更新
#中元日芽香生誕祭
4月13日
乃木坂46 中元日芽香さん
お誕生日おめでとうございます
ひめたんを愛してやまないたくさんの方々より、お祝いコメントを頂いております
みなさまとお祝いできることを、CDショップ店員として幸せに思います
#乃木坂46
#中元日芽香
#立川アイドル pic.twitter.com/FpeXqPEalx
ひめたんHappy birthday 🎉
二十歳の年は色々あったと思う。
選抜復帰やCM、そして活動休止など他にもあるはず。正直ひめたん推しになったのも今年だし、まだまだ新規だけど本当に会えて良かったと思える存在になってます!
本当におめでとうございます!
#中元日芽香生誕祭
ひめたん、誕生日おめでとう✨✨
TVではもちろんラジオでもいつも天使の声に癒されてます😍体調も良くなってきたそうで安心しました!!
これからも持ち前の可愛さとトークで僕達を癒して下さい✨✨
#中元日芽香生誕祭 #ナギサ加工 pic.twitter.com/G7hBEVXEtp
2017.4.13
ひめたん21歳の誕生日おめでとう🎊
今年は色々あったね!二回連続で選抜に選ばれて、活動休止とかもあったね!復帰してからも頑張って下さい!
#中元日芽香生誕祭
#ひめたん pic.twitter.com/zZL1EdWao3
ひめたん、21歳のお誕生日 おめでとうございます!!!

今年がひめたんにとって充実した21歳にならむことを祈ってます!

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/ryCrlgId5q
ひめたん!
21歳のお誕生日おめでとう!🎂

無事に復帰してくださって
本当に嬉しい!

これからまた
ひめたんが活動、活躍している姿を
見られると思うと、
なんでも頑張れますっ!

体調に気をつけて
頑張ってください!!

素敵な一年になりますように…✨

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/Kb0S72NsWh
中元日芽香さん21歳のお誕生日おめでとうございます!復帰されて間もないですが、アイドルの続きをご活躍を楽しみにお待ちしています。
中元日芽香さんそして携わるみなさんと笑顔で過ごせる幸せな1年になりますように。

#中元日芽香生誕祭
#中元日芽香
#ひめたん pic.twitter.com/4W5cpuujwQ
🎊Happy 21th Birthday🎊

今年もひめたんにとって最高の1年になりますように🙏

今年も全力でひめたん推す!!
ラジオは復帰したけど、ライブや握手会にも復帰するのを待ってます!!

そしてはやくひめたんの可愛い笑顔😆見たい😭

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/Vf1vxHqLIA
ひめたん、誕生日おめでとう。
ひめたんに出会って同性だけど、こんなに好きになれることがあると知りました。ひめたんが私の憧れでひめたんの外見も中身も大好きです。
ひめたんの復帰、本当に嬉しいです。またひめたんの笑顔が近くで見れる日を楽しみにしてます
大好き!

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/C5iFBOGos7
ひめたん21歳おめでとうございます!ひめたんが頑張ってるから自分も頑張らなければと思わせてくれるし、ひめたんの笑顔で疲れてる時も辛い時も癒してくれました。ひめたんには感謝の気持ちでいっぱいです。これからもひめたんを応援し続けます!ひめたんが大好きです!
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/IhbHNdsRU0
4月13日
中元日芽香生誕祭
ひめたん誕生日おめでとう🎉
20歳は選抜復帰、初連続選抜などとても充実していたと思います!
僕はひめたんに出会えて本当に良かった!いつまでもその可愛い笑顔を見せてください!ずっと応援しています😆
#中元日芽香生誕祭
#ひめたんに届け
#乃木坂46 pic.twitter.com/vGyNfYnzjJ
中元日芽香さん誕生日おめでとうございます
貴女を推してから僕の人生は変わりました
貴女が笑っていると自然と笑顔になれます
貴女が悲しんでいると自然と悲しくなります
僕にとって貴女はインフルエンサーです
これからもたくさんの人のインフルエンサーになってください
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/V2Jf61IJp4
ひめたん誕生日おめでとう
大好きなひめたんの笑顔がまたライブや握手会で見れると思うと嬉しいです

