更新
深夜1時からはニッポン放送をキーステーションに全国ネットでお送りします「星野源のオールナイトニッポン」です!
火曜日に移動して2回目!
先週色々盛り上がってできなかったレギュラーコーナーをやります!多分。
allnightnippon.com/hoshinogen/
#星野源ANN
このあと深夜1時からは #星野源ANN !先週から火曜日にお引越ししております。今夜の放送では、来週のスペシャルウィークの詳細をお知らせします!是非、リアルタイムでお楽しみくださいね!buff.ly/2nTMVYQ
ニッポン放送火曜深夜1時『 #星野源 のオールナイトニッポン』
メールは gen@allnightnippon.com までお願いします。#ann #星野源ANN
もう一度聴きたいあなたは #radiko のタイムフリーで!
radiko.jp/share/?sid=LFR…
鳥肌が止まらなくてですね。歌って踊りたくなったってことは、歌いたくない踊りたくないっていう時期があったわけで。そーいう人がそういう気持ちになるのはすごく嬉しくて。 #星野源ANN #スマステ #香取慎吾
始まる前や終わった後に本当に本当に素敵なことがあったんですけど…言いません!香取さんと連絡先交換してないのであの話していいですか?と聞けないので。またいつか共演できればなと。多分またいつか共演できる気がしてます。お会いした時にあの話していいですか?と聞ければなと。#星野源ANN
慎吾が『また歌って踊りたくなった』と言ってくれて、鳥肌が止まらなかったって‥源ちゃん(/ _ ; )
幸せな放送でしたって‥。
慎吾と放送前に本当にとても素敵な事があった。でもその裏話は話して良いか香取さんに確認も出来てないからまたいつか‥って。
夜中に涙が‥。
#星野源ANN
SMAPファンです
聴いてます
星野源さんもファンの方も優しくて素敵な方ばかり
ありがとうございます
SUN大好きです

#星野源ANN
星野源さん、スマステの事、慎吾くんの事たくさんお話ししてくださいました😊1:34位〜1:44位♪SUNも

「放送前と後に本当に本当に素敵なことがあったんですが、言いません。なんとなく、また共演があると思うので、その時にあの話をしていいか、香取さんに聞きます」
#星野源ANN
なんということだ…!
ヤバい、ヤバい!

人に名前を呼んでいただいて
息が詰まりそうになる経験を初めてしました。

#星野源ANN
今日聴く「SUN」は香取さんに向けて歌ってる曲のように聴こえる。香取さんもマイケルに通じるような、外では人に囲まれてるけど内側では孤独な感じ、あるもんなぁ。“君の歌を聴かせて”。いつか、いつか。きっと、また。 #星野源ANN #SMAP
他のリスナーさんが呟いてたけど、本当に、“次に繋がるなら”だよね。今言わないのは、次またきっと会うために。自分の知らない場所で自分の言動について好き勝手に話をされる事で計り知れない程傷ついてきてる香取さんへの心遣いでもあるのかな。届きますように。 #星野源ANN #SMAP
壊れそうな夜が、いつか必ず明けますように。
いつか必ず、“すべては思い通り”と笑い飛ばして歌い踊る5人に出逢えますように。
心の底から願うだけ。
#星野源ANN #SMAP
ここでSMAP!!!!!
JOY!
なんて素敵な人なの、あなたは!

#星野源ANN
#SMAP
SMAPファンの皆さん
これが星野源という男の真心です。

#星野源ANN
スマステ共演のときに慎吾とすごくすごく素敵なことがあったけど今は話さない、許可取ってないから裏話を話したくないって。また共演出来て会えたら許可貰って話します、共演出来る予感するからって。
なんて素敵な星野源さん(;ω;)
#星野源ANN
#香取慎吾
#星野源ANN を聞いてるんだけども、SMAPのJOY!!慎吾ちゃんのエピソードも無茶苦茶良かったので、聞いてね・・・34分後くらいからと・・・JOY!!を1時間15分後あたりでかけてるんで・・・よろしくどうぞ・・・ #香取慎吾 #SMAP
解散報道が出て以降、全く曲聴けなくなってたんです。
かれこれ半年以上、iPodでも絶対流れないようにしてた。
久しぶりにフルで聴いたのが源さんのラジオでしかもJoy!!
涙が止まりません。
ありがとう…。
#星野源ANN
#SMAP
いやーいい曲だ!SMAPでJoy!!でした。とフルで流してくれた星野源ちゃん😭 #星野源ANN #SMAP
源さん、Joy!! 流してくれてありがとう😭
曲終わりに
「いやぁ~いい曲だ♪SMAPでJoy!!でした」と源さん。
#星野源ANN
星野源先輩の最後のジングル感動しましたね。
このあとは、WANIMAのオールナイトニッポン0です!

今日は新曲「CHARM」を初解禁!!

LINELIVEはこちらから!
live.line.me/channels/231/u…

#星野源ANN
#WANIMA
#WANIMAANN
メモ

◆眠い
◆今日もかみかみお源
◆でもコサキントークで元気復活
◆ペントハウス
◆ばかじゃないのぉ←大量生産
◆久々の「キモス」
◆名言「私でイッたくせに」
◆実家に帰りたくなった星野源
◆SMAP JOY!

格言
自己紹介にテンプレはない!

#星野源ANN
慎吾くんきっかけで初めて聴きました
星野源さんの優しさとエロと
センスのいい音楽♪楽しかったです
素敵な時間をありがとうございました
SMAP復活の際にはぜひ曲をお願いします
おやすまなさい

#星野源ANN
歌って踊りたくなったということは歌いたい踊りたいと思えなくなった時期があったからで…この言葉に胸が締め付けられる…自身もつらい経験をしたからこそ慎吾くんの思いに寄り添える…そんな星野源さんが…すき←

SMAP×星野源 待ってます‼

#星野源ANN
#香取慎吾
#スマステ pic.twitter.com/Ymovqe1r5n
#星野源ANN
#香取慎吾

本当に本当に素敵なことが
あったんですけど
言いません

なんとなく
またお会いできるのでは
ないかなという
予感もしていて

その時にあの話をしていいか
香取さんに聞きます

わざわざそんなこと言うなんて
確信があるんだよね
その報告を
タノシミに
今夜も #星野源ANN お聴きいただきありがとうございました!来週のスペシャルウィークには小堺一機さん、関根勤さんが登場!伝説のコーナー“意味ねぇCD大作戦”をお送りします。皆さん、奮ってご応募くださいね!来週もお楽しみに! pic.twitter.com/SkeR25eVIH
スマステ出演の嬉しい話は25:33頃からでした♫

星野源のオールナイトニッポン | ニッポン放送 | 2017/04/11/水 | 25:00-27:00 #星野源ANN #香取慎吾
radiko.jp/share/?t=20170…
前から思ってたけど不道徳な恋愛が本気で好きじゃないみたいね。今日も両親が不倫で離婚したリスナーさんへ本気エールだったし、以前も3股女子リスナーのこと、こんな人と絶対付き合いたくないと言って男子に凄い同情してたもんな。下ネタは話しても浮気や不倫を笑いにしない星野源。
#星野源ANN
感動のジングルをうけて…
源ちゃんの言い方、可愛いすぎか♡

#星野源
#星野源ANN
#素敵なジングルをありがとう pic.twitter.com/ZyWlfJa3z5
Amazon.co.jp 星野源