャンディがかわいらしいクマ!PS原宿店に遊びに来てくれたマイキャラ名「しー☆」さんのシオン推し素敵なみせかわバッグも紹介!参考にしてほしいクマ!画像待ってるクマ~! #みせかわしてみた #pripara pic.twitter.com/Sx3g6RtHa4
久しぶりの吉野家。

さて!今日はアイドルタイムプリパラの放送日です!!

第2話!ここ掘れアイドル!

ゆうがた5:55〜😆

みんな観てね〜💕

#pripara pic.twitter.com/4d3urSt6F7
プリパラアイドルの皆さま、全国 #トモチケシャッフル を覚えていらっしゃいますでしょうか。 #pripara twitter.com/mollyfantasy_o…
✨『全国トモチケシャッフル』開催✨
モーリーファンタジー・PALOのお店で、受付期間中にトモチケボードにトモチケをいれよう!全国からあつまったトモチケはシャッフルされてお店のトモチケボードに登場します。みんなのトモチケを全国に届けよう!
#pripara #トモチケシャッフル pic.twitter.com/ERwD17PbAo
全国トモチケシャッフルで集まったすべてのトモチケがコチラです!!!
さあ、何枚あるでしょう?
リプ欄のアンケに投票! #pripara  #トモチケシャッフル pic.twitter.com/EYGNwMj4iG
【クマ】今日4/11(火)夕方5:55~TVアニメ「アイドルタイムプリパラ」第2話「ここ掘れ、アイドル」が放送クマ!ほ、掘るって一体どういうことクマ??見逃さないでねクマ♪ #pripara pic.twitter.com/UNTGaC0hA8
【ヒント】トモチケのふたつの御山の高さは約20cmです!
(山は西日本と東日本で分かれております)
#pripara #トモチケシャッフル pic.twitter.com/bqHHq1EoPM
【大拡散希望】じゃっじゃ〜〜ん!大発表!4/17(月)あさ10:00〜プリパラ「ガァルル」バースデー記念グッズの販売が決定♪今回は数量限定とご予約商品があります。詳細は後日ご報告!
#pripara #ガァルル生誕祭2017 #ガァルル好きはRT #プリパラ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/PZ3dMJdwfS
全国トモチケシャッフルで集まった枚数は・・・

_人人人人人人人人_
> 35,230枚 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

たくさんのプリパラアイドルのトモチケをありがとうございました!!

#pripara  #トモチケシャッフル pic.twitter.com/qZyNsGmJ9E
社内の集計メンバー6名ががんばりました👏👏👏
シャッフルされたトモチケは4/22(土)から、お店のトモチケボードに登場します。
おたのしみに! #pripara #トモチケシャッフル
まもなくアイドルはじまる時間です!
『アイドルタイムプリパラ』このあとテレビ東京でユメ放送開始〜♡ #pripara
みんなプリパラをみるのです!

なう!!

#pripara
【アイドルタイムプリパラ】キャラバッジコレクション ★Vol.1、み~んなアイドル☆ポスターコレクション、アクリルキーホルダーが好評予約受付中!要チェック☆ buff.ly/2nXia5A #pripara pic.twitter.com/aPEzPUVz9d
5/12発売『ライブミュージカル プリパラ み~んなにとどけ!プリズム☆ボイス 2017』DVDジャケット写真&収録内容公開♪そしてミュージカル会場でご予約購入頂いた方対象の特典イベントの詳細を発表!くわしくは→avex.jp/pripara/news/d…
#pripara pic.twitter.com/AxJ4DS6L7I
【運営より】ゲーム「アイドルタイムプリパラ」タイム2弾からのゲームバランス調整についてのお知らせをアップしました。詳しくは公式HPをご確認ください。 bit.ly/2p0wkYh #pripara
アイドルタイムプリパラ、第2話ありがとうございましたっ!

ん〜らぁらちゃん…!

そして夢川兄妹が最高にかわいい…!

これからご覧の方もお楽しみに!

#pripara
アイドルタイムプリパラのEDテーマ「アイドル:タイム!!」に合わせてみんなが踊った動画を大募集!選ばれた動画は、アニメのエンディングに流れるよ!
応募スタートは5月2日(火)。お手本動画を見てたくさん踊ってね!
tv-tokyo.co.jp/anime/ipp/danc…
#pripara
【情報解禁】
本日放送された #アイドルタイムプリパラ 2話で詩子ちゃんをやらせていただきました!プリミュではちゃん子ちゃんをやらせていただいて、今度は声優としてまたプリパラの仲間になれてとっても嬉しいです☆わたくし、声優デビューしました!宜しくお願いします!#pripara pic.twitter.com/4O8ZSr02bR
今回からじゃなくて、そもそも最初からヤバい目してるシリーズだったのよね、そういえば #PrettyRhythm #pripara pic.twitter.com/JqPEyIwPVP
発売中のNewtypeさんにらぁら役茜屋さんとゆい役伊達さんのインタビューが掲載されています!そして、プリチケ風のらぁらとゆいの描き下ろしイラストも掲載♡ぜひご覧ください♪ #pripara pic.twitter.com/P3ZEyik9dw
アイドルタイムプリパラ 2話をご覧くださった皆さんありがとうございました💖

今日もすずちゃん役で出させて頂きましたー!💖💖

来週もお楽しみに!!!

#pripara
あたしたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #pripara pic.twitter.com/aSAkx28vgK
遅くなったけどアイドルタイムプリパラ第2話見ました!
無事らぁらもパパラ宿でアイドルデビュー!ソロステージもさすがの堂々たる歌にダンス✨うちの子輝いちゃってるぅ!!✨実はアイドルタイムになってから、サイリウムタイムのあとのキメが「かしこま」になってます♡
#pripara
南委員長のセリフがジーンときたなあ…✨
たしかに、神アイドルになるためにいろんなことを乗り越えてきたらぁらたちなら絶対大丈夫だよね!👌💖

#pripara
【プリパラバースデーのお知らせ】
4月17日はガァルルのお誕生日♪
バースデーを記念して特別な商品をプリパラショップ原宿店とwebショップで限定販売いたします。おたのしみにー♪
pripara0417.wotacolor.com
#pripara pic.twitter.com/8KY8Ep9KR4
Amazon.co.jp アイドルタイムプリパラ