いつか言っていたアイドルは通過点ではないという言葉
ひめたんが理想とするアイドルを目指してこれからも頑張ってください

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/1MllK6k9RM
ひめたんお誕生日おめでとう!🎂
もう21歳なんだね〜🎉
ブログをきっかけにひめきゅんになったけれど、応援していて活躍していく姿を見れてすごく楽しいよ\(^ω^)/
葛藤してもアイドルとして突き進んでいくひめたんが大好きです!🎀
これからも頑張ってね!😊

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/Mla6DLMhCu
中元日芽香さん21歳の誕生日おめでとうございます♡
これからも無理せずゆっくり頑張って下さい!

大好きです♡

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/PTEC6G8QVY
ひめたん21歳のお誕生日おめでとう🎉🎊

今年はどんな色を出すんだろうなぁ...すごく楽しみです!!(*´艸`*)

言いたいことは沢山ありますが、とにかく大好きです。
これまでも、これからも、ずっと応援してます。
生まれてきてくれてありがとう!!

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/HxTdsL9B9Q
ひめたん、お誕生日おめでとう🎂
いつも素敵な笑顔と元気をありがとう!今ではもうあなたが生き甲斐です。
これからもずっと応援してます大好きです😊
びーむは永遠。(< ・ω・ >)
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/TRWWBeL8Qu
中学生の時に好きになって会いに行ってから、もう高校生になって、ひめたんは21歳になって、今まで握手会で話したこととか全部思い出したら本当に出会えて良かったって思ってます。
18thではやく元気に活動してる姿見れるのを楽しみにしてます
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/kp6M5rDERw
お誕生日おめでとう🎊
1月28日のブログで17枚目活動休止
4月1日のブログで活動再開
再開後のらじらー、ブログ、モバメで元気なひめたんを見られて幸せです😁

これからも推し続けます
ひめきゅんの皆様これからもよろしくお願いします!
最後は温泉トリオ😊

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/yUh9WnBBx6
中元日芽香さん、お誕生日おめでとうございます。
あなたのお陰で私は乃木坂46を今一度好きになり、生きる希望を頂いています。体調不良など、大変なこともあるかと思いますが、今後より一層のご活躍をお祈りしています。あなたの幸せな笑顔がたくさん見られますように。
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/ZB023fbV5a
あなたにしか
咲かせられない花があるから
あなたが笑っていない乃木坂なんて
それは乃木坂じゃないから

中元日芽香さん
お誕生日🎉おめでとうございます

泣いた後、笑おうぜ🌸

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/HCL1XclaVW
💐💘💗🎀💐💘💗🎀💐💘💗🎀💐💘
💘ひめたん誕生日おめでとう💐
💐💘💗🎀💐💘💗🎀💐💘💗🎀💐💘
#中元日芽香
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/UdVc56HCqV
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
無事に復帰もしたことだし選抜センター狙っちゃいましょ〜!!
あと個人的にソロ曲聴きたいメンバーの1人です。
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/Ly9U8aKNS6
ひめたん!21歳の誕生日おめでとう🎉
去年は…
☆15枚目の選抜復帰、さらに連続選抜
☆サンクエトワールの復活
☆体調不良による一時休養、そして復活
…とひめたんにとって激動の1年だったと思います!
この想いを140字では語り尽くせないけど
ひめたん、大好き!
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/rVhbz0l1jy
拝啓
春爛漫の好季節を迎え、毎日お元気でご活躍のことと存じます。
21歳のお誕生日おめでとうございます。これからも大人な中元日芽香さんを見守っていこうと思います。
末筆ながらますますのご活躍をお祈り申し上げます。

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/6UaAFzd0f6
ひめたん誕生日おめでとう!
いつもひめたんから元気をもらっています。
ひめたんは今年の自分と同じ17歳のときも多くの人を笑顔にしてたと思うと本当に尊敬します。

これからも推しとして、目標として、応援させていただきます!
良い21歳の年を!無理はしないで!

