更新
お誕生日おめでとう~~!!!🎂🎉いつもどんな仕事も明るく楽しくがんばる四季わんが大好きだよ~!! #伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/AX6mXNk3SD
#伊瀬谷四季生誕祭2017 
四季君お誕生日おめでとう!
言葉で言い表せないほど好きです。
今年も祝えてよかった!本当おめでとう…! pic.twitter.com/8hPqr8W8R1
🎉四季くんHappyBirthday🎉
頑張り屋さんで周りを気遣えるハイパーポジティブな君にいつも元気と勇気をもらっています。
出会ってくれてありがとう。
これからもハイパー楽しい毎日が君に訪れますように!

#伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/QZ7xoVwfAQ
#伊瀬谷四季生誕祭2017
四季くんお誕生日おめでとう~!これからも最ッ高に輝いていきましょう! pic.twitter.com/5shzkr7Imu
これからもたくさんの宝物に出会えますように #伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/cYB5IqDrGE
星になりたいと望んだキミが origin@l pieceとして、サイリウムの夜空に煌めいていたのを見れて嬉しかった
これからもサイコーなトップアイドルに向かって、そして 夢のその先まで COUNT UPしていこうね
伊瀬谷四季くんお誕生日おめでとう
#伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/MKlNrDE4JD
四季くんお誕生日おめでとうございます!ささやかながらお祝い~
#伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/1OZik34aUX
四季くんお誕生日おめでとう…!😭🌸今年もみんなとワイと一緒にお仕事頑張ろうね来年も再来年もお誕生日お祝いさせてね…!😭大好き!今年はくまっちフェイスのケーキにしたぞ!🌸
#伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/vrXXc04bOn
四季誕生日おめでとう!昨年の誕生日以降を振り返ると夜空、アワソン、ビヨドリ、ソロ曲とたくさん歌が聴けて嬉しかった。イベントもアニマルライブ、超常学園、クリスマス、オリピ、ドーナツライブと全部楽しかった!今年度もよろしくお願いします! #伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/HsPbIPyGzm
四季お誕生日おめでとう!🎉
これからもハイパーたのしーーーことしようぜっっっ!!!✨ #伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/w7UUCXUBsc
四季お誕生日おめでとう✨🎂🎁💕今年は宇宙一のアイドル目指しましょう✌
#伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/02rOTGzwCx
#伊瀬谷四季生誕祭2017
おまけ あけましておめでとうございます! pic.twitter.com/4AVTDbCVOK
四季くんハッピーバースデーー!!💕💕🎉🎉🎁🎀💐✨✨
いつも一生懸命な君が大好きです
#伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/L12KS0L5c1
君の世界がずっとずっと色とりどりのきらめきで輝いていますように!もっともっと最高の景色を見に行こうね!大好き!
#伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/4JbNBmyqAB
お誕生日おめでとう🎂🎉
これからも一緒に頑張っていこうね大好きだ~!!
#伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/m7my1eMFUx
#伊瀬谷四季生誕祭2017
「今日のオレはマジガチハイパーハッピーっす!!!!!!」 pic.twitter.com/rJ5iROVHzL
あげなおしです…💦
しきくん…!
お誕生日おめでとう💖✨

#伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/oE3MpnAN7n
お誕生日おめでとう、これからも一緒に歩いていけますように #伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/uhTHLxjiWM
四季くん誕生日おめでとう!!
ぎゅっと腕からあふれるほど沢山のキラメキを抱えて、どこまでも引っ張ってってくれる四季くんにどれだけ助けられたことか…これからもずっと応援し続けるから、一緒に歩んでこうね!!大好きだよ!!
#伊瀬谷四季生誕祭2017 pic.twitter.com/9vV6iapCvj
Amazon.co.jp たのしー