更新
✨いよいよ今夜から✨

ドラマ
『兄に愛されすぎて困ってます』
25:09〜
スタートです!!
ntv.co.jp/anikoma-drama/

ゆらのも少しですが出てます〜
是非、是非観てください!!❤️
#兄こまドラマ放送
#兄こま pic.twitter.com/egxQM1NHFM
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
本日24時に一斉ツイート!
💙💙💙💙💙💙💙💙💙
ドラマ放送記念!#兄こまドラマ放送 をつけて、本日24時にみんなでツイートして盛り上がっていきましょうっ💪✨!
#兄こま #スタッフ緊張してます twitter.com/anikoma_movie/…
💘💘💘💘💘💘💘
いよいよ本日深夜放送!
💘💘💘💘💘💘💘

ドラマ「#兄に愛されすぎて困ってます」が今夜25時9分よりスタート💫一足先の24時に #兄こまドラマ放送 をつけてみんなでツイート!💪✨参加してくれた方の中から抽選で2名様に非売品プレスをプレゼント!フォローもお忘れなく! pic.twitter.com/gUHbD3cfI1
兄こまドラマ放送まであと4時間!!
お兄とせとかは既に正座待機しているみたいですねwww 夜神家でもソワソワが止まりません〜〜😂😂😂
このイラストはアシスタントのみのりんが描いてくれました💕実はカウントダウンのミニキャラも全部みのりん製!✨かわいいよお〜😍💕
#兄こまドラマ放送 pic.twitter.com/AHOKDeQnug
スタッフつよも地方民なので今晩の兄こまは観れません!😭観れないんです!チクショー!!関東圏以外の皆さま、悔しい思いをしているのは決して1人ではありません!わたくしも!とっても!とっっても!観たいよォオオーー!!!😭😭😭チクショー!!!
#兄こまドラマ放送
#リアタイがなんだ
#兄こまドラマ放送
ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」
第1話が1:09〜放送です🔥✨
魂込めて臨ませて頂きました‼️
応援お願いいたします🙇🙇🙇
@anikoma_movie
#兄こま

RYOTA pic.twitter.com/vYoK652wuz
#兄こまドラマ放送
ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」
第1話が1:09〜放送です🔥✨
魂込めて臨ませて頂きました‼️
応援お願いいたします🙇🙇🙇
#兄こま

RYOTA pic.twitter.com/EbEFkS2dw5
@exnews24
既出かもしれませんが、関西でも兄こまドラマ放送されるそうです!1週間遅れです! #兄こまドラマ放送 pic.twitter.com/plAOcdpBBx
兄こまドラマ放送まであと1時間…ない!まもなくです!公式にて企画もおこなっておりますので、みなさま#兄こまドラマ放送 でつぶやいて参加してみてくださいませ(≧∀≦)
#兄こまドラマ放送
#放送まであと少し pic.twitter.com/e5xLKAnTJs
✨ドラマDVD&Blu-ray発売決定💿✨
このあと25時9分より放送するドラマ「#兄に愛されすぎて困ってます」のDVD&BDが、まさかの最終話放送直後5/11に発売決定😳✨貴重なメイキング映像をたっぷり収録💖 #兄こまドラマ放送 vap.co.jp/anikoma/ pic.twitter.com/AE7eNqJB6d
土屋太鳳×片寄涼太×千葉雄大 主演「兄に愛されすぎて困ってます」
連続ドラマDVD/Blu-rayがオリ特「A5クリアファイル」付きで予約受付開始(5/11発売)!

buff.ly/2p61kTU

#兄こまドラマ放送
@anikoma_movie pic.twitter.com/OEhLCPIL9x
リアタイでご覧いただいた皆様、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!(笑)ネタバレになるので詳細は控えますが、とりあえずめっっっっっっちゃ!!!よかったです!!!!
#兄こまドラマ放送
#最高か
#ありがとうございました
はぁー〜
来週も楽しみ過ぎて困ってます…
#兄こまドラマ放送
せとかになりてえ😂💕💕💕💕
兄こま原作全巻持ってるくらい好き

#兄こまドラマ放送 pic.twitter.com/QxQO1Aoyay
地方在住リアタイ観れませんでしたけど何か?のスタッフつよです!悔し涙を流していた地方民の皆様、朗報です!なんと!なんとーー!!み、み、見逃し配信ですとーー⁈いつから観れるんですか⁈えっ⁈いまから⁈早く言ってよおォォォオーー!!
#兄こまドラマ放送
#地方民救済計画
#信じてた twitter.com/anikoma_movie/…
\見逃し配信スタート!/
ドラマ「#兄に愛されすぎて困ってます」第1話、いかがでしたか??
見逃した!TVで放送されない!という地域のみなさんに朗報!見逃し配信がhuluとdtvで本日からスタートします✨✨ぜひぜひチェックしてくださいね!byお兄 #兄こま pic.twitter.com/nIAhDc22Pa
皆さんおはようございます!

#兄こまドラマ放送
ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」
第1話が1:09〜放送でした🔥✨
見てくださいましたか!?
次回も是非見てくださいm(_ _)m
魂込めて臨ませて頂きました‼️
応援お願いいたします🙇🙇🙇
#兄こまドラマ放送 pic.twitter.com/Y9XH3OIWD8
昨夜スタートしたドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」が登場!
#兄こまドラマ放送 #土屋太鳳 #片寄涼太 #千葉雄大
hulu.jp/ani-ni-aisares…
\土屋さんありがとうございます💘!/
見逃してしまった方や、まだこれから!という方は、huluやdtvからチェックしてくださいね🌟 #兄こま #兄こまドラマ放送
ameblo.jp/tao-tsuchiya/e…
Amazon.co.jp 兄に愛されすぎて困ってます