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/C6HNElLBiz
ひめたん誕生日おめでとう!!
いい1年になりますように😊
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/yjEZqEsprH
ひめたん21歳おめでとう~\(^o^)/
まさかひめたんが誕生日までに復帰してくれるなんて思わなかったけど、信じて待っててよかったよ‼ありがとう‼
18枚目は沢山会いに行って重い男発動してやるw
小休憩の後の上り坂、21歳もマイペースに掛け上がれ‼(^-^)
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/XPukT4r4Q6
中元日芽香さん誕生日おめでとうございます!!
今年も選抜にたくさん入ってひめたんの素敵な笑顔やビームをたくさん見せてください😊😊😊
今年は体調を崩さずに頑張ってください👍👍👍
ずっとあなたを推していきます😇😇😇
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/krK6kdZYV2
誕生日おめでとうございます٩(*´︶`*)۶

素敵な1年を過ごせることを願ってます!
これからも変わらず応援させてくださいね〜(<・ω・>)
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/k9lbJhX54b
ひめたん、21歳のお誕生日おめでとう!そして、おかえりなさい!(^ω^)ノ
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/yp0aLxiJfi
中元日芽香さん誕生日おめでとうございます
日曜日の夜はいつも貴女の声を聴くのが楽しみで仕方ありません
隔週でしか聴けないのが残念ですがそれでも貴女の声を聴くと楽しくて嬉しくて頑張ろうという気持ちになります
また戻ってきてくれてよかったです
これからも楽しみです
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/2px51lDFkQ
ひめたん誕生日おめでとう😊
前は努力してもなかなか認めてもらえなくてたくさん悩んだ時期もあったと思います。
それを乗り越えて乃木坂に欠かせない存在になったひめたんを心から尊敬しています😌
身体に気をつけてこれからも頑張ってね🤗
ひめたん大好き🤗

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/PQEtCCAMwc
中元日芽香さん誕生日おめでとうございます
貴女のその表情が好きです
笑っている時、悲しんでいる時、唖然としている時、考え込んでいる時
ふいに見せるその表情に何度も惹かれています
次はどんな表情を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/qYGpBG86U6
ひめたんHappy Birthday!!!
思ってたより早く元気な声が聞けて嬉しいよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからもずっとひめたん推し!!!
18thの完全復帰楽しみにしてる♪

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/vikorVCWQC
ひめたーんお誕生日おめでとー!🎉
乃木坂メンバーの中でもひめたんに対する感情はやっぱ特別なものがあって、これほど一喜一憂させられるのは、あ~ひめたんが好きなんだって自覚する瞬間だったりする☺️まだまだひめたんの夢を見届けたいし、そのためにも全力で応援します!
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/iDabd8lUnc
ひめたんお誕生日おめでとうございます🎂🎂🎂

そしてあらためて戻ってきてくれてありがとう😄

21歳、楽しんでね😊

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/I6XbySLL7W
中元日芽香さん誕生日おめでとうございます
歌やダンスで人々を魅了する貴女が好きです
本当に歌うこと踊ることが大好きなんだなっていつも思います
選抜に入ってからはメデイアで披露する機会が多くなりその姿を見ているだけで嬉しいです
これからも存分に楽しんでください
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/cJ13vBEbuK
ひめたんお誕生日おめでとう!!!🎉💓💓
突然の活動休止から復帰してくれて本当にありがとう😭ひめたんは私にとってかけがえのない存在。いなきゃだめ、絶対に欠かせない!!休止期間に改めて感じました。中元日芽香が大好きだ!21歳、素晴らしい一年になりますように!!

