更新
ただいま生ラジオドラマのリハーサル中。メンバーが真剣に演技しているのに笑っているメンバーが…?面白いことになっているので、みなさんお楽しみに☆生放送は20時5分からです!nhk.or.jp/jsclub/ #nhk_jsclub
いかがでしたか?お芝居の感想をドンドン呟いてください!さて、2回目は「戸塚祥太が父親、河合郁人が息子」を演じます。「世にも奇妙な物語」の『ブラックルーム』という木村拓哉くん主演ドラマのパロディです。#nhk_jsclub
ダントツで戸塚祥太×塚田僚一が1位となりました!メンバーみんなの演技、そして、戸塚君の一人4役。さすがでしたね☆#nhk_jsclub
A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部 3月11日
生ラジオドラマ
"戸塚祥太×塚田僚一"
〜タクシーの客と運転手〜
前半①
#nhk_jsclub
#abcz
#戸塚祥太
#塚田僚一 pic.twitter.com/CuPR76OZEE
A.B.C-Z今夜はJ's倶楽部 3月11日
生ラジオドラマ
"戸塚祥太×塚田僚一"
〜タクシーの客と運転手〜
後半②
#nhk_jsclub
#abcz
#戸塚祥太
#塚田僚一 pic.twitter.com/8TXQDI6jd2
4/11 J's倶楽部
【メンバーを丼ぶりに例えると…?】

雑な文字起こしになったけど…w

#nhk_jsclub pic.twitter.com/gZIOZwPr6i
昨日は番組をお聴きいただきありがとうございました!メンバー5人、「生ドラマちょっと緊張したね~。でも楽しかった!」と笑顔で帰りました。生ドラマ、またやります!お楽しみに♪ (生ドラマの感想も待ってまーす) nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub
Amazon.co.jp 塚田僚一