更新
今夜10時~フジテレビ系『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』
#スナックあけぼの橋
fujitv.co.jp/b_hp/akebonoba…

★5/24〜全国11公演 スナックJUJU アリーナツアー詳細はコチラ→ jujunyc.net/snack-juju pic.twitter.com/Garkje0NMw
石田ゆり子と西島秀俊を見ると、なんでこの2人結婚しなかったんじゃ……お似合いすぎるし眼福だし、どっちも最高に可愛いすぎるじゃろ……なんでじゃ……と今でも思ってしまって、なんかごめんな…( ˘ω˘)

#スナックあけぼの橋 #fujitv pic.twitter.com/JpYUcHVqDx
男性陣がゆり子を見る目が「あぁ、なんでこんな可愛いのに1人なんだ…でも何となくその理由がわかる…」っていう目。 #スナックあけぼの橋
#スナックあけぼの橋 で楽しいトークを繰り広げた西島さんと石田さんですが、ここで来週火曜9時からの『#CRISIS』第2話での共演カットをご覧ください。#西島秀俊 #石田ゆり子 #小栗旬 #ちくわスペシャル pic.twitter.com/czIVx5uFgR
チーママのちくわスペシャル👑
§*‘ ▽‘)§
①ちくわにチーズ入れたやつ
②ちくわの酢の物
③ちくわを焼いたやつ♡
#スナックあけぼの橋 #石田ゆり子 pic.twitter.com/Sv2qkHgqgd
\はぁ〜どっこい/

天海祐希さんの古い合いの手笑った最高😂😂😂

#スナックあけぼの橋 pic.twitter.com/aK7jREbSgq
石田ゆり子、ミュージカル調の返事の仕方も、何もかもが可愛い、最高

#スナックあけぼの橋 #fujitv pic.twitter.com/ULhBnyW9Kc
#JUJU

#スナックあけぼの橋 ご覧いただきありがとうございます🍸✨
JUJUが披露した中森明菜さんの「DESIRE」はカヴァーアルバム『スナックJUJU〜夜のRequest〜』に収録されています!

▼ダウンロード
hyperurl.co/nblqur
酔っ払いのおじさん、まさかの三谷幸喜wwwwwwww

「扱い酷くないか!?」

……いやいや、両脇を天海祐希と石田ゆり子に挟まれるなんて扱い最高じゃないか♡♡ #スナックあけぼの橋 pic.twitter.com/nBWphYTASW
#スナックあけぼの橋 有難うございました‼︎カヴァーさせて頂いた中森明菜さんの「DESIRE」は『スナックJUJU〜夜のRequest〜』に収録。
▼DL
hyperurl.co/nblqur
▼スナックJUJUツアー
jujunyc.net/snack-juju/sp/
最後まさかの三谷さんだった😂
天海さんさすが宝塚!!お上手👏
やっぱゆり子さん可愛い👀💕

#スナックあけぼの橋 pic.twitter.com/xHTVAzv2sd
天海祐希は相変わらずかっこいいし美しいしかと思えば「ハァ〜ドッコイ!!」とかファンキーすぎる合いの手入れるし何より石田ゆり子が終始あわあわしてて可愛かったし天海祐希さんのこと「アニキ」って日頃呼んでるのバレちゃっててもう心がギューッてなるくらい可愛かった #スナックあけぼの橋
ネットでポンコツって言われてたらしいわよ!

#スナックあけぼの橋 pic.twitter.com/7hD5IFu7e6
石田ゆり子の“ポンコツ”具合が可愛すぎる “ちくわスペシャル”で名誉挽回「一生そのままでいて」「チーママ最高」 #石田ゆり子 #スナックあけぼの橋 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1678488
Amazon.co.jp 石田ゆり子