更新
TVアニメ『ロクでなし魔術講師の禁忌教典』第2話のエンドカードを担当致しました(*´艸`*)ルミアちゃんを描かせてもらいましたよ~・:*+.(( °ω° ))/.:+くろちゃん(※三嶋くろねさん)の可愛いキャラクターが描けて楽しかったです~(*'▽'*)♪ #rokuaka pic.twitter.com/Iu4LItBiJn
【ニュース】『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』第2話より先行場面カット到着!やる気ゼロの魔術講師グレン(CV:斉藤壮馬)に変化が!? #rokuaka animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/EQgFthpUSR
全国のシスティーナ推しの最高な同志たちへ贈る動画!
カワイイぃぃぃ!wwwwww

(くだらないものですみません(苦笑)
#rokuaka pic.twitter.com/HvVqGTMwce
第2話は…グレンが先生らしくなる!?システィとルミアは…!?
第2話お楽しみに♪ #rokuaka pic.twitter.com/UBkgkeK55G
ズドンが遂に…!w 私も待機中です(о´∀`о) #rokuaka twitter.com/rokudenashi_tv…
AT-X、TOKYO MX、MBS、テレビ愛知にて、第2話「ほんのわずかなやる気」放送開始です!待ちに待ったズドンさんが登場ですよ!お楽しみに♪ rokuaka.jp/story/ #rokuaka pic.twitter.com/x6iHL9KIEz
今週のシスティも可愛い!すぐ照れちゃうとことか最高だわ(*´˘`*)
グレン先生かっこよ!って思った後にこれかよwww
#rokuaka pic.twitter.com/vUWaUsjKpy
TVアニメ「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」第2話!本領発揮してた回でしたね♪私も観ていて、キャラクター達と一緒におぉぉおおー!と目が釘付けになった!スピード感が増して、あっという間でした💕そして今日もルミアちゃん天使だったけど、ズドンさんも良き!😏✨ #rokuaka
軍役の人がもう少し頑張る薄い本まだですかね #rokuaka pic.twitter.com/dd2kGO4z7g
教科書に載るレベルの即堕ちからの助けに来ない主人公。やはり一筋縄ではいかないアニメのようだ #rokuaka pic.twitter.com/S4Nl81yV3Y
Amazon.co.jp ロクでなし魔術講師と禁忌教典