更新
宮崎美穂vs北野瑠華、新旧狂犬対決あります! #AKBINGO #AKB48 #SKE48 twitter.com/official_ruka2…
今日の24時59分から放送される
『AKBINGO!』にこの4人で
出演させていただきます💕🌈
また出演することが出来て本当に嬉しい😭
やっぱり収録は緊張したけど
SKEの代表として頑張ってきたので
みなさん是非観てください👍🏻
東海地方の方はもうちょっと待っててね😭 pic.twitter.com/gSkQ3luHWW
今夜0:59~の #AKBINGO 出ますので見てください🍜

最近心を開いてくれたのかのど飴くれたきぃちゃんと🍜🍜 pic.twitter.com/v0FO7LkOCk
#AKBINGO の収録をしてきました⭐︎

今日は中川パラダイスさんの誕生日🎂
当日に直接言えて嬉しい✨
改めて、お誕生日おめでとうございます!
これからもAKBINGOをよろしくお願いします🤗 pic.twitter.com/HrICwrjm8W
『AKBINGO!』の収録に
参加させて頂きました!!

反省点はこれからに活かして、
もっと頑張りたいです!!

そして今日は中川パラダイスさんの
お誕生日です😊🎂✨
おめでとうございます!!

これからも、
よろしくお願い致します🌟✨

#AKBINGO #お誕生日 pic.twitter.com/ZHHUk6UFcV
#akbingo 収録おわりました!!
全部収録おわった後はもうヘトヘト😂

ただカメラ写りがなぁー😑😑😑
あー。明日は絶対写りよくなりますように😭😭😭 pic.twitter.com/4b7tgiZFrm
#AKBINGO の収録でした!!
久しぶりの収録は、なんだか緊張しちゃった〜😜
5月頃に放送されます。近い日になったらまたお知らせするね!
あと初めてツイッターのスタンプ使った👐✨ #さやめぐ pic.twitter.com/Hquq6zve0x
Amazon.co.jp AKBINGO