更新
豆腐プロレス撮影終わり!!
昨日と今日と身体つかったーー(笑)

今夜はこのあと
深夜1時〜
ニッポン放送
AKB48のオールナイトニッポン
あんにん、ゆりあと生放送ですo(^-^)o

3時まで聴いてください🎶

#akb48ann pic.twitter.com/tU0ntzh4jp
本日のANNはゆいはんとあんなちゃんと言う私得!!みんな絶対聴いてね🤗絶対聴いてね🤗

大事なことなので二回言いました。笑

#akb48ann
よこゆりあんにん。

AKB48のオールナイトニッポン
聴いてね📻

#akb48ann pic.twitter.com/ysEZUulCiA
ニッポン放送水曜深夜1時『 #AKB48 のオールナイトニッポン』 #akb48ann
#SHOWROOM でも生配信!来週のSPWは #小嶋陽菜 の卒業公演の夜だから
きっとなにかが起こるスペシャル!
#radiko
radiko.jp/share/?sid=LFR…
木﨑ゆりあ、AKB48のオールナイトニッポンにて卒業発表。
#akb48ann
ゆりあ(´;ω;`)
最後まで笑顔で駆け抜けてね💕
大好き!
#akb48ann
【AKB48】木﨑ゆりあちゃんAKB48を卒業 #akb48ann pic.twitter.com/Pp6ri4aRBs
AKBを卒業するまでにやり残したことは?と聞かれる木﨑ゆりあちゃん
「SKE48の3期生で曲を貰った事がないので、3期生で曲欲しいねって言ってるけど恐らく叶わないので言うだけですけど(笑)最後まで笑顔でいたいです。」 #akb48ann #木﨑ゆりあ #須田亜香里 #松村香織 pic.twitter.com/n3vObIYO80
遅くまで聴いていただきありがとうございました!
ゆりあの卒業発表
近くで見守れてよかった。

くだらないことも、
真面目な話も、
たくさんしてきたなぁ。

ゆりあ、
これからもずーっとよろしくね!

#akb48ann pic.twitter.com/86Aem1b78T
驚きました❗AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」 - AKB48 nikkansports.com/entertainment/… #木崎ゆりあ #卒業 #akb48ann #AKB48
悲報

木崎ゆりあがANNで卒業を発表 後半

卒業の理由

去年から選挙も辞退しててない頭を使ってここなんじゃないかなって

#akb48ann
#木崎ゆりあ
#横山由依
#入山杏奈 pic.twitter.com/NJfKgakdYN
AKB木崎ゆりあ卒業発表「おなかいっぱいだなと」 - AKB48 nikkansports.com/entertainment/… #木崎ゆりあ #akb48ann #AKB48
【オールナイトニッポン.com NEWS】
AKB48木﨑ゆりあが、生放送で卒業を発表。
総監督の横山由依と入山杏奈が駆けつける。
allnightnippon.com/news/20170413-…

#木﨑ゆりあ #横山由依 #入山杏奈 #akb48ann #AKB48 pic.twitter.com/Ag5N1iSWIh
Amazon.co.jp AKB48