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/a3KoSzjGKH
中元日芽香さん誕生日おめでとうございます
笑う時にできるそのえくぼが大好きです
笑顔だけでもかわいいのにそのえくぼが加わると破壊力抜群ですね
やはり笑っている時が1番かわいい
これからもその最高の笑顔でみんなを幸せな気持ちにさせてください!
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/6QxmLFfhvY
選抜復帰、連続選抜
上り坂だった
そんな中での活動休止

それでも行ったバスラ
VTR出演、蘭世の掌
そしてひめきゅんの絆

らじらーサプライズ、復帰報告
ひめきゅんが待ち望んだ瞬間だった

やっぱりオレはひめきゅんだ!

誕生日おめでとう!素敵な一年に!

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/BPjBqZptbc
ひめたん 誕生日おめでとう!!!!🎂🎉

21歳もより良い1年となりますように!!

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/ct7I8hFPSc
ひめたん誕生日おめでとう!
復帰してくれてありがとう!
ずっとずっと応援してる。
大好きだよ!

#中元日芽香生誕祭
#ひめたん
erica/どんな時もそばにいるよ pic.twitter.com/cGDKVnVDlD
ひめたん誕生日おめでとう🎉🎂
活動復帰もおめでとう!!元気なひめたんビーム見たいな〜😊
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/h6auZHqCmu
ひめたん21歳のお誕生日おめでとう!🎊

元気になって戻ってきてくれて本当に嬉しい!!!

また、たくさんの笑顔を見せてね!

そして、ひめたんビームで世界を笑顔で溢れさせてください!

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/nCHfHVNqcN
ひめたん誕生日おめでとう!!🎉🎊
復帰しても体調気をつけて選抜入り応援してます!!
21歳おめでとう!!
#中元日芽香
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/6NJaAzV8Jx
ひめたん.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
まさに天からの贈り物。
らじらー!で声を聴けるだけでもとても嬉しいです。
望日香ちゃんという新たな家族も出来ましたし、ゆっくりと自分のペースを取り戻して、笑顔で完全復帰されることを祈っています。
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/rAzPHfw4QG
ひめたん誕生日おめでと〜
17thでの活動休止はとても残念
だったけどまた元気な姿を
見れることを楽しみにしてます
#中元日芽香生誕祭
#中元日芽香生誕祭
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/60pNXuOjlg
ひめたん、お誕生日おめでとう🎉

今年も週末に貴女の暖かいホーム、らじらーでひめたんの声を聞ける幸せを嬉しく思います♪

ひめたんの笑顔がまた見れる幸せ。
ひめたんの声がまた聞ける幸せ。

21歳の1年が、ずっと健康で幸せな1年になりますように。

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/1WAekInRxF
ひめたんのくしゃっとした笑顔、破壊力抜群のひめたんびーむ、ぱっちりとした目、可愛らしいツインテール、甘々な声、何もかもが大好きだ!!!
何でそんなに可愛いんだ!!ひめかちゃん!!!大好きだぁぁぁぁ!!
18thが待ち遠しいぜ!!!

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/NnD1AjNJjA
日芽香さん、誕生日おめでとう!そして活動再開おめでとう!また元気な姿見られるのを楽しみにしてます。成長につながる一年になりますように(^人^)
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/u39SK2nJPF
ひめたん誕生日おめでとう!
ちょうど一年前はひめたんを知り始めた頃でした
そこから一年経って、今ではかけがえのない存在です(*^^*)

これからまたひめたんの笑顔を見れると思うと本当に嬉しい(^^)

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/MKeNzDSqjH
21歳のお誕生日おめでとう✨✨
これからもずっと応援します☺️
大好き💕💕

