更新
🇫🇷パリの美味しいパン屋さん5選🥖🍞(F&T) より美味しいパン屋さん、パリジャンから評判の高いパン屋さんがあります。それらを厳選して皆さんにお届け♪ #パンの日
fishand.tips/column/c_franc…
➡パリのアパルトマン:euro-tour.co.jp/apartment/ pic.twitter.com/zxjjUUZImN
🇩🇪「300種類のパンとメイド・イン・ジャーマ二―の美味しさ🍞」 典型的ドイツパンといえば、やはり皮が香ばしく深い味わいの黒パンである。 #パンの日
ドイツ大使館⇒japan.diplo.de/Vertretung/jap…
➡ドイツのホテル:euro-tour.co.jp/luxury-hotel/g… pic.twitter.com/4pzToUBCfM
\4月12日7時11分/
#パンの日 はパン工場に潜入!

セブン‐イレブンの食パンは全て
通常の食パンの3倍かけて熟成
専用タワーでゆっくり冷ましたら
美味しいパンのできあがり♪

#一日のはじまりはセブンイレブンから
#711時報 pic.twitter.com/0iYYwf3ZQX
毎月12日はパンの日なんですって🍞

リラックマたちのごはんも、きょうはパンかな?

#パンの日 #リラックマベーカリー pic.twitter.com/rWDwG5J1MV
おはようございます。
今日4月12日は「パンの日」だそうなので、パン置いておきますね。
#パンの日 pic.twitter.com/Hwz2CB2BCu
\今日4月12日は #パンの日
新発売の「セブンプレミアム小さなコッペ」はその名の通り小さなコッペパン♪フィリング入りだから忙しい朝にも手軽に食べられますよ。ジャム&マーガリンとピーナッツクリーム、どちらがお好み?ネットスーパー▶︎bit.ly/1TYiuw2 pic.twitter.com/7XkwBMdpy4
今日は #パンの日

コンビニのパンを別次元のおいしさにする方法👇
buzzfeed.com/yuikashima/con… pic.twitter.com/5UWvpcoJzX
このクロワッサン、永遠に食べていたい…!汐留「ブーランジェリー タテル ヨシノ プリュス」の絶品パン entabe.jp/news/gourmet/1… #パンの日 #クロワッサン #汐留 pic.twitter.com/ByOI0YcskO
\今日も一日ハッピーに☆/
おはようございます!
今日は #パンの日
しまうさはお餅派かな…??

#占い #しまむら

▽▼今日の運勢を占う▼▽
cards.twitter.com/cards/18ce54ao…
みなさん、おはサンワ٩(ˊᗜˋ*)و
すいようびの岡山は☀
良い天気になりました♪😊✨

今日は #パンの日
ドールハウスのパン屋さん置いておきますね🍞
お昼はパンにしようかなぁ~…(*´v`*)

goo.gl/jFXHBp pic.twitter.com/2Fch7z8pSP
おーはー!!今日も見てくれてありがとう!!

#パンの日 だったから
パンパンパンパン♪きぬえにパン♪でおなじみの #ZAZY さんと
逆にご飯で #ライス さん!
ありがとうございました!!

学校アイテムでモノボケ、みんなもやってみよー!! pic.twitter.com/pczJ6fIZTR
今日はパンの記念日らしいので、パンが入っているイラストまとめました!🍞
きつねが入ってるのはコーンスープです🌽🍴
#パンの記念日 #パンの日 pic.twitter.com/vRqD0OMJTj
今日は #パンの日 いつもの食パンをちょっと変身させてみませんか?
ハウス食品さん(@housefoods_now)とフルグラのコラボレシピ「カレグラトースト」 食パンに朝カレー→フルグラ→チーズの順にのせて焼くだけ♪ pic.twitter.com/S9u3Pqy95b
今日はパンの日✨
(’ω’ノノ”)パッパパン♪(’ω’ノノ”)パンパン♪

クロワッサン、耳付き丸パン、クリームパンはいかがですかー?

#ユズ #マンチカン
#パンの日 #パンの記念日 pic.twitter.com/okrwrptoIj
\\午後3時です。//

今日は #パンの日!みなさん何パンが1番好きですか~?(*´ω`♪)

#午後の紅茶からのお知らせ
!!!?!パンくんからひまへの告白?!🍞💗🐰
ひまも好きだよ♡♡両思いやあ(´,,•ω•,,)わーい♡
#パンの日 #パンの記念日 twitter.com/houkagoprinces…
こんにちパン🍞今日は僕の誕生日🎉
少しだけ僕の気になってる女の子の話を聞いてもらいたいな...!(*'ω'*) "🍞<僕の告白。" #放課後プリンセス #城崎ひまり #パンの日 #告白 lineblog.me/houpuri/archiv…
今日は #パンの日
私も、お昼にパンを食べました(*´ڡ`●)
みなさん、パンと一緒に何を飲みますか~??
私は今日は #ファイア でした!
本日もお疲れ様でした~🍀✨ pic.twitter.com/2Xb2B4zTWg
クロワッサンって強そうに見えるでしょ?

#イラスト #パンの日 pic.twitter.com/YVWaZSg9GK
ボンジュール♪ 今日は #パンの日!おいしいパンを買いに、伊勢丹新宿店で今日から4/18まで開催の【#フランスウィーク】に来たよ♡
#liccafrance2017
#bonjourFrance
#ISETAN
#franceweek pic.twitter.com/0vohAFufNW
パンの日ももう終わりそうですが、せっかくなので、過去のハムパン作品を〜(笑)

#パンの日 pic.twitter.com/wDcX387p6Z
Amazon.co.jp パン