更新
🌸2017年4月期3ドラマ合体企画中🌸
春ドラマをみて、番組オリジナルグッズに応募しよう!|日本テレビ
ntv.co.jp/dramarally_201…

#フランケンシュタインの恋
#母になる
#ボク運
[PON! 4/12]

道枝くんと食事に行った裕翔くん♫
野ブタでは後輩として出演して、今回は先輩として後輩を引っ張っていく…裕翔くん大きくなったなぁ(˘•̥ω•̥˘)

#母になる #中島裕翔 pic.twitter.com/R6YbviCFno
マネAです。
これからドラマ『母になる』の宣伝をかねて日本テレビ『news every.』に出演します!報道スタジオはいつ来ても緊張感があります…
#藤木直人 #母になる #newsevery
本日の電波ジャック、最後を飾るのは沢尻さん&藤木さん🌸news every.に出演します🌟あの方々からのメッセージも⁉️📺ちょっと緊張感の漂う報道フロアからお送りします😐第1話の放送まであと5時間‼️🌷
#母になる #日テレ #日本テレビ #news every pic.twitter.com/M92ETIlsNM
いよいよ本日22時よりドラマ『母になる』がスタート!ジワっと心に色々な感情が染み渡っていくようなヒューマンドラマになっております!特に一話は笑いあり、ほっこりあり、そして涙ありと感情を揺さぶる作品になっておりますので是非ご覧ください!
#藤木直人 #母になる
【よる10時】「母になる」3歳の春、愛する息子が誘拐された。そして9年後、13歳になった息子が現れる。空白の9年間を埋められるだろうか?子供にとって母親とは何か?家族とは?を問う物語。 #ntv #日テレ #母になる
今夜10時スタートのドラマ「母になる」。沢尻エリカさん演じる主人公・結衣は北海道出身の設定!この冬、旭川近郊で行われたロケの映像もありますので、お楽しみにー☆ #母になる #沢尻エリカ #stv #旭川 #北海道
【新水曜ドラマ「母になる」第1話 予告】
誘拐事件に直面した家族を通して、
3人の女性が傷つきながらも『母になる』までの物語。
youtube.com/watch?v=9gFnJe… #ntv #日テレ #母になる
沢尻エリカが明かす “息子役”関西ジャニーズJr.道枝駿佑の成長ぶり「すごい変化」 #沢尻エリカ #道枝駿佑 #関西ジャニーズJr #ジャニーズ #母になる @ntv_haha

mdpr.jp/news/1678314
電波ジャックは無事終了しましたが、
まだまだ番宣番組は続きます🎉
この後19:00〜21:54
「笑ってコラえて!桜満開SP」のSPゲストに藤木直人さんが出演、そしてダーツの旅では風吹ジュンさんが大分へ✈️
是非ご覧ください🌸
#母になる #日テレ pic.twitter.com/NsiRC1FzJh
今日は母になるだー!!!

見る人RT💓

今日までが長かった人RT💕←笑笑

#母になる
#道枝駿佑
#中島裕翔 pic.twitter.com/EBkfi3dszf
【新ドラマ】『母になる』本日22時/日本テレビ 放送スタート!

沢尻エリカ、息子を誘拐された女性が“母になる”姿を描く crank-in.net/entertainment/… #母になる #沢尻エリカ #小池栄子 #板谷由夏  #藤木直人 #中島裕翔 pic.twitter.com/TkDpCZu5Ew
#1リットルの涙 では医者と患者だった二人が年齢差の割に超絶美男美女で超お似合い #母になる
『母さん、俺は大丈夫』にも幼少期役で出てたのね!

#母になる
#こうくん pic.twitter.com/fYmrP2xci4
#母になる 本当に自由が無くなる。
大変さは半端ない。
沢尻エリカの言ってる事がリアルの話、多分母になった女性は一回は思った事がある。だけど母にならなきゃわからない幸せはあります。
ちゅーーーんとなって

泣きそうになるの

僕知ってるよ

愛しいってゆうんだよ

1話から泣かせてくれるな😭😭

#母になる pic.twitter.com/w5TxWQfiyD
みっちーのドラマ初出演!!!
か、か、…かわいい…

#母になる
#こうちゃん
#道枝駿佑 pic.twitter.com/EsqR63Aas8
わぁー...
関西の最終兵器(言い過ぎ)道枝駿佑がとうとう全国区のドラマに映ってしまったのか...

#母になる
#道枝駿佑 pic.twitter.com/ZOt1pHgufh
毎週水曜夜10時放送の新ドラマ「#母になる(@ntv_haha)」第1話を配信スタート! Huluでは毎週放送終了後に最新話を配信します。
#沢尻エリカ #藤木直人 #中島裕翔 #道枝駿佑 pic.twitter.com/itDSSzqq7N
みっちーがそのままみっちーすぎてもう全私がぎゅーってなってきゅーってなりました。
まだあどけなくて初々しくて手探り状態の道枝くんの演技に逆に新鮮で引き込まれた。
#母になる
#こうちゃん
#道枝駿佑 pic.twitter.com/EVVtH73xnH
裕翔くんからの道枝くーん!!
道枝くんは、これで絶対ファン増えるだろ。だって、可愛いもん←

#母になる #中島裕翔 #道枝くん pic.twitter.com/cELKZDFYCU
コノ子ノコトハ 任セテ モラエマセンカ
ホットケマセン!!

#母になる
#レルヒ団 pic.twitter.com/AF7SrePLnX
【女性ファンの方へ】「 #母になる」出演の道枝駿佑くんを
おらーーーーん
こんなキラキラ王子様Faceした児童福祉司この世におらーーーーーん
#母になる pic.twitter.com/GHY5Q5pD34
道枝くんがオーディションから今まで放ち続けるキラキラオーラをこちらでも再あっぷしとく〜
売れるぞ〜売れるぞ〜🎌
オーディションから見守ってきたから母性は負けない👶🍼w

#母になる #道枝駿佑 #みっちー pic.twitter.com/MtbZ5KoopW
沢尻エリカ、泣きの演技で視聴者圧倒… “母”の心情表現に「わかりすぎてつらい」共感の声も #沢尻エリカ #母になる @ntv_haha 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1678490
【10万円の商品券が当たるかも!?】水曜ドラマ「 #母になる 」ではTwitterクイズキャンペーンを4/16まで開催!出演者が書いた電車中づり広告を探して応募!
詳しくは番組公式HP→ntv.co.jp/haha/
#母になるクイズ #ntv #日テレ pic.twitter.com/IfO9MTMI1M