更新
えっ、ちょまって…
くじ引いて、当選!ってでたから、あーこれ、だれでも出るんだなーって思って、受け取りボックスみてら…
オーブ50個‼️‼️‼️‼️
やばくね?そう簡単に当たるもんなのか…wwwwww
#モンストミリオンくじ
#モンスト
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/y1qyU0TtBQ
#モンストミリオンくじ
ひいてる?
動画賞はこの動画の中のツイート部分だよ🗾🏕

youtube.com/watch?v=WoV-ak…
ちなみに私はこれだったよー!
激・獣神祭に向けて貯めよ(o゚∀゚o)
#モンストミリオンくじ pic.twitter.com/cc03L5JowS
おーぶしょー( ・ω・)
なんだろ、いちばんほしいの無重力体験で動画のネタになるわっ( ゚д゚)ハッ!って思ったところが、YouTubeやってる人なんだなと思いました、はい( ・ω・)
#モンストミリオンくじ pic.twitter.com/tRnZUp2bR5
ミリオンくじ引いたら
超絶のチケットでした〜🎊

なんか微妙ーーーー(´ ゚ω゚`)
オーブか現金ください切実←
あと4回なにが当たるかなwkwk

#モンストミリオンくじ pic.twitter.com/S2tpG8hvKz
【モンスト春祭】現金やオーブ1年分などの豪華賞品が、抽選で「100万人以上」に当たる『#モンストミリオンくじ』開催中!さらに、激・獣神祭の新限定キャラ『ワルプルギス』登場!ガチャ『激・獣神祭』は4/14正午から! #モンスト xfl.ag/2nyFBn1
【モンスト春祭】現金やオーブ1年分などの豪華賞品が、抽選で「100万人以上」に当たる『#モンストミリオンくじ』開催中!さらに、激・獣神祭の新限定キャラ『ワルプルギス』登場!ガチャ『激・獣神祭』は4/14正午から! #モンスト xfl.ag/2nyFBn1
【モンスト春祭】現金やオーブ1年分などの豪華賞品が、抽選で「100万人以上」に当たる『#モンストミリオンくじ』開催中!さらに、激・獣神祭の新限定キャラ『ワルプルギス』登場!ガチャ『激・獣神祭』は4/14正午から! #モンスト xfl.ag/2nyFBn1
Amazon.co.jp YouTube