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/pJOo0oYO0U
ひめたん誕生日おめでとう🎉
旦那として好きな所5個書くね😉
笑顔が可愛い所(えくぼも笑)
何事にも全力で頑張ってる所
声が可愛い所
優しくて世話好きな所
俺に優しい所!笑
もうね5個じゃ足りないのよ!笑
全部が可愛いくて全部が好き💖
ひめたんファイト🤝
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/nHzJn6iHoa
ひめたん誕生日おめでとう。僕の人生の中で最も大切な人の1人。笑顔が素敵で気遣いができてファン想いなひめたん。でも時に不器用で崩れちゃうこともあるけどそこも人間らしくて応援したくなる。体調に気をつけてね!いい1年にしてね!ずーっと応援してるよ!大好き。
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/bluZ5VBz5j
中元日芽香さんお誕生日おめでとうございます!活動休止などいろいろ大変だったと思いますが、こうして皆んなの前に戻ってきてくれた事凄く嬉しいです!今年1年がひめたんらしい笑顔になる溢れる1年を願っています!
ひめたんを推していて本当に良かったです!自慢の推しです😚
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/BB0m37mn5T
ひめたんお誕生日おめでとう🎊
復帰してきてくれてブログとかモバメ来るのが当たり前になりつつあるこの状況が休んでたことによってより幸せだったんだなって感じるな〜
握手会も早く行きたいし、ライブでも元気な姿みたい
これらもずっとひめたんの活躍を楽しみにしてる✌️
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/2QFLb3ag7G
ひめたん誕生日おめでとう👏
最近は元気良さそうだし、体調も良さそう?またテレビとかで見れるの楽しみよ✨これからも頑張って!
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/VCJjlA9jTp
中元日芽香さん誕生日おめでとうございます。
これからの1年間もよりよい活動ができるように願ってます!
いつまでもこれからもずっと日芽香推しです。

時間がなさ過ぎてケーキ用意できず
なんかお供え物みたいになってしまいました(笑)
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/HYRsnfwE6G
ひめたん誕生日おめでとーー!

まじでひめたん大好きっす😘
僕のお嫁さんになってください。笑

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/4wxSLfFNNl
ひめたん誕生日おめでと〜!

早い本格復帰待ってます
らじらー以外でも早く見たい

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/irX0lpuiSJ
俺が乃木坂を好きになって真っ先に目が止まった人 知れば知るほど応援したくなる、不思議な魅力を持つ彼女 思うことは山ほどありますが、何しろ文字数が足りません笑 ここから反撃してやりましょう日芽香さん!おめでとう!
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/Ht0FdQZXDE
ひめたん!誕生日おめでとう〜🎊
復帰したひめたんには期待大です!!
いつか中3組で選抜に選ばれる事を心から祈ってるよ〜
次のシングルは福神だな(♡_♡)
これからも応援してます!!
#中元日芽香生誕祭
#ひめたん
#中元日芽香 pic.twitter.com/SNjFYp4RgT
ひめかちゃん。
お誕生日おめでとう!🎁
お休みあったりして心配していたけれど、無事復帰してくれて安心しました。
これからも体に気をつけて、
キラキラ輝く姿を見せてください。
ずっと応援してます!( ¨̮ )
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/ypZGGl62nr
早くひめたんの笑顔が見たいんです…。
#中元日芽香生誕祭
ひめちゃん、誕生日おめでとう٩( ᐛ )و
これからも応援するぞ〜٩( ᐛ )و
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/0wafynswJH
21歳の誕生日おめでとう。
20歳では活動休止もあり、苦しかった一年でもあったが、2年ぶりに『裸足でSummer』で選抜復帰を果たすなど、確実にひめたんが成長した一年でもあったと思う。
20歳という節目の年を終えた新たなひめたんをこれからも支えていきたい。

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/R90E5AKKDA
#ひめたん聖誕祭 なので過去に描いたイラスト貼り付けておく
(*・ω・)ノ□ペタッ
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/Fl68C6IKY3
今年1年がひめたんにとって最高の1年になる事を願っています😊
これからも好きでいさせてください!ひめたん😚
#中元日芽香生誕祭
ひめたん誕生日おめでとう!!!🎉🎉元気なひめたんビーム喰らいたいです。おめでとーーーー!!!!!😝
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/OJOGkyYRI2
TLにひめたんだらけで幸せすぎる😳😳
ひめたん愛されてる😳😳💓💓
お祝いありがとうございます😭💕

