更新
🌸テルくんお誕生日おめでとう❣️🌸

今年もお祝いできて嬉しい💗💗
頑張りやさんなテルくんが大好きですラビュ~~~😽💕🎂

#花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/uR0tWkJlZB
☆HappyBirthday TERUKI☆
地毛でもハゲでもヅラでもカッコイイテルキが大好きだよ!!!!!
#花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/vMF2XeIVJ5
「テルさん来たぞ!」
「打ち合わせ通りにね!」
#花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/6Nu7pBuCSR
#花沢輝気生誕祭2017 テルおめでとー! なんかポスターみたいになってしまった… 1年前と今、だいぶ違うよねっていうの言いたかったんだけど…💦 とにかくおめでとう!テルくん!!! pic.twitter.com/9FBqUVavbR
みんなの太陽、てるきくん。
お誕生日おめでとう。
あいしてる。

#花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/S4rk7aPXyy
てるき!お誕生日おめでとう~~っっ🎂🎉💕💕
#花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/JjTOxOdngt
#花沢輝気生誕祭2017
花沢君誕生日おめでとう!これからも暖かい目で見守っ★テル pic.twitter.com/u221dHAlvw
生まれてきてくれてありがとう!!誰より努力家なテルキが大好きです
あとお顔がイケメンな所も大好きです!
#花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/G5M2I6w0ss
#花沢輝気生誕祭2017

テルキお誕生日おめでとう!!!!
くるりんさんとひろさんと壮大に祝ってきました。 pic.twitter.com/dUopXcZgrD
テルキ誕生日おめでとう!!!!!(リツテル含まれてます)

#花沢輝気生誕祭2017
#花沢輝気誕生祭2017

(どっちが正しいのかわからなかったから両方) pic.twitter.com/l4GgV5bNAY
ハッピバースデーディアテルルルルルルルルルルルルルルルルルルルr #花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/kbpwtNkAus
いつも頑張ってる君へ。ちゃんと甘えてるか〜〜?#花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/Qkpe3eQeti
#花沢輝気生誕祭2017

テルくんおめでとうございます!!!!!頑張り屋で努力家なあなたが大好きです!! pic.twitter.com/NMKSyNh32J
てるくん生まれてきてくれてありがとう〜〜!!!!!!!!!!! #花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/0KGQnKbZ3h
.

30分遅れたけど!!
花沢輝気~~!!誕生日おめでとう~~!!
やっぱり1番好きなメイド服のてるき君でお祝い🙌💓
強くてかっこいい花沢輝気の活躍期待してます😘

#花沢輝気生誕祭2017

. pic.twitter.com/7jJGLBJogX
やっつけでごめん!!テルキおたおめ…!! #花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/ArC7s0plvR
お誕生日おめでとう~✨🎂✨
テルくんが大好きだ…!!!
#花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/xIN0rMGc6M
テルキ誕生日おめでとう🎉世界一かっこいいよ💕 (テルキの誕生花調べたらイチゴだったんだけどかわいすぎない?)
#花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/0VbcDhFM8n
#花沢輝気生誕祭2017 愛しテル~~~~~~~~~あなたを好きでいてわたしはとても幸せ pic.twitter.com/CyZBDusF1E
テルくん誕生日おめでとう!!テルくん初めて描いた…!
#花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/KeUUOFZj2m
#花沢輝気生誕祭2017
ああ食べたいほど愛しい、と母心発動して気づけば食べれるテルキをつくっておりました。マシュマロフォンダンね。
桜が綺麗なこの季節、春の花が彼には似合いますね。お誕生日おめでとう~っ!! pic.twitter.com/YEQae1jjoA
💖🎂🎉テルくん、お誕生日おめでとう!🎉🎂💖
#花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/uPOPxT914e
テルさんおめでとー!!!!!!なんかゴメーン!!!!!!
#花沢輝気生誕祭2017 pic.twitter.com/b1xDigWhae
#花沢輝気生誕祭2017 間にあったーーー!!誕生日おめでとう!!! pic.twitter.com/vaOV92d7qA
Amazon.co.jp テルル