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/iTr6Sfl1fF
ひめたん21歳はぴば✨🎉🎁💓🎊💓🎁🎉✨✨🎉🎁💓🎊💓🎁🎉✨✨🎉🎁💓🎊💓🎁🎉✨(皆さんと比べて圧倒的な語彙力の無さ)
(俺の中ではひめたんといえばやっぱこの曲からのこれ)
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/95nPYsjGmL
ひめたん誕生日おめでとう!
復帰してくれてありがとう!
ずっとずっと応援してる。
大好きだよ!

#中元日芽香生誕祭
#ひめたん
erica/どんな時もそばにいるよ pic.twitter.com/f1aZLnQ75L
いきますよ~ ひめた~ん び~む! (うわぁ~~)

ひめたんび~むよ、永遠に(<・ω・>)
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/FtEdRT2784
ひめたーん
誕生日おめでとう🎉

これからも応援します

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/czqGfDvIhe
せっかくだし。過去絵で申し訳ありませんが。いつまでも姉妹仲良く!
#ひめたん聖誕祭 なので過去に描いたイラスト貼り付けておく
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/wO4nUifNb3
ひめたんを好きになったのは、のぎ天でひめたんビーム見た時でした…
まさかこんなに好きになるなんて思ってなかったし、ひめたんのおかげで毎日辛い事も頑張れます。乃木坂に入ってくれてほんとにありがとう☺
いつから復帰かわからないけど、これからもずっと応援してます!
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/AVLXLfqJK3
生まれてきてくれてありがとう☆
中元日芽香さん!お誕生日おめでとうございます♡
うまく言葉が見つからないけど……これからもあなたの事を応援し続けます♪

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/bV534wBFcm
🍒🌽🍓🍍🍒🌽🍓🍍🍒🌽🍓🍍🍒🌽🍓
みなさん、おはようございます🙋
ひめたんお誕生日おめでとう➰💐
木曜日🌴後2日頑張りましょうね
🍒🌽🍓🍍🍒🌽🍓🍍🍒🌽🍓🍍🍒🌽🍓
#中元日芽香 #中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/FJERrfRk3J
おはようございます。
ひめたん、お誕生日&復帰おめでとう。また素敵なその目力で、僕らを吹き飛ばしてください。 #中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/AfVnIAmOet
ひめたん、誕生日おめでとう〜😘
活動休止になってから戻ってこないかと心配してたけど、戻ってきて安心💓
ひめたんビーム、たくさん使って欲しいなぁ。笑

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/z78oL5eKUC
1周周って中元日芽香さんに望むことは、いつかアイドルを辞める時に「あぁやってて良かったな、やりきったな」と言ってもらえずとも思ってもらえたらいいなぁとそれだけだったりします。

良い1年となりますように。

#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/WVJYdYJmm1
#中元日芽香生誕祭
ひめたんおめでとう!

おはようございます✋(◉ ω ◉`)よお🍌🍫🍌🍫🍌🍫🍌🍫🍌🍫🍌🍫🍌🍫🍌🍫🍌🍫🍌🍫🍌🍫🍌🍫🍌🍫
ひめたーん!お誕生日おめでとう!健康第一にまた1年間キラキラスマイルで駆け抜けてください!
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/2C7oqMyP6L
今日みたいに寒い朝はあなたのマシュマロおっぱいに顔を埋めて「こらっ」と睨まれながら二の腕ぷにぷにして『気持ちいい…』「もう。へんたい。」とため息をつきながらも抱きしめられたいもんです。お誕生日おめでとうございます。
#中元日芽香生誕祭
改めてひめたんお誕生日おめでとうございます😍
ケーキ買ってきました!笑
#中元日芽香生誕祭 pic.twitter.com/rzrDwD4bGr
Amazon.co.jp 中元日芽香